スポンサーサイト


言い訳・・・

コメント遅れの言い訳を、
小出しにしているしおそふとです。

20090416.jpg

土日に撮った写真をPCに取り込んで・・・っと、

20090416 (4) 20090416 (3)

エヘヘ~
阪神競馬場へ行ってました~。

(結果は・・・・・聞かないでください。楽しかったからいいのよ、いいのッ!)

20090416 (1)

すみません。。。


で、でもね 、蒼井優ちゃんが来てたんだよッ

ホラッ

20090416 (2)


週末はどこかへお出かけできると思っているワンコズ・・・。
出かける私を追って、走り回る姿はとってもかわいい
なのに置いてってごめんね。

今週末は、どこかへお出かけしたいなぁ~



      ☆ランキングに参加中☆

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         にほんブログ村

本日も遊びに来てくれてありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

阪神競馬場ってどこにあるの~?
楽しそうで良いなぁv-7
蒼井優って、Drコトーのイメージが強くて・・・沖縄に住んでそうなv-12
そういえば、競馬のCMに出てるのって彼女だっけ?

しおそふとさん競馬やるの???
本物見たら興奮しますよねぇぇ~
蒼井優♪大好きぃ~
可愛い素朴な笑顔を生で見てきたんだぁ~
いいないいな♪
はて
うぶりんごちゃん週末ゎどちらに行くのかなん♪

あれ?この前四国に行ってたって言ってた様な気が…。
気のせいかな。私すぐ忘れちゃうから間違ってたらごめんなさ~いv-356
阪神競馬場ってどこだ??阪神って付く位だからきっと関西だよねv-410四国に行って関西にも行ったの??だとしたら凄い!!若いよ~♪パパなんて一ヶ所行ったら疲れた疲れたってうるさいよ!私もだけど…v-411
で、しおそふとさん。競馬するんだね!ちょっと意外v-405
しかも蒼井優ちゃんに会えるなんて凄いよね!!
だって芸能人に会えるって事が凄いじゃん!!私が今までに会った芸能人って坂上二郎だけよ~v-391知ってる??飛びます飛びますの人v-290
もっと若くてカッコいい人に会ってみたいわ~v-398
今週末はりんごたん・うぶたんとどこへお出かけするのかな??晴れるといいね♪

↑プププッうける~v-408
なんだかゆめママさんも同じにおいがしてきたわ~v-391
いいなぁ、いいお天気で~☆そう!結果より楽しんだかだよね。
私も競馬って行ったことないや~v-422
すごい人だよね~v-405
しっかり蒼井優ちゃん顔がわかるよ~!!!ナイスショットv-212v-352
私も去年のクリスマスに斉藤ユキと一緒にコストコで寿司売り場で並んだじょ~v-290
今週末はどちらへお出かけでしょう~v-448v-355

そういえば、JRAのCMに
出てますね。
蒼井優ちゃん。
きっと生で見たら、めっちゃ可愛いんだろうなぁ。v-9

週末のお出掛け、期待されちゃってますね。
週末はお天気も良さそうだし。。。v-278
お出掛け日和そうですね。

きなこママさん

宝塚にあるんだー^^
行ったけど、人が多すぎて結局レースは見えなかったんだ。
競馬、楽しいよ~^^

momotenmama さん

競馬します!と言い切れるほど潔いものではないんだけど…(笑)
ギャンブラーにはなれなくて、200円とか賭けてます。
蒼井優ちゃん、テレビで見たままで、かわいかったぁ~!
私も写真撮るのに必死で、飛び上がったりしてたけど、周りの人たちは、優ちゃんを取り巻くおじさんに向かって「オッサン邪魔や~!」とヤジを飛ばしてましたッ。
明日、お出かけしようかなぁ^^

ゆめママさん

アタリ!土曜=四国、日曜=宝塚。元気だったけど、月曜日はグッタリ…
仕事のことを考えず遊んでしまいました。
坂上二郎知ってるよ~!ママが唯一会った芸能人が二郎だとは・・・笑えるよッ。一体どこであったの~?
でもママの気持ちわかるよ~☆私も前に京都のカウンターしかない小さいお寿司屋さんでぼんちおさむと一緒になったことがあるよ。お店を出てから気付いたんだけど、けっこうきさくに声をかけてくれたのを覚えてる。でも私も浅野忠信とかジョニーデップに会ってみたいわぁ♪

くりまみーたん

岡山県人と気が合うってことね~☆やっぱり似たものが集まってくるのよっ!
競馬、ギャンブルだから、毎回ブログに書くのをどうしようかと思うんだよね~。
私の清いイメージが崩れるんじゃないかって思うの(へへへ~)
実際テレビで見るほうが、じっくり見れるんだけどね。。。
斉藤ユキってまた懐かしい。ちゃんと並んで買い物するんだね。
明日はお天気、どうだろなー。

けんPママさん

かわいかったです!
白いふわふわのワンピースがとっても似合ってて、性格もめっちゃ良さそうに見えました!
明日、お天気が良かったら、うぶりんごを連れてお出かけしてきまーす^^
ケンちゃんみたいに、しょっちゅう連れてってあげてないから、
行ける時間を作って楽しみまーす^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
