スポンサーサイト


ナニワイバラ

お庭の ”ナニワイバラ” が満開です。

20090427 (2)

ピンクの同種のバラも一緒に植えたのに、
白の方が成長が早く、すでにこの大きさに。

毎朝眺めるこのお花に、大満足なしおそふと。


昨晩は、
お嬢 vs しおそふと でした。

20090427.jpg

お菓子が欲しい~、
あげな~い の繰り返しが続いて

ついにはお嬢が強行手段に。

20090427 (1)

もう、必死の形相で、手がつけられません。



☆ランキングに参加中☆
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   にほんブログ村
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お花キレイだね~v-344
でも、カタカナが上手く読めなくて…。歳のせい??(笑)
なんだかかわいいお庭で憧れちゃうわ~v-290
お花、癒されるよね!!
で、りんごたん。頑張ってるね~v-411
その後はどうなったのか気になるんだけど…。
結局どっちが勝ったの??って多分りんごたんだろうけどv-398
あの中身は何なのかしらv-291
開けられたら凄いよね!!
頑張れ~、りんごたんv-391

えぇぇぇ~お庭にこんなきれいなアーチ♪
毎朝ここをくぐって出勤??
いいなぁぁ~ヽ(^o^)丿
お花って不思議なパワーがありますよね♪
ピンクちゃんも早く咲きますようにぃ~♪
って
りんごちゃん…何をそんなに欲しがってるのぉ~
あぁモモかと思った・・笑

すごーいっお姫様アーチだぁぁぁっ

アンソニーとかベルばらみたいっ(古っ)
うちのおかんも、ばらが大好きで、こうやってアーチ作って咲かせてるなぁぁぁ・・・・・

りんりん・・・・・何を必死で欲しがってるのぉぉぉ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このアーチ高いでしょう~?v-61
うちにも伸びきった薔薇の木があるんだけどアーチに手が出ないのよね~v-406
さすがにコレは作れんしぃv-413←作ろうと思ったのかっ?!?!は…はいv-13
お庭が広くていいなぁ。。。うちは庭がないからなぁv-390
りんごたんが『こーしゅるの刑』にかけているのはなんなの~???お菓子のビン~?

ステキなお庭だね~!
毎日ここをくぐれるなんて・・・それだけで幸せを感じれそう♪
りんごちゃん、強硬手段に出たんだ!
賢いね~!!
きなこと真乙は、オヤツ待っててもしばらくしたら『あれ?あたしなにしてたんだっけ?』ってオヤツを待ってたことを忘れて、どこかへ行くよ~(笑)

凄い、豪華なアーチですねぇ。
しかもバラも、可憐なバラで
可愛らしいですね。v-254

りんごちゃん、ロクロを
ファンキーに回しているみたいです。v-218

ゆめママさん

カタカナが読めないって?じゃ、なにわいばら でどう??(笑)なんてッ。
あのアーチだけ豪華になっちゃってね、ほかのアーチは微妙なんだよ。
りんご、食に対するエネルギーは相当なものだと思う。
結局昨日は私の勝ち!そのままベッドに連れ込んで一緒に寝たの^^

momotenmama さん

ま、ママ…毎日くぐってはいませんです。
庭の一部なので、部屋から見えるだけです。
ピンクのバラは下の方に2つほど咲いてるだけなんだ。
りんごが欲しがってるのは、お菓子です。
そう、あの瓶にはお菓子が入ってます。

くれらぶままさん

ベル薔薇世代なので大丈夫です。
古いなんて思いません・・・(悲)
ママのママとうちの母は気が合いそうじゃなー。
最近あんまり手入れしてないから、荒れ放題の庭ですがー。

くりまみーたーん

高くない。ホームセンターで3000円くらいだったと思う。
他にもう1つアーチがあるんだけど、そっちは丈夫で高かったんよ。
あの薔薇のアーチはさー、台風の度に倒れんじゃないかと、ビクビクしてるよ。
りんごが回してるのはね、アタリ!お菓子の瓶よ。

きなこママさん

くぐってませんですよ~!
見るだけだすー^^
近所のお家にも同じ薔薇がフェンスに咲いてるんだよ~^^
りんごの執着心には毎回びっくりしてるわ。きなちゃんみたいに忘れて~!って思う。

けんPママさん

ママさんのコメントに思わず声に出して笑ってしまいました^^
ロクロ回し、いいですねぇ~♪
もうちょっと仕込んで動画でお見せできれば・・・・・うひひ
薔薇のアーチ、台風シーズンに倒れなければいいんだけどなぁ~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
