スポンサーサイト


うぶたんのおねだり♪

みな様、こんばんは~

今朝、またもや父にもらって食べております。

20090412 (1)

ヨーグルトならいいか・・・と思っていると、
普段見られない光景が目に飛び込んできて、


慌ててシャッター を押しました。フラッシュ切れなかったよー

20090412 (2)

うぶたん が、父におねだりビームしてるんです

ビームを出した事なんて、今まで一度もなかったうぶたん。



ドライな性格のうぶが、
一途に父を見つめている姿がとても可愛くて、
そして、とても 新鮮
気持ちまで暖かくなりました。


でもでも、
この後のうぶたんは、いつものごとく
「こんなもの要らないッ」とテーブルの下に帰っていったんですけどねッ(笑)




何気にランキング参加中です。

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

応援クリック、お願いしまーす



毎日見ている旭川の土手の桜の木、
かなり大きな桜の木だったんだなぁって改めて気付きました。

20090412.jpg

写真の右側道路は、桜トンネル状態だったよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

旭川の桜の木は本当に大きいね♪
って写真見てるとまだまだお花見してる人多いね!!
うちの近くの桜はだいぶ散っちゃってるよ…。
で、りんごたん。ブルガリア美味しいよねv-290
って、うぶた~んv-410
りんごたんがパパさんにもらってっるの見てちょっと欲しくなっちゃったのかな??かわいい~v-344
そんな貴重な瞬間を見られるなんて、私幸せ者です~v-398
かわいいな~v-411
あっ、昨日のたまごちゃんを売ってるペットショップの情報、携帯にメールしといたので見てね☆

すごい桜のトンネルぅ~
モモテン連れて歩きたいぉ~ヽ(^o^)丿
そちらゎまだ満開状態ですかぁ~?
モモテン地方ゎもぅ葉桜になっちゃいましたょ~
1週間もたずに散っちゃった(>_<)

うぶたんじーっと見つめて可愛い♪
りんごちゃんが何をおねだりしてたか確認しに行っただけ?

きゃ~♪
うぶたんが見つめてる~v-10
いらないってところがうぶたんらしくて、また可愛いわv-10

この写真の場所懐かしい~!!
これって後ろ側に信号がある場所じゃないですか?v-361
来年はここに行けたら良いなぁ(≧∀≦*)

ゆめママさん

毎日ふーんって感じでしか見てなかったから、
あんなに大きいとは思ってなかったんだ~アハハ。
あそこは毎回ほんとキレイだよねー^^
人が多いから、道が大渋滞するのが困るけどさー。
たまごちゃん情報ありがとー^^
うちのネイビーたまごちゃんはシュシュでGetしたんだよ~。
もうひとつのほう、また行ってみるね!

momotenmama さん

あ、あの写真はちょっと前のやつです。
こっちの桜はそろそろ葉桜のところが多いけど、今日から雨なので全部散っちゃうと思うわ~。
こっちは結構長い間咲いてたよー^^
りんごが食べてるものが気になるみたい。でも、実際匂わせたら、フンってなるんだよ~

きなこママさん

ドライでしょ~うぶ。
なんでかあーいう性格なんだよな、昔から。

そーそー、信号あるよ~^^
人が多くて、このシーズンは通勤が大変だよ。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
