

病院day☆

今日は病院 へ行ってきました。

うぶは、半年に一度の血液検査と、お耳のジュクジュク具合
りんごは、角膜炎と、前回受け忘れてしまった狂犬病予防注射の接種 です。

20090415.jpg

先に、りんごから。
体重、8.76キロ 順調に落ちてて褒めていただきました
震えながらも、とってもお利口にお注射もしてもらって終了。


続いて、うぶ。。。
体重、6.10キロ  ふっふとい・・・・・・・・。

診察中・・・
『 アォ~!アォゥ~~~ゥ!ンゥ~ヌぅぅ~ヴォー!』  と
見てるこっちが笑えるほど変な声を発し、大暴れ。。。。。(汗)


でも先生は強かった


お耳の毛もキレーイに抜いてもらって、
血液も採取し終えて、するとうぶは、こんな表情に↓↓↓

20090415 (1)

本日は、目薬と、お耳のバイキンを殺すお薬が処方されました。

耳垂れ族のお二方、
これからのシーズン、お耳は要注意ですぞ

20090415 (3)

うぶの血液検査の結果は、後日郵送で届きます。
前回悪かった、GPTの数値が良くなってますように・・・。

20090415 (2)

お注射を頑張ったご褒美は、イチゴちゃんにしました。
うぶはイチゴには興味ないようです・・・(笑)



お家に帰ると、我が家にも届いてました

20090415 (4)

みなさんの地域は、もう給付終わってますか??



  ☆ランキングに参加中です☆

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます!


コメントの投稿

Secre

りんごちゃんもうぶちゃんも頑張ったのね~v-7
うちも下旬にはフィラリアの検査に行かなくっちゃv-363
うぶちゃんの血液検査、正常範囲になってますようにv-354
うぶちゃんぐったりでかわいそうだけど、かわいいわv-343
定額給付金は父のものに~v-356
きな真乙の何か買おうと思ってたんだけど・・・v-406

我が家にも来たよ~、定額給付金の申請書!!
何に使おうかな~と夢は膨らむけど、一体いつもらえるんだろうか?v-411
しかも申請書には免許書のコピーやら通帳のコピーやらを添付で、個人情報満載じゃん!!
って事で我が家は送らず、直接支所に持って行く事にしましたv-290だってその方が安心なんだもんv-392
で、うぶたんのお注射の時の声、大爆笑してしまったv-408ごめんね、うぶたん。
本当にその後の写真がお疲れで、かわいいんだけど凄く疲れたんだな~って言うのがすっごく伝わってきたe-454
2人とも良く頑張ったね♪
ゆめも耳掃除をしなきゃしなきゃとは思ってるんだけど、ついつい忘れちゃうのよね~e-452
また病院にかかるのは嫌だから、明日にでもしようっと♪
りんごたん、体重減ってて凄いね!
しおそふとさんの頑張りのおかげだねe-446
ゆめもちょっとづつだけど減ってるよ。
本当にちょっとづつだけどv-291

うちもりんごたんと同じで震えてる子だったよ~v-404
今月は色々いただきに&フィラリアの検査に行かなくては~!!!
うぶたんって面白っ子だね~☆
だてに年取ってないワv-415
シーズーもおみみがちっちゃい割りにお手入れが大変なのね~!!!
友達のとこMixで最近たれ耳になってきてクサクサになったので病院行ったら耳の中にカビが生えてるといわれたらしい。。。これからますます暖かくなるから気をつけないとね~v-394
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
