スポンサーサイト


あらぁ・・・

今朝の風景です。

うふふ。
うぶたんにお水を飲まれてます。

20090413 (2)

うぶのはちゃんとあるのに、
わざわざ、りんごのお水を飲むなんて、、、、、、、、、、

20090413 (3)

りんごのお水がおいしそうに見えたのかな?

20090413 (1)



話は変わりますが
本日は、母の誕生日でございます。

ケーキは、
母の要望により、”モンブラン” (ロマラン洋菓子店さん)です。

20090413.jpg

「年齢は皆様のご想像にお任せいたします。」 by 母

(でもバレてるよ~!うほー!)

20090413 (4)


☆ランキングに参加しています☆

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
     にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まぁ~v-290私も、しおそふとさんちに行きたかったわ~v-410
私もモンブラン大好きなの~v-411ケーキは絶対にモンブランよ♪
あっ、お母様の年齢が分かってしまった様な気がするv-391ローソク思わず数えちゃったv-410お母さん、お誕生日おめでとうございます!!
で、うぶたん。おいしそうにお水飲んでるね!!
うぶたんのお水入れはどこかな~??
りんごたんのお水入れの方が高さがあって良かったのかもv-290
ゆめは少しでも高さが高いと鼻に水が入って、苦しそうにゲホゲホ言ってるよ…v-409
うぶたんは普段お水飲む子なのかな??

お母様ぁぁ~お誕生日おめでとぅございます♪
モンブランのホールケーキ♪すごーい♪
好物のケーキでお祝いなんて素敵なファミリーだなぁ~
うちゎもぉお誕生日…いつからやってないんだろぉ~ってくらぃホールケーキにお目にかかってないゎ笑
りんごちゃんも可愛い笑顔でお祝いしたのね♪

モモテンもねぇ~
毎日床で食べさせてるんだけど
モモなんて足が長いから疲れるらしく…
限界の時ゎ伏せて食べてるの^_^;
行儀悪いからテーブル作ってあげよっか考えちぅ…

うわぁ☆v-513お母様~!!!
v-384お誕生日おめでとうございます~!!!
くりまみーもそちらに伺って一緒にケーキを食べとうございました・・・。じゅるっv-356
くりまみーモンブラン命なのでもうPCを穴が開くほど覗いておりますが・・・。v-416
ええっとしおそふとちゃんが18歳だからお母様は23歳?(なんでやぃv-398

うぶたんたらもうっ!!!そんな可愛く丸まってお水飲んじゃったらオバちゃんはつれてかいりたくなるでしょ~!!!
最後の舌出してるのなんていいわぁv-415
りんごたんそんなところで見てるなんてうぶたんの存在は大きいのね~☆

お母たん、お誕生日おめでとうございます~v-308
モンブランケーキおいしそうだぁ!!
お母たん、とってもキュートで若いわぁ♪
うちの母にもお母たんのようになって欲しい~v-278
うぶたんとりんごちゃんのお水は別々の入れ物を用意してもらってるのね~♪
すごいなぁv-354
うちは、みんな(にゃんこズグループも/笑)みんな同じお水入れですぅv-399
水分量が微妙に分からないから、分けたほうが良いのかもぉv-344

ゆめママさん

モンブラン好きな人って多いんだね~。
私はどっちかというとフルーツたっぷり派なので、モンブランはどっちでもいい感じなんだ~。
母の年齢、私の年を考えると当たっちゃいますよね~^^
うぶったら、最近自分の主張が強くなってきたような気がする。
いいことだけど、おトイレまでりんごのを使わなくても・・・と思ったり・・・(笑)

momotenmama さん

ホールケーキねー。こうして家族のために毎回買って帰るんだけど、
私のは用意されてないことのほうが多い・・・・・・・。
ひどいでしょ~。。。
モモちゃんったら、ご飯でも個性を発揮してるのねッ♪
アメコカって足が比較的長いから、台があったほうがいいかもね^^

くりまみーさん

ここにもモンブラン派がいた!
私はモンブランはどーでもいいんだけど、このケーキ屋のモンブランは有名なだけあってあっさりしててうまかったわぁ。
18歳かぁ・・・・・はてはて何年前だろーか。。。
うぶの個性は最近どんどん強くなりつつあります。トイレまでりんごのを使ったりします。。。

きなこママさん

母、誕生日なのに庭の草取りをしたらしく、髪の毛ボサボサ&ノーメイクでしたッ(笑)
「ブログに載せるんなら、顔にモザイクかけてよ」って言われたけど、言われなくてもモザイクかけるわぁ。。。
お水もおトイレも全部別々だよ~。
りんごは私の部屋で寝るから、私の部屋にもおトイレとお水は置いてあるのー☆
でも私の部屋に自力で入れなくなったままだから、あんまり意味ないかも・・・。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
