スポンサーサイト


ティラリーーーン(ToT)/~~~

おはようございます。
昨日の雨、夜にはあがり、夜桜にGOしたしおそふと。

旭川河川敷(岡山城のあるところ)です。(今日は携帯での写真です)

20090405.jpg


それがですね、
ここに行く前にですね、事件があったんです。

車に乗り込んですぐ、
持ってきたはずのデジカメがないことに気付いたんです。

走行中の車を端に止めてもらって携帯のライトを付けて大捜索。
そして、家まで引き戻し、通った場所を探しても見つからず・・・・・・

「きっとお部屋に置いてきたんだわ、
思いもよらないところから出てくるはず!」とポジティブシンキングに切り替えて
夜桜見物に行って来ました。


でも心はデジカメに・・・・・・

今朝6時に起きて家の周りを探しました・・・。


すると、



庭の水溜りにひき逃げされた




              彼の姿を・・・・・・・・・・





                      発見・・・・・・・・・・・・・・・・


20090405 (1)

20090405 (2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

壊れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

20090405 (3)


中にデータが入っていなければ、そんなに探す必要もなかったのですが、
昨日、うぶたんの写真を結構撮ってたんです・・・・・
りんごの汚れたお顔も・・・・・

メモリーカードが壊れていないことが唯一の願いです。


今日はこれから、ビッグカメラへ行って来ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんてこったぁ~~~v-12
今日あたりドッグランでも~と思ったけど、それどころじゃなさそうなのね~v-399
デジカメって壊れないと買いかえないものだから(私だけ?)新しいものがGETできてラッキーって・・・思えないよねv-406
トホホv-404

うわ~おv-405カ、カメラが大変な事に…。泥んこだ~e-444
かなり車に轢かれた模様ですなe-452
どうかメモリーカードが壊れていません様にv-421
データがなくなるのは結構辛いよ…。私も最近経験したから良く分かるv-406
今日はビックカメラでカメラオタクの様に(前に私がカメラを買った時の様に)納得行くカメラを探してねv-391
で、昨日は夜桜見に行ったんだ~♪人多かっただろうねv-410キレイだった??
私はむか~し倉敷の酒津公園のライトアップされた桜を職場の人と見に行ったことがあるんだけど、9時になったらバッサリ電気を切られてめっちゃ怖かった思い出があるよ…v-390桜自体はキレイだったけどねv-392

いやーーん(>_<)
超ショックだぁぁ~
メモリーカードだけでも生き残っていてね!
ブログやってる私達にとって
デジカメゎ無くてゎ困るものだもんねぇぇ~
ビックカメラで新調するの?修理するの?
しおそふとちゃん元気出してね!

きなこママさん

ものすごいショックでごわす(泣)
あのお写真がぁぁぁって思っちゃってます。。。
急いで買うために、ビックカメラに2時間もいたわ・・・。

ゆめママさん

でしょー。悲惨でしょー。
きっと部屋にあるわーくらいにしか考えてなかったから、デジカメを見つけた時の衝撃はすごかったの。。。
最近のカメラ、けっこう高機能なのね^^
まだ使い方と設定がイマイチで、今日の画像なんて一番デカイサイズで撮影したもんだから、取り込むのが大変だったよ~

momotenmama さん

元気だして頑張ります!というより、
今は説明書を読むのがだるくてだるくて・・・(笑)
5年間保証も切れてるし、何よりもう古い機種だったので、
買い替えました。
前のカメラを買ったときは、5万くらいしたけど、今はちょっとお安いのね~^^

ごめん乗り遅れたけど・・・

久々にお邪魔して死にそうです~v-408
ひき逃げにやられたぁ~v-411
笑いすぎてパパが『何をそんなに喜んでるの?!?!』と不審者扱いだよ~v-13
ってかひき逃げされた被害者は私のと同じサイバーショットだし・・・v-212
でもいいカメラ買えたみたいだしよかったね。しばらく慣れるまでは仕方ないよね。
ひろたんもお誕生日だったんだね~♪
おめでとうございまーすv-384
今日からフェイも学校始まってやっと自分の時間が取り戻せそう・・・また笑わせてくださいなっv-391

くりまみー ちゃま

あたしの記事で喜んでくれて嬉しいよッ♪
文才なくてさぁ。。。でもとりあえず続けてみよーって感じ^^
家に引き帰した時に轢いたんだと思われます。
相方さんに写メしたら、「ほんとに落としてたんだ~笑」って。
笑い事じゃねーーーお前の車に轢かれたんじゃいッ(怒)と思いましたが、
これは心に閉まっておきます。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
