スポンサーサイト


吠えます。

先日、皆さんから、

「 りんごちゃんって吠えるんだ~!」 とコメントをいただいたので、
今日は、りんごが吠えてる姿をご紹~介 (音量注意です!)


ね、スゴイでしょ~。 うるさいでしょ~。

動画時には使っていませんが、
例のモォちゃん効果も日増しに薄れ、、、
もしや、音でなく、臭いでは?と思い出した今日この頃。

無駄吠え防止策に頭を悩ませる日々は続きます・・・



~余談~

こんなに満開だった桜も

20090417.jpg

どこもかしこも、今や葉桜。。。


でも、我が家の晩ご飯は、
先日、従姉弟が持ってきてくれた、こちらのお蕎麦

その名も、”さくらそば”

20090417 (2)

茹であがった麺は、桜の香りがしました。

桜ネタも、もう終わりだなぁ~(^_-)-☆



   ☆ランキングに参加中☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリフォードからりんごちゃんへ

昨日のしおそふとちゃんの記事『吠えます。』で りんごちゃんが鳴いてる声が我が家で響きました☆ 女の子と男の子で鳴き声もぜんぜん...

コメントの投稿

Secre

ホントだぁ!吠えてるぅv-7
声が高いのねんv-10
私もきな真乙の無駄吠えに悩む日々ですぅ。
全然鳴かないコッカちゃんに会うとすっごく羨ましくなるぅv-10
りんごちゃんの声につられてきなこが吠えるかと思ったけど、何の反応もしなかったわv-22
りんごちゃんだぁ!って言ったら探すのに~(笑)

ソバおいしそうね~v-10
ソバアレルギーじゃなかったら良いのに~(号泣)

お~v-290本当にりんごたんが吠えてるv-410
パパにも見せたら「あのりんごちゃんが??」って驚いてたよ!!
結構高い声で鳴くのねv-291ビックリe-317
ゆめはさっきまでクッションハウスで爆睡してたけど、りんごたんの声がパソコンから流れてきたらビックリして起きてきたよv-411
ゆめはわんこちゃんの声に凄く反応するからv-290テレビにわんこちゃんが出よう物ならテレビから離れないよ!!
テレビの後ろにいるのかも?ってテレビの後ろに回ったりするしe-454
桜ももう終わるね…。なんだか寂しいe-452
桜そばおいしそうだな♪

その声に反応して吠えまくってたから今度うちも動画うPしとくね~☆
男の子と女の子って声がホントに違うわ~v-405
うちもよく外の人に吠えるけど、犬が大好きな人はみんな声をそろえて言ってくれるの。
『飼い主を守ろうと必死なのよ、吠えるのが仕事なの!』て。。。そう思えば怒る気もしなくなるね~♪
おいしそうなおそば~!!!
昔長崎で梅そばって同じピンクのおそばを食べたことあるわ~あれはすっぱくて梅そのままって感じだった。。。
ちなみに今日の認証キーワードがイチゴサンキュウで爆笑~☆

いいなぁー さくらそば
とーっても、素敵だね!
目と舌で、春を感じられるんだもーん♪

そして、りんりん。
ワォワォーーしとりましたね(*^m^*)
レオも、自分の気持ちを吠える事でストレートに訴えてきます。
キャバのアトムは、全くと言っていいほど吠えないかな・・。
じゃれてる時は、別で吠えるけど・・。
対照的なチビッコ達。
最初は、戸惑ってましたが、最近は慣れつつあるのが恐い・・・。
やっぱ、無駄吠えは無いにこした事ありませんもね。
モーモーたんだっけ?
他に、いい方法あったらまたアップしてねぇ~
参考にさせていただきましゅー
って、しおそふとさんも頭悩ませてるんだもんね。

私も、いい方法あったらご報告しますねぇー

我が家の2ワンズも外で物音がすると吠えますv-12
ばぁば達は番犬の役割も果たすんだから良いじゃない!?と言いますが何とかならないかと私も悩みます…
一人吠えるともう一人も鳴くから余計に厄介だわぁ…

桜も終わってしまったですね~
桜そばは食べた事がないけど、良い匂いがするんでしょうね~~(*^^)


きなこママさん

うるさいのよぉ~!!!
頭が痛いときなんて、キーーーンってなる・・・。
この前買った本におやつを与えて無駄吠えをやめさせる方法が出てたけど、
ダイエット中だから、それもどうなのかと思って・・・。
きな真乙ちゃんも??
全然吠えるイメージないなぁ。
ママ、そばアレルギーなんだー。。。

ゆめママさん

ふふふー。あの外ヅラのりんごちゃんは、
家では吠えまくってるんですよぉ~!
ゆめちゃん、起こしちゃってごめんね・・・。せっかく気持ち良く寝てたのにね・・・。
桜の花も、すっかり葉桜だね~。
桜そば、、、普通のそばの方がおいしいかもよー。

くりまみーたん

見たよ~!クリフィーたん!
お返事してくれてありがとー^^
でも、りんごは隣で爆睡中・・・・・・・・・・・・・
くりまみーたんは寛大な心の持ち主だぁ。あたしゃー、あのキンキン声でキーってなるから、まだまだ浅い人間だわ・・・。大きな人間になれるよう頑張らんとなぁ。
なぁ、認証キーワードってナニ?

youさん

桜そば、味は微妙。。。だったりするかも。
ま、季節物だろうから、あんなもんだろーなっ。
アトムちゃんは吠えないのか!めっちゃおりこうさんだなぁ。うらやますぃー。
モォちゃんはね・・・。威力なくなってる・・・。
なんかいい方法ないかなぁ~。。。

まろん&ハッピーmama さん

まろんたん達も吠えるのかぁ。
確かに2人で鳴きだすと大変かも。。。
夜、一緒に寝てるから、外で物音とかしたりすると吠えるんですよ。
だから、泥棒とかは近寄れないだろうなぁ~って安心してるけど、
吠え出すと止まらないのが難点だったりします。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
