スポンサーサイト


恐竜の子。

見えませんか この写真・・・

20090414.jpg

かわいいお写真が撮れたはずって思ったのに、
これじゃ、恐竜じゃんかーッ



それはそうと、先週の(土)(日)と、
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。


理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     遊びに行っておりまして、力尽きてしまって…(歳だのー)

20090414 (1)

土曜日は、また四国へ行ってました。 

ETCが欲しいのに~買えないの~ナンテコッタ~~~

20090414 (2)

今回は、過去に行ったことのある3店で 

  ① 松下製麺所
  ② 谷川米穀店
  ③ 長田うどん
(写真のおうどん。)

                に行ってきましたッ

②のうどんが大のお気に入りなんですが、
たまご入り (たまごかけご飯みたいな感じ) で食べると、
混ぜるのを急ぐため、写真が撮れませんでした・・・




 ☆ランキングに参加中です☆

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

テラノザウルス…。見えません見えませんv-411
あんなにかわいいりんごたんだもの!見えるわけないわ~んe-454
かわゆいv-344
で、四国か~v-290
私も1回だけ行った事あるけど、大急ぎで帰ってきたから一軒しかおうどんやさん行けなかったんだよな~v-406
しかもお店の名前忘れたしv-404
たまご入りって、もしかして「釜たまうどん」かい??
美味しいよね~♪
ETCあったらお安く行けたのに残念だったね…。
今購入者が多くて、在庫切れの所が多いんだよねv-409
買えても付けれるのがずっと先って言われたって知り合いが嘆いてたよ…。
私も本場のうどん食べたくなって来た~v-411

ゆめママさん

えぇ~見えなかった?
撮ってすぐ、恐竜だ、コレ、何だったっけ?って思っちゃったんだ~^^
おうどん、そうそう、釜たまだよ♪
大好きなんだ~^^ 四国のおうどんってすっごく安いでしょ^^
こっち帰ってくると、セルフでさえ、高い!って思っちゃうんだよなぁ。
ETC、いまだに注文すらできてないの。。。
こんなことなら、最初からつけときゃよかったなぁ。。。

うんうん見えるよ見えるよ~v-9
フェアリーランドのりんごザウルスね~v-352
りんごたんみたいな恐竜がたくさんいるならくりまみーその時代にワープしても良いわぁ☆
スヌッチョがもう少し大きかったらテラノっぽくなるねぇv-398
くりまみー讃岐うどん大好物~☆
いいなぁ☆ふくじんは四国に行ったことあるけどアタシはないなぁ!!!
ETC早く付けれるといいねぇ、休日割でこの間長崎帰ったとき片道1万だったから~☆
今だといくらになるんだろうね~!!!

くりまみー ちゃま

ETC欲しいのに、ないんだよねぇ~。
あったら気軽に高速に乗れるのにさー。
四国のおうどん、ほんとおいしいのよ~^^
並んで食べるのが当たり前だけど、
1玉150円くらいだから、こっちのセルフとか行くと高い!って思っちゃうんだ~。
ETC、知り合いに頼んでみた。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
