スポンサーサイト


スプリングコレクション♪

№1   カールをふんだんに出してセクシーな雰囲気に

20090410 (1)



№2  サイドにボリュームを出して、華やかさ女性らしさ満点

20090410.jpg



№3  夏にぴったりの大胆アップスタイル

20090410 (2)


いかがでしたでしょうかー
りんりんにはどれが似合ってるかなぁ~


あー、こんなことしてる時ってすっごく楽しいよぉ~
しおそふと的には、№2がお気に入りッ



    ☆ランキングに参加中です☆
        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

3ばん!

これから夏だからね~v-218

りんごたん、お姉ちゃんに完全に遊ばれてるなっv-411
でも、ちょっと髪型(?)が変わるだけで、かなり雰囲気が変わってくるね♪
私は、1番も捨てがたいけどやっぱり2番かな~v-290
めっちゃめちゃかわいい!!
パパにも聞いてみたら、パパも2番だってv-398
で、楽しそうだったからゆめの毛も!!
って思って後ろ振り返って良く見たら、ゆめの耳の毛超短く切ってるから遊べなかった…v-409
いいないいな~♪りんごたん、私にもヘアアレンジさせて~v-421

ブッv-405
しっかり遊ばれてる~!!
こんn遊びがあったのねv-10
私は3が良いかな~v-8
2は芸能人の誰かに似てる(笑)

可愛い可愛いぃヽ(^o^)丿
私ゎ3番りんごちゃん♪
モモテンにもやってみるかな♪

え~っと2番は12,3年ほど前にくりまみーが同じ髪形してましたので、3番のスッキリさんで!
じっとしていてくれるならコーンローブレイズを編みこんでやりたい衝動に駆られるんだよね^^;
いっぽんでも無理かなぁ?
一番はベートーベンだよね?v-389
しかしね、りんごたんの美人なお顔にはどんな髪型も似合うのよv-398

どのスタイルもめっちゃ可愛いわぁ~~
モデルが良いもんねv-218

skipさん

スッキリ3番かぁ~♪
耳も乾燥していいかもー^^

ゆめママさん

ハハハー^^バレた。
ちょっとやってみたら、カメラ目線するから遊んじゃった~。
2番かわいいよね~あたしも2番いいなぁって思ってたから、同じ人がいてうれしかったよー^^
ゆめたんは、今、お耳短いもんね~。あのおリボンでも十分かわいいよー

きなこママさん

芸能人に?誰?誰??
めっちゃ気になるよ~!
遊んでもおとなしくしてたから、ブログに載せちゃいましたー^^

momotenmama さん

モモテンちゃんも似合うと思うよ~^^
是非是非試してみてー^^

まろん&ハッピーmama さん

おもしろかったですかー?
普段と違うりんごをアップしてみました。
今度はどんなのしようかなぁ?
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
