スポンサーサイト


爽健美茶???

昨日のドイツの森で、石窯パンと、
コレ↓を買って帰りました。

20090419.jpg

ピンクの爽健美茶   んな訳ありません。

実はコレ、ピオーネワイン なんです。



「小さいボトルでいいんじゃない?」と言う私を振り切って
大ボトルを購入した、母。

20090419 (3)

家に帰って鍵を開けようと、バッグをゴソゴソとしている母、、

ガシャン

落としてしまいました。

20090419 (4)

で、お茶のフィルターでろ過した結果が、あの量なわけです・・・。

瓶を扱うときは、くれぐれも注意しましょう~ッ。



 ☆ランキングに参加中☆
    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村
応援クリック、お願いします!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


そう言えば・・・
昨日放送された”アドマチック天国”、
岡山だったんだよ~^^
知らないことが多くて、観てて大笑いしてました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらら…。瓶、割れちゃったのねv-390
量はどのくらいに減っちゃったんだろうv-410
せっかく大瓶を買ったのに残念…v-393
ピオーネワインおいしそうだね♪私はワインちょっと苦手だけど、飲んでみたいわv-398
マンゴーとかのワインもなかった??
私達が行った時も買ってる人多かったな~v-290
我が家は、ソーセージとミルク飴とバウムクーヘンを買って帰った様な気がする…。ちょっと前の事だから忘れちゃってるけどv-406これって歳のせいなのかな??v-411
昨日のアドマチ教えてくれてありがとう♪
面白かったわ~!!

きゃぁ~せっかく買ってきたワイン…
ちょっと残念だけど
これもまた楽しい思い出♪
ちょびっとだけでも残って良かったね(^v^)♪
うぶりんごちゃんにゎ関係ないもんねぇ~
んまぁ~な石壺パンのお裾分けゎあったかな?

しおそふとちゃんもワイン飲むの~?
ピオーネざんねーんっv-393
でも500mlぐらいでも残ってよかったね~☆
しかしベーなおさしんも可愛いけど、
りんごたん笑いすぎやろ~v-411
やっぱボブ菌が感染してたのね?v-389

ゆめママさん

ガシャンっていう音が、鈍い音に聞こえたよ。
ま、ショックだったけど、一滴も飲めなかったわけじゃないので、良しとしよう!
マンゴーもあったよ~^^ ほかにみかんのワインもあった。
ピオーネが売れ筋みたいだったよ。
ちなみにソーセージってやっぱり売ってたんだ。どこで買えるんだろうってずーっと思ってて、結局分からず終い。
お気に入りスポットになったので、多分また出没するから、その時また探してみるよ^^

momotenmama さん

でしょー。でしょー。
この反省をもとに、次回から落とすなんてことはしないでしょう^^
いい教訓だよねッ。
パン、うぶりんごにあげてない。けど、とてーもおいしいパンだったよ。
あの大きさで900円はお得だと思う^^
こちらへお越しの際は、是非ドイツの森へ~^^

くりまみーたーん

飲むよ~^^ あたしは焼酎以外なら何でも飲むでい!
ってくりまみーたんも飲むの??
りんごのおさしん、なかなかいいでしょー。
撮った時は、カメラの液晶がいまいち見づらくてよく分かんなかったんだけど、
PCに取りこんで笑っちまった。
ボブ君の魂、岡山へ~~~♪だよ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
