スポンサーサイト


おかやま花だより2009

ちょっと前だけど、行ってみました


                    (なんなんだ、アノ便器のアレンジは・・・・・)


個人的な意見を言わせてもらうとですね、、、
私は、ハウステンボスのような 鮮やかな色使い のお花が好きなんです。

それは、つまり・・・

20090420 (1)

そ、そう
なんだか寝ぼけた色のお花が多くて・・・

20090420.jpg

あくまで、私の個人的な感想 ですからッ!


以下、私のつぶやき・・・
毎日乗るバスの中に、緑化フェアのポスターが貼ってあるんですが、
そのポスターの絵、
園内をワンコと一緒に散歩している風景が描かれてるんです。

それを発見した当初、
ワンコズも一緒に入れるんだ~なんて思って喜んでいたんですけど、
他の人のブログを読んでて、一緒に入場できないことを知りました。

「なんじゃ?そりゃ~。」 って思いましたよ。

お願いだから、
変な期待を持たせるポスターなんか作らないでおくれッ!!



 ☆ランキングに参加しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうなんだ…v-390やっぱりわんこは入れないのか~、緑化フェア。
でも、ならポスターに載せるな!!って話よねv-293
期待しちゃうもんv-409
それにしても便器のアレンジ。笑っちゃったv-411なぜに??って感じだね~。面白いけど♪
色んな花は楽しめそうだけど、ドイツの森の方は一つのお花をたくさん植えてるからめちゃキレイなんだよね!
私も涼しくなったらまたドイツの森行ってみようかなv-290
ソーセージ是非見つけて買ってみてね!あそこの食べたら今まで食べてたソーセージって何だったのって思っちゃうよ!←言いすぎかな(笑)

なんだか入り口にわんこちゃんを預かってもらえるとか~?
私も一緒に入れるもんだと思ってたから、オメメの病院の帰りにでも行ってみようと思ってたのv-406
紛らわしいよね~!

便器かいっ!!!

ひーっひっひv-408便器しか目にはいらんかった~v-408
うもぅ~しおそふとちゃんったらぁ、そゆとこ抜け目なーいっv-391
ウォシュレットだから水やらんでもいいやんv-398
ハウステンボスいいよね~♪
チューリップ祭り。。。もう12年前に行ったっきりだ。。。
でも犬連れのポスターはいけずだなぁv-13
今日は散歩中にうんちょ踏むとこやった。。。最近多いぜ。。。ちゃんとしろー!!!
あ、あたしも焼酎無理~v-422あとウイスキーもv-430でもアタクシの酒豪伝説は22歳で打ち切られたの。。。

そりゃないね

ポスター紛らわしい!
広告を作る仕事してるから、そういうの気になる!

便器の…汗
広島のフラワーフェスティバルでは便器のメリーゴーランドがあった!
大爆笑でしたv-8

便器のフラワーですかぁ。。。
どんな趣旨なんでしょうね。
って、ワンコ一緒の風景ポスターを見たら、
誰だってOKだと思いますよ。
だって「イメージ図」なワケですもん。
思わせぶりな態度は良くないです!
それは、期待しちゃうし、
知った後は余計に悲しくなりますよね。

↓どこでも居るんですね。
うんP放置。。。
悲しいですね。

ゆめママさん

私は気付かなかったんだけど、入口横にペット預かり所があるらしい。
ひどいポスターでしょ。みんなに見てもらおうと思って、バスで写真撮ろうと思ったんだけど、一番前に座れないと撮れないんだよぉ。。。
便器アレンジ…どういうコンセプトなのか全く分かんない。けど、おもしろいので写真撮ってみたよ。
ドイツの森のソーセージ、次回は必ず買ってみるわ~^^

きなこママさん

そーその通り!らしい。
入場者も少ないんだからいいじゃんかーって思うけど。こういう融通のきかないところがお役所仕事っぽくてキライ~。

くりまみーたーん

絶対くりまみーたんが便器に飛びついてくれると思っていたわッ!予想通りでありがとー☆
私、あーいう変なもの見つけるの好きなのよねぇ~^^(以前の駐車場のうんことか)
あの寝ぼけた色調の緑化フェアを見て、ハウステンボスを懐かしく思い出したわよ。あれはキレイだった。という私も10年くらい前に行ったっきり…
うんちょ踏んだら、後が大変よ~!スニーカーの溝に埋まって、ずっとずーっとうんちょの臭いがしてくるんだから~!(←踏んで洗わず履いてた経験のあるワタクシが語りました)

skipさん

skipママさんは広告作るお仕事されてるんだ!
すごいなぁ~☆自分にはそういう美術的な才能がないから、憧れるわぁ。
便器事件、岡山だけでなく、広島でも・・・中国地方独特のものなのかしら・・・

けんPママさん

みんな便器に反応大!!
やっぱり私が思ったことと同じですねぇ~^^
なんで???って。
ポスター、ひどいでしょ。開催期間中にバスの中のポスター、絶対に写真を撮ってアップするつもりです。
なんであんなポスターにしたのか、便器のアレンジと同じくらい意味が分かりません。
うんPもねぇ。。。ママのブログに偶然にも同じような内容の事が書かれてて、びっくりしました。
いい加減にしてくれ~~~!って叫びたいです。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
