スポンサーサイト


届かないの!

ドイツの森で買った 石窯パン風米粉パン だそうです。

アミが小さいのか、パンが大きいのか分からないでしょ~


20090429 (1)

アミが小さい のです


今日の私は、これから冬物をしまったり(今頃か?)片付けをするつもりなので、
昨日撮った動画を1つで許してぇーーー


たまごちゃんが来てから無視されていた恐竜くん。
なくなったと思ってたら、あんなところにあったんだね~。

でもこの恐竜くん、もうじき お役ごめん になりそうです。



☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あぁぁ~衣替えですねぇぇ~(>_<)
あたしもやってないの…
GWが終わってからにしよぅかなぁ~なんて笑
更に遅い人がここにいるから大丈夫よ笑

りんごちゃん
欲しくて欲しくてたまんないんだぁ~
可愛いねぇぇ~
ダッシュで取りに行くのがテンと似てる♪

そうそう。
ソファーやベッドの下に隠れているオモチャ、
時々見付けるんですよねぇ。
りんごちゃんも久々の恐竜クンとの再会を
すんごく、喜んでますねぇ。


うーん。思い込みながら食べると
その味とかに感じますよね。
パインアップルっていう位だから、
アップルの味するのかもぉ??


衣替え、頑張って下さいね。

えっ?v-418何か言った?
コロモガエ?ワタシ中国人ヨクワカラナイアルv-507
遊ぶの中心だからなぁ。。。
石釜パンドイツ村のHPでみたよ~!!!
あの釜から出てきたのかー!!!うまそうだぁ☆

りんごたんそのうち頭はまりそうだよっv-11
すごいなー!!!うちのヘタレ王子はすぐに何でもあきらめちゃうのよね。。。v-390

あ~手が届きそうで届かないv-12
って、こういうところに入り込みますよね~v-355
私はさっきたまごちゃんを踏んでヒューって音にびっくらこいて、飛び上がりましたv-406
おもちゃで遊んだら自分でお片づけしてくれたら良いのに~v-355

パンは巨大パンかと思ったわ(笑)
米粉ってきな真乙のオヤツに入ってるけど、人間が食べたらどんな食感なんだろう?
モチモチ?

米粉が入っているパンってもっちりして美味しいのよね~!

↓自信を持った「パイナポー!!」はちょっとやっちゃった感が漂ったンじゃない~!?
私はプッってわらっちゃいました~
甘酸っぱかったから間違えちゃったのよね~
朝、パイナポーもみたしv-408

パンおいしそう~v-290
画像で見る限りじゃ、ものすっごい大きなパンなのかと思ってたけど、網が小さかったのね♪
で、衣替え。うちもしなきゃしなきゃとは思ってるけど、なかなかね~v-406
とりあえず連休終わってからでいっか!って感じです。ハイ…v-390
恐竜ちゃん。もうすぐお役ごめんって。どうしてかな?v-290
もしかして画像では良く分からないけど、凄く噛んでボロボロになっちゃってるとかv-411
ゆめもよく凄い隙間にボール入れて、取って!!て訴えてる事があるけど、ゆめの場合はわざとなのよね~v-403
りんごたん、届きそうで届かない所を足で一生懸命取ろうとしてる姿がかわいくて、動画何回もみちゃったわv-410

momotenmama さん

早くコメントもらって、衣替えまだの人がいて良かったぁ~なんて胸をなでおろしてたよ^^
クリーニングにも持っていかなきゃーだわ。
テンちゃんもあんな感じでとりに行くんだ~!
あわてっぷりがかわいかったりするよね~☆

けんPママさん

あーやって内臓破裂のおもちゃが何対もある…
ぬいぐるみ系の寿命は短いです。
久しぶりに見つけて嬉しかったのは分かるけど、さらに傷め付けてました。。。
パイナポー事件、人って信じ込むと恐ろしいですよね。。。

くりまみーたーん

ソウアルカー!ナカマアルヨー!
久しぶりに1日家にいたから、朝から忙しかっただわよ。
庭の草取りまでして、今日はなんか手が黒い・・・(日焼け?)
ドイツの森のパン、おいしかったよ~^^ 次の日に焼かずに食べたら、カチコチで顎の強化かい!って感じだったけど。(笑)
あの隙間に頭が挟まったら、、、そう考えると怖いな

きなこママさん

ハッハッハッ~!
おもちゃを片付けてくれたら、いうことないなぁ♪
いいアイデアだ。これを躾けたら・・・うひひ。
米粉自体は米の匂いがする(当たり前か)パンにすると、強力粉とかより全然モチモチだよ♪
お好み焼きだったかな、それにも入れて作るとモチモチ感がアップするってよ。

まろん&ハッピーmama さん

やっちゃった感ありました・・・
この歳で・・・あぁ~って。
信じ切って食べましたからねぇ、あたし。あー恥ずかしい!
強力粉パンより、米粉パンの方がおいしいですよね^^

ゆめママさん

大きく見えたでしょー^^
100均のアミなんで、小さいんですよ~^^ ロールケーキとかの生地を冷ます時には、あれを2つ並べて置いてるんだよ。そのくらい小さい。
衣替えしないでいいように、と思って、夏用・冬用の引き出しを作ってるんだけど、それでも1年の間に全く着てない服がたっくさんあって、処分しよーと思って。これまたごみ袋に入れてたらきっと母が着てるんだと思う。毎回のことだが。。。
恐竜くんのお役ごめんはねー、りんごが息の根を止めかかってるからなのよー!もう日に日に痩せてく恐竜くん・・・あとは皮になるだけ・・・のような気が
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
