スポンサーサイト


定時ダッシュ!

先日の、チャリ散歩に味をしめたしおそふと。

昨日も今日も、定時ダッシュで帰宅し、
晩ご飯より先に、りんごとお散歩してきましたー

20090501 (4)

そしたらねー、
頑張ってもなかなか超えられなかった8.7キロのりんごの体重が、

なんと 8.5キロ に!

ちなみに、自転車任せのあたしの体重は、
全く変化なしなんだよねぇ。  ← 当たり前か



それはそーと、下の梅干し写真、
気付いてくれた方がいらっしゃるかなぁ?


先日のスマステーションで紹介された、「つぶれ梅」 です。
梅干し好きの我が家族、迷ったあげくに、4箱買いです!

今日1つ食べました。
そしたら、もぅ、もぅ、、、ウマすぎます!

もったいないから、1日1個しか食べてはいけないそうです。



珍しいワンコズショット
2人とも真剣そのものです。

20090501.jpg

29日のお昼は、クレープだったんだ。
もちろん人間用よん。



☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お~!!りんごたん頑張ってるね♪
凄いよね。自転車でりんごたんとしおそふとさんが並んで走ってる姿想像するとなんかいいわ~v-290
ほのぼのしちゃうv-410
体重いい感じに減ってきてて、2ショット写真ではウエストが見えてるぞ~!!
その調子だ~♪で、結局りんごたんって何キロ目標だったっけ??
ゆめも順調に減って行ってるよ!
で、梅干。美味しいんだ~!!
パパのお母さんが梅干に凝ってて、たま~に高いやつもらうけどやっぱり美味しくて食べ過ぎちゃうから、パパから一日一個って制限されてるの…。
つぶれ梅ね!これは早速調べてお母さまに教えてあげなくちゃv-291
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
