スポンサーサイト


どうしよー。。。

おねだり攻撃 にあっております。

20090411 (1)

あぁーーーーーーーーーーぁ

ビンに チュー してるよ・・・

20090411 (3)

どーしよーーーー


というのが、、、、、、、、、、実は、

この前8.7キロだった体重が、8.8キロになってたの

20090411 (4)

でも、弱い。
こういう攻撃に、とーてーも弱いワタクシです・・・。

この後 「1個だけだよ」 とあげたのは言うまでもない。。。
(きっと、コレを読んでくれてるみんなも一緒なはずだわっ)



☆ランキングに参加中です☆

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

いつもありがとうございます*.:(^ー^*)ノ~~☆



ソメイヨシノがうまく撮れなくて、ちょっと前に撮った会社近くの公園。

20090411 (2)

春っていいねぇ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どうしよう!!って題だったから、ドキドキしながら読んじゃったわv-290
そういう事だったのねv-410
確かにそんな可愛いお顔でアピールされちゃったら、私もあげちゃうわ♪
りんごたん、ずるいよ~v-393
まぁ、1個だけなら…。ねっv-411
大丈夫、大丈夫!!いっぱいたまごちゃんで遊べばいのよe-454
あっ、今日倉敷の小さいペットショップに行ったらたまごちゃんがいっぱい売ってたよ~♪
実物も可愛い!!凄い人気ですぐ無くなっちゃうんだってe-446
そんな流行の最先端行くなんて、しおそふとさんってすげ~!!って思っちゃいましたe-349

ゆめママさん

心配させてしまってごめんなさい。。
体重が、、、気になるけど、あんな顔されたら、ついつい・・・
だめな飼い主ですよね。。。反省しなくちゃ。
どこのペットショップだろー。行ってみたいなぁ。
たまごちゃんって、だいぶ前からはやってるみたいだよ。
私も人のブログ見てて、たまごちゃんの存在を知ったくらいだから。
私はアナログですよー。最先端なんてとんでもない。
服だって、ここ半年は一枚も買ってないし・・・・・・・
日に日におばさん化してますです、はい。

うぷぷ
りんごちゃん可愛いおねだりだねぇ~(^v^)
ちょびっとね、ちょびっと…って
私もあげちゃぅ派…
そんなだからテンゎダイエットできないのよねぇ~
でも
モモゎ全然太らないの…
やっぱ体質もあるのかな^_^;
なーんて…

momotenmama さん

モモちゃんスレンダーだもんねー^^
あの動き、身のこなし・・・あれはやっぱりスレンダーの証しだわッ
りんごは好き嫌いもなく、何でも欲しがる・・・。
困った子です
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
