スポンサーサイト


しおそふとのお話

最近、暑くなってきたし、
母には
「あんたは顔が地味なんだから、もっとお化粧しなさい」って言われるし、

ってことで、
今日は夏っぽく グリーンのアイシャドー を塗って出勤したワタクシ。

私なりに 満足 してたんですよ


でもね、聞いて!!!!!!!!!!!!










「今日、ニューハーフみてーだなー」









この同僚の一言に、本日の労働意欲を全て失ったのは
言うまでもありません。
どーよ、この同僚。
絶対仕返ししてやるんだからッ




りんりんは、

20090423.jpg

ほんとにねぇ~。
しかも、もうお顔の毛が伸びてる・・・・・


明日はどんな色塗ってったろかなぁ



☆ランキングに参加しております☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援くりっく、どうぞお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんごたん、今日もプリティーよ♪
お顔の毛って伸びるの早いよね!!おひげがピンピン出ててかわいいわんv-344
で、しおそふとさんのお顔。
ちょっと想像してみたけどグリーン似合いそうだけどなぁv-410しかもグリーンってこれからの季節にピッタリでいいじゃんv-392
でも、同僚に言われた一言はちときついな…v-393
是非明日仕返しを♪明日は何色にしたら驚くかな~??
紫とか結構濃い目に塗ると自分でもビックリする時あるけどv-408

おっしゃれ~v-10
爽やか系の色、しおそふとさんにメッチャ似合うと思うよ~v-363
同僚さんも羨ましくて僻んでるのよv-8
私、メイクしててもスッピンと間違われるし・・・メイクする意味が分からなくなってる今日この頃ですv-12
りんごちゃんやうぶちゃんはいつでもどんな時でもかわいいよね~v-238
スッピンで勝負した方がいいのかしらv-406

お化粧苦手ですぅ~
だからいつもパターンが一緒だし
眉毛だけの時もあるし…
グリーンとか付けられるのって羨ましいですよぉ♪
そんな事言うって事は
普段からしおそふとさんの事を見てるって事ですよぉ~v-238

ゆめママさん

顔が化粧映えしないのよねぇ・・・シミ・シワ・たるみ・・・・・・・もたくさんで。。。
新しくグリーンを購入しようと、昔使ってたグリーンを出してつけたらこの有様だし。
暗い部屋でお化粧して、外で気付く自分の顔に驚いたことはあるぜ。
なんでも、女はお化粧で変わるもんね~

きなこママさん

似合うと思う???男の見る目と女の見る目の違いかなぁ。
でも化粧が下手なのと、化粧を落とすのが非常に面倒臭いんだよなぁ、あたし。
ママ、スッピンでも全然イケるでしょー!お肌きれーだし。
スッピンで勝負・・・・・・・・・・化粧とると、顔色が悪くなる私には到底無理だわ

momotenmama さん

わかるー!
私もパターン一緒!
一応、パンフレット通りに塗っても、なんか同じようにならないのよねぇ。
あげく目が腫れてるだ、ニューハーフだ、顔色悪いだの言われるのさ。
お化粧も難しいよね~。
まゆげだけでもいけるママがとってもうらやましいですー。

そやつは。。。

目潰しだなっv-217

私。。。目を書くだけで濃いです。。。
家族の中では一番薄い顔してるケド。。。
関東に出てきたら『顔が濃い!』『顔がでかい!』よく言われます。。。v-406

インド人に2回も『v-508ダージリン人ですよね?』って聞かれたこともあるじょ。。。

りんごたんいつも思うけどホントにおめめクルクルで女の子らしくてかわいいと思うのよ~v-345
しおそふと家の皆さんの顔がりんごたんとうぶたんにでてるんだと思うわぁv-392

そういう発言はセクハラです~~~v-363
(先日もセクハラのコンプライアンス教育を受けたままち)
失礼しちゃうわね~~v-293
お年頃の娘さんに~~~

明日は何色でいっちゃう!?!?

りんりんちゃんのお顔はどんなでも可愛いわ~~!

はじめまして。
くりまみーさん経由でお邪魔させていただきました。

りんりんちゃんのつぶらなお目目がとってもキュートで
かなりファンです♪

↓の後ずさりりんりんちゃん、なんて可愛いの~。

また遊びに来ま~す!

ひっつれいね~

去年イプサで出たグリーンのアイシャドウよかった!
ほしかった!
買う勇気なかった~!!!
今年はチャレンジするかv-91

くりまみー ちゃま

だはーッ!津ダージリン人って!!!!!
そんな顔が濃いのかッ?
顔が濃い=美人 だからさー、くりまみーたん、美人なんだッ☆
犬の顔=家族 分かる気がする。散歩してる犬と同じ顔してる人よくいるもんね。
それを言われてほほー、そう言えば、ボブ君とクリフィー君が同じ顔してるよなぁ。オメメクリクリ&キラキラで♪ほんまかわいいし^^

まろん&ハッピーmama さん

でしょー。
ちなみにコンプライアンス、私も受けたし、なんかコンプライアンスに関する宣言書みたいなカードまで持たされる会社。。。持ってるけど何が書いてあったか忘れた。
ま、言われたのが男性だったので、男の見る化粧と、女の見る化粧って違うから~と思ってあまり気にしてません。(笑)後日またグリーンになると思います。

ローマさん

ご訪問&コメントありがとーございまーす!(^^)!
実は私もくりまみーさん経由で読み逃げさせていただいてます・・・。
りんごがキュートって言ってもらえてうれしいです!でも食べ物を目の前にすると、非常に落ち着きのない暴走娘なんですが・・・(笑)
私もまた遊びにいかせていただいますね^^
またまた是非遊びに来てくださ~い!

skipさん

イプサ、買わなかったの~?!
一度買うと、ワンシーズンではなくならないもんね。。。

是非売り切れ前に!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
