

疑惑のポスターと新作☆

先日のポスター。
最前列に座れたので、撮ってきました。

20090424.jpg

近寄ると、、、↓↓↓

20090424 (1)

私には、ダルメシアンを連れてるように見えるんですがね。
見えないって人がいたら、聞いてみたい感じだす。



ま、そんな話はおいといて~、
家に帰ると、いつもと違うスヌスヌをつけてたりんご。

20090424 (3)

ハハ~ん、
母、頑張ったのね。

20090424 (4)

DOG FAN と
ブログ を参考にして作ったみたい。

20090424 (6)

作り出したら止まらない母。

20090424 (2)

やっぱり・・・。

まだ完成してないみたいなので、また後日~



応援クリック、宜しくお願いします!
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆


オマケ

20090424 (5)


コメントの投稿

Secre

ホントだ~v-364ポスター確かにわんこを連れてるね!!
私にもダルメシアンに見えるよ♪
あと、スヌード。かわいいねv-290おうちで作れたら自分の好きな柄で作れるからいいね♪
お母さん、器用だな~v-291
「着けて取って」の時のりんごたんお顔が最高にかわいいんですけど~v-344
また違うバージョンも作ったら見せてねv-410
たのしみにしてるわん♪
で、最後のおまけ。
あれはなんだろうって必死に考えたけど、答えが出なかったv-406
SKIPくんちと同じやつ。正体はな~にぃ??

ダルメシアンさんだわ~v-12
遠くから一緒に入れると思って行ってたら・・・怒ってしまいそうv-15
りんごちゃんのヌッチョ、続々と出来てるのねっv-10
ホント、お母たんってすごいよね~v-425
女性の鏡って感じv-426
うちも同じの3つ置いてるよ~v-354
福袋に入ってたのら♪
アルファアイコンのだから、微妙に違うかもだけど、同じ気がするv-344

ありゃ…こんな風にポスター作っちゃったら
わんこも一緒にOKって思うの当然ですよぉ~
まさにダルメシアンですねぇ~(*_*;
りんごちゃん可愛いシュシュ♪
色といい柄といい素敵だなぁ~
レースもついてるし
ほんとかわいいぃ~ヽ(^o^)丿
ねぇねぇ
モモテンにも作ってぇぇ~♪

みえないわーv-393みえないわーv-393なんちって。。。笑
そんな大型犬描いちゃまずいでしょ。。。
しかもどうやらノーリードに見えるのはアタクシだけ?←あげ足をとるやつ。。。
そのskipくんちと同じものなにー?
しおそふとちゃんのパイパイじゃないよな。。。v-11
お母様のスヌッチョまたまた素敵だわぁ☆
まだフェイのエプロン作りで何も発展してないアタクシんちに来て欲しいわぁ~v-406

いっしょだね~

でもすぐなくなっちゃう~v-239
名古屋の出張に行ったとき見つけて、わざわざ買って帰ったのv-219
でかいからジャマだった~v-40

お料理もうまいし、お裁縫もv-12
嫁にほしいv-10

ゆめママさん

だろー!だろー!
あの絵のイメージは、緑化フェアの中だぜ。外周じゃないぜー。
母、手作りシュシュに燃えてます。
りんご、あんまりシュシュが好きじゃないみたいなんだけど、その上で着けて取ってを繰り返したみたいだから、大変だったんじゃないかなぁ。
skip君と同じやつ、ペーパーポットです。
トイレットペーパーが中に入ってるんだよ~^^お洒落じゃろー

きなこママさん

そー思うでしょー。
あれ見て入れると思ってる人多いはずよ、きっと。
うちの母はよく作ります。でも娘は何もしません。
そんなもんでしょ~^^

momotenmama さん

なんであのポスターで決定したのか不思議でならないわ。
あまり布だらけのシュシュがたくさんできあがりつつあります。
その中には笑える作品も・・・(どう考えてもりんごには似合わない・・・)
またアップするねぇ~

くりまみーたん

なは。なは。
そだな。ノーリードだ。犬が描かれてるのに集中してたからリードまで目がいってなかったべ。
skip君と同じやつ、ペーパーポットなんよ。トイレットペーパーが入っとります。うんちをトイレに流してるんで、お部屋にもトイレットペーパーが置いてありますです、はい。
あたしのパイパイがあんなにでかいわけないじゃんか。(ないに等しい貧しい人なの。)
フェイちゃんのエプロン作るの~?くりまみーたんの性格、あたし知ってる。スイッチが入るのを待つばかりだな。

skip さん

色も一緒でしょ~^^
片手で切れたら、言うことないなぁ。改善を希望しちゃうね。
名古屋から持って帰ったのー??すげー。
うちは通販で買ったんだけど、昨日天満屋に行ったらあった。
うちの母を嫁に???ハハハーーーその発想がおもしろいよ~^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
