スポンサーサイト


1人で2頭☆

いつものお散歩は、
ワンコズの歩くペースが大幅に違うので、
りんご = 私 
うぶ   = 母  で、行っています

りんごも 2歳 になったことだし、
ひとつずつステップアップだ! と思って、
昨日は、私1人で 行ってみました。

うぶたんは、
いつも一緒の母が来ないことを 不安に思っていたようで、
後ろを 振り返り、振り返り。

20090511.jpg

りんごは、うぶの歩くペースを、若干気にしているようで、
先を歩いては、戻って来て の繰り返し。

途中、りんごがうぶたんに
スキスキアピール  をするものの、

20090511 (2)

あえなく撃沈。
夕日に向かって、タソガレりんご でした。

20090511 (1)

うぶりんごが並んで歩くのは、無理みたいで、
まだまだ細心の注意が必要だけど、
1人で2頭のお散歩は、大丈夫かなって 思いました。


夕方の遊歩道は、夕日が眩しかったけど、
また行こうね


今日も遊びにきてくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援クリックぷり~ずです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっかそっか!
りんごたんも2歳になったしね~v-290
いい機会だもんねv-410
で、2頭引き。いい感じだね♪
うぶたんはママさんがいなくてちょっと心細そうだけど、りんごたんがちゃんと待ってあげたり出来てるからきっと大丈夫!!
これから少しづつ慣れて行くんじゃないかなv-411
たそがれりんごちゃんの後姿がかわいくて、思わず笑っちゃったv-408
きっと希望はあるよ~、りんごたん♪
夕日とうぶりんごたん、絵になるわ~v-291

りんごちゃん可愛いねぇぇ~
うぶちゃんに好き好きやったり
様子を見ながら戻ってきたりぃ~!(^^)!
想像しただけでもニンマリだゎ♪
モモテンはモモがお散歩OKになった時から
二人いっぺんにお散歩出てるけど
未だにモモはあっちこっち気になって
まっすぐ歩けないの…
あ、モモは2歳まであともぉちょっとあるから
それまでに頑張るからねっ!

そうなのかー!!!v-405
お散歩も年齢で違うのねぇ。。ビックリだわ☆
擦り寄られて嫌そうにしてるうぶたんが散歩中にしつこくされた時のクリフィーみたいで笑えるわぁv-411
もしかしてうぶたんも端っこ族かしら?
クリフィーって道の隅を歩きたがるんだよね。。。

うぶちゃんはいつものお母さんがいなかったから。。。
どうしたのかなぁ~?って振り返ってばかりだったのね★お母さん子ですね~♪
そんなうぶちゃんに寄り添うりんごちゃん~かわいいわぁ~
夕日を眺めながらのお散歩道★楽しそうです~

うぶたん…

お母さん探してるのねv-10
うちもボスの車から2人で下りたら、ボスが出て来るまでそわそわ探してるのv-219
りんりんの脚はふっさぁ~☆気持ち良さそう~v-12

ゆめママさん

2匹のペースがほんっと違うから、気が気でない感じだよ~^^
でも、慣れてほしいし、
2頭引きに憧れてる私♪
りんごも思った以上にうぶを気にしてたから、この調子で行けたらいいなぁって思ってるよ
夕日のお写真、なかなかいいでしょ~^^

momotenmama さん

りんご、ランでは他のワンちゃんに人見知りするけど、
うぶは家族っていう認識ができてるんだと思うの。
うぶには緊張してなさそーなんだ^^
反対にうぶはりんごのバタバタがうるさいらしい・・・。
モモちゃんもまだあっちこっち気になるのかぁ。
同じだね~^^
テンちゃんがいるから、もうじきまっすぐ歩けるようになるよ^^
頑張れ!

くりまみーたーん

足の長さも違う2匹だしさー。
そーそー、うぶ、端っこ族だよ♪
ずーーーっと端を歩く。りんごとは正反対。
うぶは子供も嫌いだし、犬も嫌い。
一体何が好きなんだろう。
あ、ウインナーだ。。。(笑)

モコお母さん

そうなんですよ~^^
私とりんごが暴走するから、後を短い足でトコトコあるいてくるはずが、、、
今日は違った!みたいな(笑)
りんごはうぶが好きみたい♪
夕日のお散歩、毎日は行けないけど、
これから陽がながくなるから、行ける回数が増えるといいな^^

skip さん

そうなの・・・。
振り返り振り返り、、、だった。
skip君も一緒だね~^^
1人でもいないと不安になるのよねぇ~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
