スポンサーサイト


久々の cafe RinRin です。

5月8日がお誕生日のりんごに、こんなものをいただきました。

クッキーが、とっても良い匂いだったらしく、
いつもよりも激しく
アゥゥアゥゥアゥゥアゥゥアゥゥ・・・・・

お誕生日まで残ってなさそうです・・・。


さて、昨日の話になりますが、
久しぶりに、cafe RinRin 春のメニューを作ってみました。

20090504 (1)

りん子オーナー、またしてもチェック中 です。


今回は、”イチゴバナナロール” でございまーす。
他に ”イチゴロール” もございます。


生クリームが苦手だわ~という方には、
ヘルシーに ”大学いも” (by 母) がオススメです。

な~んて(笑)

お菓子作って、うまくできると、
すごーく嬉しいんです~アタシッ


今日は映画に行ってるので、予約投稿しました。
☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!



昨日の1ショット
「こっち向いて~!」の私の声を無視し、

20090504 (4)

お互い違うベクトルを見ているのは、何故???

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんりんちゃんもうすぐお誕生日なのね~v-363
ウマウマは我慢できないから、前倒ししてももらわなきゃ~~

店長、今日の出来はどうでしたか~~!?
きっと美味しかったよねーーv-363

どうして反対向いているのかしら~~v-362

まろん&ハッピーmama さん

そうなんです。早いものでもうじき2歳。
元気満々で破壊魔の性格は、落ち着くでしょうか・・・
お誕生日ケーキも、作ろうかな~なんて思っていて、レシピを眺めてる途中です。
実行に移すにしても、金曜日・・・
ちと面倒だなぁ。。。(笑
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
