スポンサーサイト


試作品♪

私が、何の試作品を作っていたのかは・・・・

りんごには、、、

20090507.jpg

秘密
          のつもりでした。


匂いですぐバレてしまったけど、



ネットで探したレシピをもとに、ケーキの試作品を作りました。


 りんごのお誕生日用です 


今回は、なかなかいい出来でした*.:(^ー^*)ノ~~☆
本番で失敗しなきゃいいんだけど


☆ランキングに参加中しています☆
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めまして!
5月8日はりんごちゃんのお誕生日なんですね~(^^)
え~っとこれは、シフォンケーキかなぁ~?
本番も頑張って下さい☆
又遊びに来ますね~♪

すご~い!!!
お母様も良くお菓子とか作ってらっしゃるけど、しおそふとさんも作るのね~!!
尊敬しちゃうわ~v-291
私はオーブンが怖くてお菓子作りの経験ゼロなのよ…v-390
で、りんごちゃん。明日で2歳になるのね~!!
って言うかもうちょっとかv-344
ちょっと早いけど…。
りんごたん、お誕生日おめでとう!!
明日も失敗しないでお誕生日のケーキが出来ますように♪
なんなら私も食べに行っちゃおうかなv-398
明日のブログも楽しみにしてますわんv-411
↓9月の連休。本当にどこかいいとこないかね~v-394
混まなくてわんこも楽しめるところ!
どこかいい所あったらこちらこそ情報よろしく~♪

りんごたんのスヌッチョ可愛いね~v-9
大草原の小さな家のようだわぁ~v-418えっ古いっ?!?!
りんごたんもうすぐ誕生日なのね~♪
おーおいしそうな試作品だわぁ☆
どんなケーキができるのか楽しみねv-392
↓うぶたんのシャンプー姿可愛かったわぁv-9後ふてくされたみたいなお顔もよかったぁ^^

りんごちゃーん♪
美味しいケーキでお祝いしてもらえそうですねぇ~♪
いいなぁ~
今夜はあの美味しい匂いが忘れられなくて
眠れないかもねぇ~(^v^)♪
明日ゎお祝だねぇ~
モモテンもお祝いに遊びにくるからね♪

おめでと~

久々に遊びに来たら、ちょうどお誕生日v-12
手作りケーキおいしそ~v-10
…ってそれは本番用じゃないんだよね~v-236ジュルルッ

りんちゃーーん!

2歳のお誕生日おめでとぉーーー!!

しおそふとさんと、ママさんパパさん、うぶたんに囲まれてこれからも、楽しくて可愛い、りんちゃんを楽しみにしてますからねぇ~★

大先輩のうぶたんを見習って、おてんばちゃんから素敵な、レイディに変身~でしゅね!
っていうか、まだまだ、おてんばりんりんが見たいのが本音でしゅ(´∀`*)

しおそふとさんの、サプライズケーキで素敵なお誕生日を過ごしてくださいねぇ~
本当に、おめでとう!

モコお母さん

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます!
頑張ってケーキを作ってみました。
本番も、練習もあまり変わらない出来栄えでしたが、
喜んで食べてくれたのでよかったです。
また遊びに来てくださいね^^

ゆめママさん

オーブンが怖いとな!ママかわゆぅい!
でも私も時々、オーブンに顔を近づけて中の様子をみてるとき、
ふと「この状態で爆発したら私の顔は吹き飛ぶな」とかって考えるよ。
ケーキ、あんなに少量の材料で作った事がなくて、不安だったけど、なんとか出来たよ。
ちなみに生クリームの代わりに無糖ヨーグルトだって。シフォンにお砂糖も入ってないし、そのケーキは果たしてほんとにおいしいのか?って思う。
9月の連休、決まりそうだよッ!

くりまみーたーん

お誕生日用のスヌもみていただけましたでしょうかぁ?
母がお誕生日用に作ったらしい。
すごいブリブリで、笑えるんだけど・・・。
ケーキ頑張ってみたよ~^^
失敗の少ないシフォンにしたんだー

momotenmama さん

2歳になりましたー^^
すごい勢いでケーキを食べ終え、まだクレー!と大変でした。
ダイエット中なのに、高カロリーにしてしまったので、
明日はダイエッターっす!

skipさん

サンキュー!
今日ばかりはダイエット中止だす!
本番用、美的センスゼロです。

youさん

キャー!ありがとー!
元気に今まで育ってくれて嬉しいですー。
まだまだワイルド&おてんば娘のままですわッ。お楽しみあれ!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
