スポンサーサイト


買いました^^

最近のカメラの画素数の大きさにびっくりしました。

20090405-1.jpg

買ったカメラはこちら Canon IXY です。

20090405-1 (4)

全く説明書を読まずに、
そのままお散歩へ行きました。

20090405-1 (1)

そういえば、前のメモリーカード、、、

20090405-1 (2)

壊れてるんですって・・・・・。
あーぁ、あのお写真たちが・・・・・・・・・。

20090405-1 (3)

でもシャッタースピードもピント合わせも、とっても早いの
前のカメラより撮りやすいぞー

でも、せっかく撮った動画を消したりしたので、
ちょっとお勉強が必要だな。



みなさんは、私みたいにならないように
注意してくださいね!


ショックといきなりの買い物で疲れ果てました。。。
眠いです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様!!災難だったね~v-393」しかもメモリーカードもダメだったなんて…。本当になんてこったいだわv-406
カメラ、IXYにしたんだね♪かわいいし、持ちやすいデザインだし良いよね!!しかも最近のカメラってシャッタースピード速いでしょv-290
まぁ、これから使って行くうちに慣れてくるさv-410画像やっぱりきれいだねぇ。
これからカメラ触るのが楽しみだね!!
↓って、しおそふとさん私より年上~v-405
本気でビビってしまった…。20代前半かと思ってた…。若いわ~v-411まぁ、ほぼ同級生って事でこれからもよろしくお願いします!!
それにしても今年1番ビックリした事かも!?e-454

あ~~~v-10
りんごちゃん、アレつけてもらってるぅv-10
私、何の記念に出そうかと届いたまま(滝汗)
それより、カメラめっちゃかわいい!!
それにとってもキレイ!!
私のは落とす前提で選んだからv-356IXYでもチタン製の1000画素なんだけど、もう2年前のだから新しいのが欲しいv-406
って、言いながらきっとこれから数年壊れない限り使い続けるんだと思う・・・v-409
ビッグカメラ1回しか行ったことないんだけど、いっぱいありすぎるというか何階に何があるのか訳分からんくて、人ごみに寄って見学隊で終わっちゃったv-239
もしかしてメモリーカード・・・先月中旬からためてました・・・?v-12

ゆめママさん

まぁ♪ママ♪ 
何が欲しいのかしらぁ~ん o(^▽^ ))o o(( ^▽^)o 言ってごらんなさぁ~い♪
一気にハイテンションになったのは言うまでもありません。
近くに寄って見てごらんなさい、シワ、シミだらけなのよぉ(汗)
ねぇねぇ、ママはカメラどこのにしたの?
あれだけ種類があると、目移りしちゃうよね。
このカタチがいいけど、あっちの機能が欲しい、とか。それですっごい疲れた。。。

きなこママさん

分かった~?
前からシュシュで目につけてたけど、お高くて手がでなかったのよ~
ママに教えてもらって飛びついたわッ♪ほんとありがとー!!!
カメラの画像きれい?ちょっとあれは一番デカイサイズで撮影してるから、
縮小の縮小で画像が荒れてるんだよね・・・。
そうそう、メモリーカード、一応1日1回はPCに落としてるんで、
昨日の分だけだよ^^
きなちゃん真乙ちゃんのは無事CD-Rに保存されてます*.:(^ー^*)ノ~~☆

NEWカメラ♪おめでとぉ~ヽ(^o^)丿
嬉しぃよねぇぇ~♪
モモテンカメラゎ去年の5月頃に買ったんだけど
最近になって色々機能がついてる事に気付きました…笑
壊れたカメラゎ悲しい事件だったけど
これから新しいカメラで可愛いりんごちゃん・うぶちゃん撮って載せてねぇぇ~♪
お疲れ様でした!(^^)!

もう一回来ちゃったよv-290
私はカシオのEXILIM FC-100だよ!!
めっちゃ種類多かったでしょ!
私も最初は、IXYの同じのにしようと思ってたんだけど
今のカメラの30連写に惹かれたのよ♪
でも、最近のカメラはどれも高性能になってるから迷っちゃうよねe-454
私もすっごく疲れたもんe-443
明日からもしっかりりんごたん&うぶたんを撮ってあげてね~♪楽しみにしてますe-349

壊れちゃったの~~??
でも新しいの買ったんだぁぁ可愛いっピンクで♪

あたしのカメラもそろそろだめなんだよね~~っ
ビデオも修理出さなきゃっ

新しいの買ったほうが、安いのかしら??

災難に見舞われてしまったんだ…(ToT)

今のデジカメは1000画素越えてるもんね~~
とても綺麗~~~!!

カードが壊れちゃったのが悲しいですね…

momotenmama さん

説明書を通勤バスで読もうと持ってったけど、
結局寝ちゃって・・・(汗)
オート機能にお任せっきりです☆
いっぱい機能がありすぎて、分からんくなるよねぇ。

ゆめママさん

EXILIMかぁ~!私の携帯が確かそれもどきだわ。
連写機能をママに聞いていたので、そこんとこもきっちり店員さんに説明してもらったよ!
頑張って色々撮るよ~!

くれらぶままさん

家族がいると、ハンディカムにしたんだろうけど、
まだ華の独身なので(無理が…)デジカメにしたべー。
デジカメ、新製品でさえ3万円くらいであったよ♪
あたしのも3万円也。
昔は高かったのになぁ~

まろん&ハッピーmama さん

画素数っていうのがイマイチ分からないんだけど、
大きい方がきれいなんでしょー。
見た目的には、ほんとわかんないわー。
でも昔よりお安くなって嬉しいッ♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
