スポンサーサイト


ちゃっちゃっちゃ

イマイチ目の調子が悪いままだけど、
今日は頑張って書いちゃおー!


昨日の朝、
お饅頭 を、立ち食いしていた私の足元で、

20090513.jpg

チャッチャカチャッチャカチャッチャ・・・

目線は カメラ ではなく、お饅頭 です。


よくもまぁ、あんなに チャッチャチャッチャ できるもんですよねぇ。

そして最後は 襲撃 です・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村   応援クリック、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おーい!目は大丈夫~?
季節的なものかしら?私も最近コンタクトが辛いのよ。。。
りんごたんのこのタップうちもご飯のときにやるわ~☆
可愛いよね~!!!なんでこんな愛くるしいこと普通にやってのけるのかしらぁ。。。
あたしがやったら逮捕されるわ。。。
お大事にね~!!!v-416

しおそふとさん、お目目は大丈夫ですかい??
目が痛いとイライラしない??(私だけかしら?)
早く良くなるといいね!お大事にね♪
で、りんごたん。見事なステップですな~v-290
しかも目線はお饅頭から外れてないしv-411
かわいすぎるんですけど~v-344
この時、うぶさんはどうしてたのかな??
また家政婦さんになってたのかしら(笑)

お互い目に泣かされますね~v-406
目が痛いと頭痛や吐き気がしないですか?
って、そんな私はGW前から右の眉毛がピクピクと痙攣して止まりませんv-399
もぉイヤんなっちゃうv-356

りんごちゃん、タップダンス?
上手だね~v-344
真乙が声なしの後ろに下がるバージョンのタップダンスするよ~v-10
次女ってそうなの?(笑)

かわいぃ~!!

ほしい!ほしい!ほしい!ほしい~~~っっっっ!!!(ジャンプv-12
それを後ろからひややかに見つめるうぶたんがいたりしてv-12
おもしろ~いv-218

お疲れの目は大丈夫ですか~!?

華麗なるタップですねぇ。v-352
音もぐぅ~!v-218
ケンはカフェとかで、
欲しくって、焦る時とか
「地団駄」を踏みます。
りんりんちゃんみたいに
華麗なるタップじゃないですけどね。

しおそふとさんの足元に何か見えましたが、
うぶたん?ではないですよねぇ?

はじめまして☆
WOOHLA(ウーラ)と申します!

りんごちゃんのタップの可愛さに、やられました☆
「お饅頭欲しいよ~」の声も
またまたカワイイですね~♪

またお邪魔させてくださいね☆

くりまみーちゃん

ご心配ありがとー^^
大丈夫そーだけど、メガネにしたよ。
タップ、もうちょっと派手にやってたんだけど、カメラを向けたら意識したんかなぁ、
あのくらいになっちゃった。
くりまみーたんがタップ踏んだら、くりぱぱはどんな言葉をかけてくれるだろね。
ちょっと期待するわっ!

ゆめママさん

ご心配ありがとーございますー^^
もう復活できそうです!
仕事もたいしてしてないのに、なんで目が痛くなるのかねぇ・・・。
目が痛いとイライラ・・・見えないからイライラしてるかもッ。
りんごのタップ、かわいいでしょー^^
おもしろくて動画で撮っちゃった。
うぶは、、、テーブルの下で寝てましたッ。

きなこママさん

どもどもー^^
こめかみが痛いときは頭痛がするなぁ。しかし、ママ、右の眉毛がって、大丈夫なの??
ゆっくり休んで癒してよ~!!
りんごのタップ、真乙ちゃんもするのねッ!
是非後ろに下がるバージョンを拝見しとーございます!

skipさん

うぶ、寝てましたよ~^^
相変わらずドライな感じで。。。あはは。
目の調子、ダイブいいです^^ありがとーございます!

けんPママさん

ケンちゃんの地団駄!おもしろい!
やっぱりどこのワンちゃんも同じような事するんですね!
うぶはタップや地団駄を踏むことがないので、
新鮮でした。
足元??私の足では???
うぶはいつものごとくテーブルの下でしたよん♪

WOOHLAさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
おねだりされると弱いですよね・・・。
ついつい・・・
また遊びに来てくださいね^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
