スポンサーサイト


なんだかなぁ

新しいカメラ を買ったものの、
まだ前のカメラの癖が残ってて使いにくいです。

今日のお写真は、昨日のお写真です。

20090406.jpg

ここは護国神社で、野球のできるグランドがあり、
そして、桜の木 がたくさんあります。

20090406 (1)

とってもきれいで、おまけに野球観戦ができて、いいんですけど、
小バエみたいな虫がたくさんいて、
歩いていると顔の周りに ブンブンブンブン 集まってくるんですよ~。

それがとても 苦痛 で・・・(笑)

20090406 (2)

暴走するりんごには悪いけど、
桜の花 を見つめるうぶたんを助手席に乗せて、
早々に退散しましたー


桜の花って、
カメラで撮るとあんまりきれいに撮れない気がするのは
私だけかなぁ


☆今日も遊びにきてくれてありがとうデス☆
        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村
  応援クリック、よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いやいや、桜の花って写真難しいよ~v-409
近くにより過ぎると全体が分からないからどれ位の木なのか分からないし、全体を写すと遠かったりで難しい…v-409
桜の花とうぶたん、絵になるわ~v-410
で、小バエ。イライラするのよね~。
我が家の散歩道には、蚊だか小バエだか分からない集団がよく出没するんだけど、追っかけて来るのよ!!
やめて~って感じですv-406
カメラ、ドンドン使って慣れてね!
って私も未だに使いこなせてないんだけどねv-398

うわぁ~、カメラ、
凄いコトになっちゃったんですね。v-12
今まで使ってたカメラって
使い勝手がいぃですよね。v-212
早く慣れるといぃですね。

暖かくなって来たから、
小さな虫が、ちょっとイライラしますよね。

うぶたん、車の中から
本当にお花見しているみたい。v-252

やっぱ車の中のうぶたんって後姿がいいわぁ☆
哀愁漂ってんのよねぇv-410
桜の花って影も入るし、白っぽいしなかなか普通の花より難しいと思うよ。
岡山もいろんな所があっていいねぇ^^
またいつかその辺を通りすがる時に楽しめる場所たくさん教えてもらえるとうれしいわぁv-392

ゆめママさん

桜の花、ママも難しいと思う?
他の人のブログ観るとみんな上手に撮ってるでしょー。
ブログしだすと、構図とか考えるようになって、昔とは違う撮り方になってきたわぁ。
そうそう、小バエか蚊か分からない虫、それが出たの!あいつらほんと顔のまわりにいつまでもくっついてくるんだよね。なんか自分が臭いのかと思っちゃったよ。
夏になると蚊がでるし、今の季節か秋がお散歩には最適だよねー!

けんPママさん

壊れましたよー見事に。。。
レンズがニューって飛び出すカメラが苦手だったんですけど、
飛び出すほうがキレイに撮れるって説明を受けてそっちにしました。
ちょっとずつ慣れてきましたよ。
なにしろ1日に何十枚も撮ってますからッ♪
うぶの後姿、哀愁漂ってるでしょ~☆

くりまみーたん

車の中、もしくはお外で撮影しなければ、うぶは撮れない・・・。
桜の花って、実物見るとワァオォ~ってくらい感動するけどさー、
ほんと難しいよね。
岡山、実はほんと何にもないところです。
遊ぶところも微妙だしねー。
最近は、ワンコズと入れる公園を物色中なりよッ♪
通りすがりのくりまみーちゃんに情報を提供できるよう日々精進してまいるです!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
