スポンサーサイト


シャンプー変更

昨日の晩の寝姿・・・
化粧品がゴロゴロ入ってるから、痛いと思うんだけどなー・・・

20090425.jpg

こんな姿でも愛おしく思えてしまって、シャッター。
完全なる親バカです。(汗)


トリミング後、とってもいい匂いがしたので、
お店で使用していただいているのに
変更することにしました。
(部屋に入れない誰かがのぞいています。)

20090425 (1)

明日早速、お風呂に入れたいと思います!


☆ランキングに参加中です☆
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてすみません・・・
今日もこれから外出するので、遅れます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんごちゃーんどんなとこで寝ちゃってるのぉ~(^v^)
んもぉ~可愛いぃぃ~❤
明日ゎ新しいシャンプーできれぇきれぇ~なんだね♪
モモテンゎ火曜トリムだから今週シャンプーゎお休みだぉ☆

って事は明日はシャンプーデーですね~~
感想お待ちしていますーー!

↓りんりんちゃん、フリフリがとっても可愛いわぁ~~!!

どしてそこ!?

よっぽどネム~だったのねv-10

うちも明日シャンプーデーだけど、無くなってたんだったv-12
それってダンボールに入ってるシャンプーなの~?

momotenmama さん

いたそうでしょー。ちくちくしないのかぁ?って思った。
今日はお出かけしてからシャンプーって思ってるんだけど、こちら岡山は強風で・・・。
どないしましょ。。。
モモテンちゃん、火曜日トリムなのー!
うちもこないだのトリムがもう伸びてきて~。今回は母トリムになりますですよ~^^

まろん&ハッピーmama さん

あのシャンプー、香りが持続してほんといいですよ^^
フワフワになるし、何より天然素材が安心です!
シュシュ、みなさまのブログを参考に作ってます!

skip さん

ダンボール!笑!
自然な感じの薄いダンボールみたいな感じだったけど、パッケージからして、そんなよさそうな製品には見えない。。。けど、調べてみたら、けっこう人気あるみたい。
1本300ミリリットルで2625円。。。私が使ってるシャンプーよりた、たかい・・・

おっはよ~♪
りんごちゃん、器用に寝てるねv-290
かわゆい!!痛くはないのかな??(笑)
遠くからしおそふとさんを見てるりんごたんもかわいいぞ~v-344
で、シャンプー変えたんだね♪
どんな匂いなんだろう?自然のシャンプーってネーミングがわんこの体に良さそう!!
使ってみてまた感想聞かせてねv-291
特にシャンプー後の触り心地v-345
ゆめが今使ってるシャンプー、匂いはめっちゃいいんだけど、使った後の手触りがあんまりサラサラ~って感じじゃないのよね!あとシャンプーの匂いが長続きしない…。
これはゆめの体質なのかも知れないけど。体臭がきついとかv-389

シャンプーなんですねぇ。
シャンプー後って、サラフワになって、
手触り良くって、気持ちいぃですよねぇ。e-349
シャンプーの最中は大変ですが・・・。e-330


見えます。
確かにダルメシアンを連れた方が
楽しそうにお散歩してます。
ポスターってイメージですから、
こういう誤解を招く表現の仕方は如何なものかと・・・。
制作・主催者は安易な表現は控えて欲しいですよねぇ。
こういうコトでイメージってダウンするのにね。。。
残念なポスターです。e-263

ゆめママさん

おっはよ~^^ってあたし遅ーッ(^_^;)
昨日はとっても楽しい時間をすごしたようだね~^^見ててこっちまで嬉しくなったよ!
シャンプーさー、いま終了したよ。ドライヤーに莫大な時間をかけて終了。。。
トリマーのママさんに相談したいことがあるから、またメールするね。
そしてあのシャンプーは正解だったよ^^
トリムから帰っていい匂いするなぁって思ってたら、日が経っても匂いが持続するというかいい感じ♪
うぶもあのシャンプーで、皮膚の調子が悪ければノルバサンになるかなっ

けんPママ さん

シャンプー終わりましたー。
疲れましたー。ドライヤーがねー、りんごもだろうけど、私もかなり苦痛です。
夏になると頻繁にお風呂かと思うとゾ~っとします。
ダルメシアンのポスター、やっぱりひどいですよね。
あぁいう期待させるポスターはやめていただきたいです。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
