

突破成功???

昨日の”うぶログ”には、
温かいコメントをありがとうございました!

前向きに頑張ります♪


今日は、りんごでいきますよ~ッ!

私の部屋に入れなくなったまま、時は過ぎ・・・
いまだに難関があるらしいけど、
イチオー本人も頑張っています。

20090422.jpg

そうか、そうか、

今日は、大好きなお菓子と、
大好きなダンボールを敷いてるから準備はOKだよね!


後退りしてるけど、
どぅ???いけそう???

20090422 (1)

突入が容易だったころに破壊した
障子&網戸の痛々しい姿だけが、残っています。

20090422 (2)

というわけで、
本日も突入失敗です。



  ☆ランキングに参加中☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
     にほんブログ村
応援クリック、おねがいしまーす!


コメントの投稿

Secre

あ~ん…v-390もうちょっとなのにな~v-409
パソコンの前で大声で応援しちゃったわv-411
でも、あともうちょっとだからいつかは突破しそう!!
頑張れ~、りんごたん♪
で、破壊された網戸と障子。結構派手にやられてますなっv-391りんごたんがやったの??やっぱり意外だわ~。でもまだりんごたん1歳だから小さい時にやったのかな??
ゆめは網戸とかはないけど、ヒエヒエボードの枠の木の部分はガジガジしてボロボロだよv-392
しかも未だに噛んでるかも!?現場は見たこと無いけど、気が付いたらガジガジの場所が増えてる様な気がするv-406

あ~惜しいぃっ
なんでだろぉ~
大好きなお菓子ももらえるのに
そこでさがっちゃうのゎぁ~
でも
そんなりんごちゃんがとっても可愛くて
動画を何回も見ちゃった♪
突破までもぅ少し!頑張ってね(^v^)

りんごちゃん惜しいっv-22
あとチョットって感じなのにね~。
突破までもう少し♪
頑張れv-10
しおそふとさんのお家もダイソンくん?
我が家は紫のダイソンくんなんだけど、昨日全然吸わなくって壊れたかと思ったら、ホースが詰まってたぁv-12
きなこのチョンマゲのゴム(人間のヘアゴム)がホコリと共に詰まるなんてv-12

ゆめママさん

まだ入れないんだよ~。
でも唯一入れるときがあって、それが、お出かけ前の気分絶頂の時なんだ。この時ばかりは、部屋に入れない我をすっかりわすれてるんだろうね。
お出かけから帰ってくるととたんに入れなくなるし。
網戸と障子すごいでしょ。たまに障子の破ったところから覗いてるんよ。

momotenmama さん

どうやったらいいと思う??
悩むわぁ。
必死なのもわかるんだけど、なんで入れないか理由を聞いてみたいの。
犬と話せたらいいのになぁって思うわ

きなこママさん

ダイソン君よ。
確かによく吸うんだけど、細かいところの掃除がしにくいと思ってるのは私だけだろうか…
日本の掃除機の方が、細かいところは掃除しやすいよーな・・・。
ゴムがほこりといっしょに詰まったって?掃除機のホースってそんな細くないのになー。きなちゃんのゴムがボリューミーだったんか??

破壊された我が家に爆笑だわぁv-411
うちも破壊されてこそないけどくりぱぱが帰ってくるまでの間にハリケーンとドロボウがいっぺんに来たような散らかりようで毎晩必死で片付けてるよ。。。v-406
りんごたんホントに引き腰だね~v-404
何が怖いんだろうね~v-390
ダイソンの掃除機いいねぇうちも欲しいだわぁv-9
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
