スポンサーサイト


ブログ村の新着記事に…

こんにちは~^^
GW初日の岡山は、とっても気持ちいいお天気 です。
今日は全国的にいいお天気みたいですね。


休みの日でもゆっくり寝れず、りんごに起こされ、
お散歩へ行ってきました

朝のお散歩は気持ちいいねぇ~

20090502.jpg

話は 全く 変わるんですが、
4/29の更新から、
ブログ村の「新着記事」が更新されなくなって困っています。

20090502 (3)

Pingの設定は、きちんとできているので、
これは大丈夫だと思うんですが・・・。

20090502 (4)

1つ原因かな、と思うことは、
29日に、携帯から更新し、
アップされた写真が失敗だったので、削除したんです。

20090502 (1)

どうやったら直せるかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。
よろしくお願いします。



☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!


いつもの散歩に使ってる マイチャリ がコレ

20090502 (2)
りんごの体重より、 軽い んです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

自転車散歩すごいですね~~
あ、ランニングか~~~!?
まろたんも走らなきゃ~
体重12kgもあるんだから…v-388

私も以前更新が反映されないときがあって…
アセラのメンテナンス後だったから、それが原因かと思ったけどアセラに問い合わせしたら違うって言われて…
PINGの設定もしなおし…
それでもだめでにほんブログ村に問い合わせをしたら
ちゃんと更新出来ていますよ~~
って返事もらって、不思議だけど直っていました。
結局何が原因か解らず…でした

どうしたんでしょうねぇ。
更新が出来ないワケではないんですよね。
新着記事に反映されないってコトなんですか?
何とかなればいぃんですけど。。。

朝の散歩は更に清々しくって気持ちが良いですよね。
自転車より、重いってトコ
笑っちゃいました。v-290
りんごちゃん「ごめんね。ごめんねぇ~。」
って、自転車、超軽量なんですね。

私もずっと気になってたんだ~v-393
しおそふとさんのいつの記事だったか忘れたけど、ブログ村の新着で「完成~」ってあって、押したら「HOME」ってなっちゃって記事が出なかった事があってそこから昨日まで、ブログ村では新着になってなかったからどうしたんだろう??って思ってたんだよねv-390
でも、今日はちゃんと新着になってたよ♪
なんで突然直ったんだろうね…。不思議だ~v-292
で、自転車。折りたたみなのね~!素敵~v-344
うちにもパパが運動するんだ!って買った折りたたみ自転車があるけど、いつまでも折りたたまれたまま車の後ろに積んであって、カーブとかで曲がるたびにタイヤがカラカラカラ~って。
うるさいんじゃ~って感じ(笑)いつ乗るんだろうね~v-411
私が乗ろうとしたら、折りたたみは体重制限があるから乗っちゃだめ!って言われたんだけど~。ひどいわv-409

新着記事ってちょっとまで時間とかめちゃくちゃだったよね~っちょっといらっと来てたのよ。

自然になおってるパターンだよ。
今日はちゃんとなってるよv-411

リンリンのカット、ラブと同じだったっけ??
なぜにこんなにもちがう・・・・v-13
りんりん可愛いv-10

まろん&ハッピーmama さん

まろたん、12キロもあるの~!!すごくびっくりです!!
人間と同じで、肥満もよくないですもんね・・・。
自転車散歩ねぇ、時々、りんごの引きの強さに操作困難になることがあります。
なので、相当注意しながら散歩してます。
ブログ村の反映、直ってました。それも昨日の記事から・・・
なんででしょうかね~。
とっても不思議です。

けんPママさん

そうなんです。更新ができないわけではなくて、
更新は普通にできちゃうんです。
しかも、昨日あの記事を書いてアップしたら、
直ってるし・・・。
何が原因だったのか、さっぱり分かりません。
りんごより軽い自転車、
駐輪場とかにとめてると、軽すぎて倒れて他の自転車に潰されてます。
すっごい高価だったんですけど、、、、、(泣)

ゆめママさん

あ、ママ完成のとこクリックしてくれたんだ!
あの記事は、写真がおかしくて、消したんだぁ。
折り畳みチャリ、あれ、すっごい高かったんだ。
前、勤めてた会社が駐車場が遠くて、毎日の積み降ろしがラクにできるチャリをさがしてて、めぐり合った。めちゃ高かったけど、買ったんだよね。でもその会社辞めたの。(だから今は乗ってない。笑)
パパの折り畳まれチャリ、ゆめちゃんのお散歩じゃいらなさそうだもんね~。
車に積んだままだと、燃費落ちない??

くれらぶままちゃん

自分が悪くない、悪いのはブログ村だ、と思ってる私。性格悪ー!
ちゃんと直ってるみたいだし、ま、よきにはからう。(何様だー)

りんご、頭の毛切ったんだよ~!
足だけフルコート風なので、腹周りは寒そうな感じ。
そのほうが痩せて見えないかなぁ~なんて。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
