スポンサーサイト


りんご、2歳になる♪

りんご用の、小さなバースデーケーキです。

見た目はどうあれ、頑張って作りました…
卵1個って、泡立つもんですねぇ


早いもので今日で2歳。


2ヶ月くらいのりんごに、お店で一目ぼれ したのが最初。

抱っこさせてもらって、私の膝で
尻尾を振りながら嬉ションしちゃったんだ。
それがまたかわいくてかわいくて~


勢い で連れて帰りました


お家に来てからは、
先住犬のうぶを追いかけまわし、大変だったけど、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、慣れてきてて嬉しいです


女の子なのに、
めちゃくちゃワイルドなりんご。

2歳になって、少しはレディになってくるかな??
お母たんが作ってくれた、ブリブリのスヌを着けて、召し上がれ~


この食べ方だと、レディにはまだまだ・・・な予感。


でも元気が一番
これからもみんなで楽しく過ごそうね~


おめでと~のクリックプリ~ズ
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんりん、おめでとぉぉぉぉ~~っv-238
ラブと同じ年だったんだよね??

らぶは来月で2歳・・・・早いよね~~っ
でも同じ歳で、1か月違い・・・・なんか嬉しいっ

リンリン・・・・素敵な2歳、送ってくださいっっv-411これからもなかよくしてねv-402

りんごたん、お誕生日おめでとう~♪
お姉ちゃん手作りのバースディケーキのお味はどうだったかな??
ってあんなにバクバクと食べてたから美味しかったんだね♪
それにしても最後までイチゴが残ったままだったんだけど、結局食べたのかな??(笑)
それが気になっちゃって~。
りんごたんの子犬時代。見てみたかったな~v-290
かわいかったんだろうな~v-364今もあんなにかわいいんだもん♪
嬉ション話にほのぼのしてしまったよv-410
心配しなくてもこれからちょっとづつ大人になって立派なレディーになるよね♪
素敵なレディーになってねv-344
↓え~っv-405もう9月に行く所ほぼ決定したの~??早いね!
どこどこ~??興味津々でごめん…v-398

りんちゃん2しゃいのお誕生日おめでとうv-238
とってもうまぁなケーキでお祝いできて良かったねv-10
2しゃいのりんごちゃんはどんなお話を聞かせてくれるのか楽しみだわv-22
2歳の1年がみんなで幸せに楽しく、そしてウマウマハッピーでありますようにv-238

りんごちゃん2歳おめでとぅ♪
(0時まわっちゃってゴメンネ)
モモテンと同じ2007年生まれだねぇぇ~
あぁ一緒に遊びたいな♪
ブリブリスヌもとっても似合う
もぅ立派なレディです!(^^)!
これからも可愛い可愛いりんごちゃんでいてね♪
毎日会いに来るのが楽しみです♪
健康第一!
2歳も元気いっぱい幸せにすごせますよぅに♪
おめでとうりんごちゃん!(^^)!

オメデトー!!!

りんごたんお誕生日おめでとう~v-384
2歳のレディしっかり動画もチェックしましたよ~!!!
ケーキの食べ方が女の子らしいわぁ☆
クリフィーなら最初からがっついて雰囲気も何もなさそうだわっv-11
ゴメンねぇ。。。8日のうちに来たかったのに遅れを取ったわ~v-406
素敵なお誕生日会だったみたいね~!!!
ケーキもちょうどよい大きさだし、スヌッチョのお花が可愛くて似合ってるよ~!!!
素敵な2歳を過ごすんだよ~v-392

くれらぶままちゃん

ありがとーです☆
らぶちんももうすぐ2歳かぁ♪
らぶちん、ママの家族になれてほんとよかったもんね♪
こちらこそ仲良くしてね~^^

ゆめママさん

ケーキ、おいしかったんかなぁ。
最後に残ったいちごも食べてたよ~^^
動画の都合で、途中で撮るのをやめたんだ~。
りんごの小さい頃、というか成長過程のおかしな写真があるんだけど、
恥ずかしすぎて載せれないわ。
すごいよ~。。。

きなこママさん

ありがとーですー^^
ママさんとこみたいなお洒落なお誕生日ではなく、
質素です。(笑)これといってプレゼントもありません。
おまけに、今日は嫌いなシャンプーdayです。かわいそーにッ。
今日はお天気いいねぇ~^^
どこかへお出かけしてるのかなぁ?

momotenmama さん

ありがとーっす♪
元気に育ってくれて何よりです。
ブリブリスヌも食べ方も、まだまだレディには遠いけど、
元気に過ごして欲しいです。
ダイエット中なのに、、食べすぎ警報発令中です。

くりまみーたーん

ありがとーですー^^
動画長かったでしょー。長い長いと思ってイチゴに到達するまえにとめてしまった。
食べ方が女らしいですと?
周りのヨーグルトがおいしかったんだろーか。
小さなシフォン型、買ったままあまり役に立ってなかったんだけど、
ようやく使えたわ^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
