スポンサーサイト


マフィンなんだけど~

今日はねぇ、
撮った写真をPCに取り込んだはずが、
消去してしまっててショックな私。

なので、先日、母が焼いたマフィンのお話をしたいと思います。
夜、1つずつ食べていた時の家族の会話です。

20090428.jpg

父 : 「 これは、パイナップル が入っとんか~ 」



私 : 「 パイナポー以外の何物でもないがー!
      とーさん 味覚異常 じゃなのーー? 」



私、自身を持って言い切りました。

20090428 (3)

すると、母、失笑。

20090428 (4)


母 : 「 りんごマフィン なんですがー 」



私、やられました。
絶対パイナポーだと思ったのに!

20090428 (1)

だってだって、その日の朝、
台所に台形に切られたパイナポーが置かれてたんだもんッ!

20090428 (2)

味覚異常?味覚音痴?

この話をブログに載せるのよ! と強く言われ
しぶしぶ書きました・・・


あ~恥ずかしー



☆ランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
     にほんブログ村
  応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まさにパイナポーの悪夢じゃったねv-389
お父さんも甘いもの好きなのかなぁ?
じゃあ、パイナポーはどこに入ってたの?
うちもちょっとお出かけ前にお料理仕込んで行こうと思って計画中なの。
今日のりんごたんもうぶたんも可愛いわぁ☆

消した写真は痛かったのう。。。

そのパイナポーの行方は??
りんごちゃんのお名前がパイナポーになっちゃう勢いですね~v-12
パイナポーを見てたが故の出来事だから、味覚は正常だと思いますけどねっv-221

あひゃひゃ面白いぃ~
パイナポーとリンゴチャン…味似てるかなん?
朝目についてたら
あたしもきっとそぉ~思っちゃうかも~

あははv-290確かにりんごとパイナップルって色や形は似てるからね~v-391
自信満々なしおそふとさん達とママさんのやり取りに大笑いしちゃったよv-408
まぁ、でも朝パイナポーを見ちゃったら誰でもパイナポーだと思っちゃうわよ、きっと♪
大丈夫大丈夫!!
で、写真。ショックだよね~v-406
私、写真はないけど、ブログの記事が全部消えた事があって泣きそうだったもんv-409
明日はきっといい事があるさv-411

くりまみー ちゃま

じゃろー。
父さんも甘党で大丈夫なんよ♪
あの台形のパイナポーはねー、父さんが朝ヨーグルトに入れて食べたらしい。
へぇ~じゃろ。

きなこママさん

パイナポーの行方は、朝のヨーグルトに入ったらしい。
それは父さんが食べたらしい。
味覚異常じゃない?良かった~あたしの見方がいて~^^

momotenmama さん

笑ったな~!!(笑)
絶対パイナポーだと信じて疑わなかったんだ。
いいのさ、いいの。前向きに行くわ!

ゆめママさん

今日の占い、ワースト1位だった・・・オムレツ食べたらいいんだって。
あ~、パイナポー事件。母さんの笑い方が忘れられんわ。
写真ね~、こういうことってよくあるけど、そういうときに限ってなかなかいいのが撮れてたりするんだよねぇ。
ま、デジカメだからまたすぐ撮れるけど・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
