fc2ブログ

うぶたん!シャンプーだぜ!

昨日のブログの件、昨日のブログ分から直ってました。

ナゼ?ドウシテナンダ?という疑問はまだありますが、
無事解決しているので、良かったです。
色々教えて下さってありがとうございました



そして今日は、うぶたんシャンプーday でした。
お風呂もドライヤーも大嫌いなうぶ・・・

すごい形相でお風呂に入ります。
ドライヤーを当てるのも、顔にタオルを被らないと暴れまくります。


お風呂でキレイになって、ご褒美がてら、遊歩道へお散歩へ行きました。
ツツジがとても鮮やかにきれいに咲いています。

20090503 (7)

あ!この前買ったシャンプーとリンス、とってもいいですよ

りんごではイマイチ分からなかったんですが、
うぶを洗って、白い毛が、ほんっと真っ白にきれいに洗えました

20090503 (6)

それにね、ウフフ
匂いも手触りもサイコーですよー


明日は 「グラン・トリノ」 を観てきます。
高速道路は大変みたいですね・・・


☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

新着記事直ってて良かったね!
本当になんだったんだろうね?私、「完成」の記事見た時、くりまみーさんみたいに限定記事にしてるのかと思って聞こうかと思ってたんだv-290直ってよかった!
で、うぶたん。シャンプー頑張ったね♪
前りんごたんのシャンプーの時にもお風呂場に置いてあったからいいな~って思ってたんだけど、入れ物ちょうどいい大きさだね!
ゆめなんてシャワーをバンバンかけるから、そんな事したらうぶたんビックリしちゃうだろうねv-410
タオルのかかったうぶたん。笑っちゃったわv-408
かわいいね~!
我が家は明日から広島の山奥にお泊りです!ママの実家なんだけどねv-291
高速混んでないといいんだけどな~v-393
混んでると異様におトイレに行きたくなっちゃうのは私だけなんだろうか??v-389

ゆめママさん

限定記事のやり方さえわかってないから無理無理~っ
でも直ってて良かったよ~と言いながら、また携帯投稿してみたんだ。
懲りない性格だわぁあたし。
お風呂に置いてあったのってピンクのやつ?
あのバケツ、結構使えるよ~^^
車に入れとくと荷物全部入れて持ち運びできるしね(笑)
今頃高速道路なんだろな~。
混んでるとおトイレ・・・あたしも一緒だよ。つぎのPAはどこ??ってなるしだんだんしゃべれなくなる・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック