スポンサーサイト


ランニング~^^

ルビーマーガレットだよん
ちょーきれー

20090430 (4)


昨日は、ほんとよく晴れていたので、
片付け前にお散歩してきました。

でも、いつもの普通のお散歩とは訳が違います!

20090430.jpg

りんごを思い切り走らせるために、(体重のこともあるしー)
折りたたみチャリを出して
遊歩道を行ったり来たりしてきました。

最初は自転車にぶつかったりしていましたが、
そのうち、自転車の私と、上手に走れるようになりました~^^


何往復したころかなぁ~、
後から出発してきたうぶたんと合流です。

20090430 (3)

何往復もしたりんごを、
知らないうぶの 冷ややかな視線 が襲います。

20090430 (2)

変な顔~。
それもそうか~(笑)



☆ランキングに参加中しています☆

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村

応援クリック、よろしくお願いします!

20090430 (5)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルビーマーガレットってめちゃめちゃキレイね♪
しおそふとさんちのお花かな??
キレイなお庭だもんね~v-291
心が洗われるわv-398
で、りんごたん頑張ったね!!
ゆめも今日公園を思いっきり走ったよ!
ゆめはちょっと疲れてたみたいだけどママは酸欠みたいな状態で大変だったわ~v-406
無理は出来ない歳になってきちゃったのかしらv-409
久々に全力疾走したけど、パパと走ってるゆめは思いっきり走ってたけど、ママと走ってる時はちょっと手を抜いていたらしい…v-356悔しいわe-452
うぶたん、今日もプリチーe-266

こんなキレイなお花があるのね~v-238
チョット聞いて~v-10
私、さっき唯一育てる自信がある猫草を植えたわよv-221
草だけどね。。。(滝汗)
りんごちゃん、かなり頑張ったみたいね~!
偉いぞっ♪

はいは~い!
質問です!
りんごちゃんが使ってる食器?(リボンのやつね)
あれって、フードを100g弱入れても溢れないの?
半額になってるのを見つけて買いたいけど、フードが溢れそうで買えなかったのよ~v-12

りんごちゃん、たくさん走りましたね。
頑張りました!!
ケンなんて片道走っただけで
バテバテしそうですよぉ。

ルビーマーガレットっていうんですね。
凄く色鮮やかな花ですねぇ。
初めて見たかなぁ?

ゆめママさん

ふと見たら咲いてた。
買った時はしょぼいなぁって思ってたんだけど、ちゃんと成長してた。
毎日私が帰って走りに行ってるよ~^^順調にきれいにやせていってて満足なんだっ
ゆめちゃんの全力疾走もけっこうはやいでしょ。うぶが若かりしころ、走って追いつけなかったからさー。ママ~、酸欠で倒れないようにしてよ~

きなこママさん

私は母と違って植物を枯らす女なので、猫草を植えたママが光ってみえるぅ!
今日も走ってきたよ^^
よく走るからよく寝てるわ。

はいはーい!アンサーだすっ
あれ100グラム入れたら、食べるときに必ずこぼれますわっ
お椀自体はちっちゃいなぁ。80グラムくらいははいるよ^^
半額はおいしいなぁ。色違いがあったでしょ。

けんPママ さん

走りましたー^^
ケンちゃんみたく、スリムボデーを目指しております。
今日も走ってきたので、今は横で寝てます。
ルビーマーガレット、きれいでしょう^^
私はあーいう鮮やかなお花が大好きなんですよ^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
