スポンサーサイト


家政婦は見た!

シャクヤクのお花が咲き始めました。

20090509.jpg



今朝のりんごの朝ご飯。
どこからともなく、視線 を感じます。

20090509 (4)

やっぱりいた。
我が家の 小さな家政婦 です。

20090509 (1)

自分の朝ご飯は、さっさと済ませて、
他人 (りんご) が、食べているものが気になり、

20090509 (2) りんご顔コワッ

気になって気になって、ジーっと見に来てるんです。

りんごだけ、おいしいものをもらってるんじゃないかと
思ってるようです。

そんなワケないっす

20090509 (3)

うぶたーん、
キミの方がいいもの食べてるんだよッ

今日は、りんごさんのシャンプーdayです!


ランキングに参加中しています
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
応援クリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うぶたんめっちゃかわえぇv-398
家政婦って言うからスヌッチョのりんりんたまかしら?と思っていたらうぶちゃんだったのね~☆
りんごたんは見つめられていることに気づいているのかしら?v-411
最初のぼんやり映ってるうぶたんが可愛すぎ~♪

ホントだ~!!家政婦さんがいるv-411
って、かわいいうぶたんだったのか~v-398
ずっと見てるね!りんごたんの事。
あんまり食に興味が無いって言ってたけど、やっぱりりんごたんだけ違うもの食べるのは嫌なのかな(笑)
あのさ~、気のせいかもしれないけど最後の写真のうぶたん、お顔濡れてる??
私の気のせいかv-411
今日はりんごたんのシャンプーの日なのね♪
頑張って乾かしてあげてね~v-290

シャクヤク♪

ゴージャスできれ~だよねv-10

うぶたんりんりんのごはんが気になるのねv-12
りんりんのケーキの食べっぷり良かったね~v-91

うぶたんかわいい~v-10
長女としてしっかり家族の行動を把握しないとねv-238
うぶたんってどうしてこんなに可愛いんだろうv-10

ちょっと遅くなってしまいましたが、りんりんちゃんお誕生日おめでとう~~~~v-425
今年もいっぱい楽しい思い出作ってね~~~

ふふふ~、うぶたん可愛いーーーv-290

くりまみーたん

ピンボケ写真、載せようか迷ったんだけど、載せて良かった~^^
あーいう時は、りんごが食べてるものに気を取られてるから写真撮ってても気付かないんだ~♪りんごもうぶに見られてるの気付いてるみたい。
たまにうぶが近寄ってくるんだけど、急いで食べてるよッ。

ゆめママさん

うふふー^^
カーテン越しに半分顔を出して見てるから、おかしくて~☆
うぶの顔、汚れてるのよ。
自分のウエットなご飯を食べて、お水を飲んで、拭いてないから、あんな感じに・・・。
飼い主の怠慢です。
りんごのシャンプー、無事終了だす☆

skipさん

あははー。
とても女子に見えない食いっぷりだったでしょう・・・。
うぶの市原悦子さん状態は、自分的にかなりツボなんです。

きなこママさん

元気で14歳は嬉しいことです^^
うぶって、犬っぽくないところがあって、それがおもしろいの。
先住犬として、りんごをちゃんと見てるみたいだよー♪

まろん&ハッピーmama さん

ありがとうございまーす^^
元気いっぱい、うぶりんご、今年も過ごします!
飼い主の私が一番張り切ってるかも^^

遅れましたが、りんりんちゃん
お誕生日「おめでとうございます」v-314
それにしても、ケーキを丸齧りですかぁ!
動画を見て「え!まさか、このまま?」なんて思いましたが、
ビックラです!!
凄い、贅沢な誕生日ですね。v-384

うぶたんも「家政婦うぶたんは見た!」
やるんですね。
ケンも時々「家政夫ケンちゃんは見た!」
やってます。

わかるわぁ・・・我が家ではラブが家政婦だ・・・・
自分はさっさとすごい勢いで食べちゃうのよぉv-12


ウブたんかわゆすっっラブはそんなに控え目ではない・・v-12

けんPママさん

ありがとーございまーす^^
多いかなーって思ったんですが、ご飯も減らし、一個丸々与えました。
一年に一度だけです(笑)
ケンちゃんの家政夫ケンちゃん、是非見たいです!
あの時の視線って、マジモードでおもしろいですよねー^^

くれらぶままちゃん

ラブたんの家政婦ぶり、なんとなく想像できるっ♪
何分くらいでご飯食べちゃうんだろ。。
くれあちゃんの、大人な態度も見て見たいなー。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
