スポンサーサイト


あわわ~

強風の本日、
お出かけを断念していたものの、
風がおさまったヒトトキに、ちょくっと土手へ遊びに行きました。

20090426 (3)

こんなに風が強いのに、BBQをしてる人達・・・・・。
(若いって素晴らしいわぁ)


周りに人もいなかったので、ノーリードにしてみました。


そしたら、  そしたら、  そしたら、


20090426 (1)

前からそんな気がしていたんだ。
そんな気がしていながらノーリードにした私が悪い・・・


向こう岸で呼ぶ母の声に応えて飛び込んだりんご。
浅いとは言え、 「しまった!」 って思いました。


春だといってもまだ寒い。
風邪をひかれたらまずいので、早々に連れて帰りました。


帰ってからは、新シャンプー

20090426 (2)

シャンプーdayだったし、濡れてしまったことは別にいいけれど、
マナーの問題もあるし、事故があってからでは遅いので、
やっぱりノーリードはやめようと反省しました。


帰りの車の中で、鼻水を垂らしてたけど、
大丈夫かな?



☆ランキングに参加しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
 応援クリック、お願いしま~す!


お風呂とドライヤーで疲れた我が家の晩御飯は、
焼きそばのみッ

20090426 (4)

おわりッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざぼ~ん(>◆<;)

やっちゃったね~v-40
帰りさむかったのかな!?
風邪ひかないようにね~v-219

うちも今日シャンプー予定だったんだけど、知り合いのトリマーさんのところでプロトリマーさんデビューしました~v-10
また後日!

あははv-411りんごたん、ついに入っちゃいましたか、水の中v-290
それにしてもこの強風の中、BBQするとは凄いね~!!
そっちにもビックリしたよv-405
で、ノーリードにしたいよね!!すっごく分かるわ~!!
私も多分しおそふとさんと同じ様にリード放すと思うし!
でも、確かに事故とかあったら怖いからこれからは伸びるリードでお願いします(笑)
りんごたん、風邪引かなかったかな??
シャンプーした後じゃなくて良かったよねv-290
りんごたんもしおそふとさんもお疲れ様♪
きっとりんごたん、お水楽しかったと思うよv-392

↓メールの件。了解しました!!
でも難しい事聞かれたら答えられないかも~v-393お手柔らかに♪
うぶたんも新しシャンプーが合えばいいね!
ノルバサン、ニオイは嫌いじゃないけど洗った後ガサガサしないかい??

くふふ(^v^)
りんごちゃんもドボンしてきたのねぇぇ~♪
モモゎ最近、川や池を見るとウズウズするらしぃ…(*_*;
手首にきゅっと確認しちゃいます笑
でもシャンプーDAYで良かったねぇぇ~
りんごちゃんとってもコンパクトに納まって可愛いゎぁ❤

間違って落ちちゃったのかな?
それとも自ら落ちちゃったのかな?
水が好きな子って真冬でも
ダイブしますからねぇ。
ってりんごちゃんは水は好きでしたっけ?

りんごちゃん、ピンクの桶?に入れて
羨ましいわぁ~!

野菜たっぷりで美味しそうな焼きそば。
シャンプー後って結構疲れますよネェ。
お疲れ様でした。

skip さん

やっちゃいました。。
連れて帰るのが大変だったよ。。。
これに懲りてノーリードはランだけにします。

プロトリマーデビュー!楽しみじゃ~^^

ゆめママさん

ノーリードはダメね。。。深く反省中です。
シャンプーは買って大正解だったよん♪今日はとってもいい香りが漂ってていい感じ~^^
メールではいろいろありがとー^^
めっちゃ参考になったし、心強い味方だわー^^

momotenmama さん

どこかでみた光景が我が家にも・・・。でした。
モモちゃん、アクティブになったのねぇ~。最初ブログを覗きに行ってた頃は、まだ女の子ぶりぶりちゃんだったのに~^^
シャンプーしてきれいさっぱり^^匂いも良しッ♪

けんPママ さん

いえいえ、水の中を思いっきり走ってましたよ。
さすがに寒かったみたいで、それからは入らなくなっちゃいましたけど。
お風呂はおとなしくしてるけど、あんまり好きではないようです。
ピンクのバケツ、あれいいですよ~^^とすすめてもけんちゃんサイズはなかったような・・・。

アハハっ!!!
りんごたんの合成鼻垂れ写真につられてついこっちから入ってきたよ~!!!
何度見ても声出してわらっちまうよ~!!!
風が強いとホント冷たくなるよね、今日も冷え込んで暖房入れてたよv-393
あ~うまそうな焼そばだぁ!!!
こんな時間に見てしまったら明日の朝まで辛いだわぁv-406

くりまみーさん

鼻の穴からのご訪問ありがとーっす!
お風呂の時には鼻でてなかったけど、あの絵を見つけちまって、ついつい・・・(笑)
4月だというのに寒いよなぁ・・・。
うちもコタツが片付けれないもの。
焼きそば、夜食にピッタリな感じだわね、超軽めの晩御飯だった。

はじめまして!

初めまして!!
この記事のブログ、アメコカのきなこ&真乙ママさんに教えて頂き、見にきちゃいましたv-355

実は、うちの仔も、同じ場所で同じ体験をしていたもので・・・v-389

きなこママから『全く同じなんよ~~』って聞いて・・・。

あそこノーリードに出来るのはいいんですが、大事に至りますよね(笑)

あ、自己紹介遅れましたが・・・
アメコカのタイラの母をしているものですv-430
ペットショップchouchouの販売員ですv-286

これからもちょくちょくリンゴ母さんのブログにお邪魔させてくださいv-435
よろしくお願いしますv-344

タイラの母さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
きなこママさんから、お話だけ聞いてました!
記事、早速読ませていただきました。。。ほんと。。。同じです。
ノーリードも怖いなぁってつくづく思うし、犬が苦手な人からすれば、とんでもないことですから、ラン以外でのノーリードはやめようと決めたんです。
あ、chouchouさん!2日にお邪魔して、りんごの誕生日プレゼントをいただきました!
ブラッシングスプレーを買ったんですけど、とってもかわいいお姉さんに親切に教えていただいて助かりましたっ
こちらこそ、よろしくお願いします!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
