スポンサーサイト


ヒィッヒィッヒ~ッ

ヒィッヒィッヒ~ッ~~~

IMG_0620.jpg

と、りんごの笑い声が聞こえてきそうな・・・
そんな匂いが



正体は、コイツ だー!!!


The ろーるぱん


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

つやっつやのパンだっv-10
りんごちゃん、よぉだ出たぁ?v-8
私も食べたいわぁ!!
って、すっごいおいしそうなパンを見てるのに、隣で真乙がくっさぁいオナラしたぁv-12
真乙ってホントKYv-406

おーv-405それは明日の朝ごはんかな?
りんごたんが微笑んじゃう気持ちわかるわ^^
にしてもりんごたんの笑顔すごく可愛いね♪
そんな顔されたあげないわけにはいかないねぇ。。。
↓その方法いいねぇ。。。前に缶に石ころつめれば?と言われたがこっちの方がいいかもねv-392
でもボブ君がいたずらしそうだね~v-393
で、ふと思ったんだけどゴミ袋が黄色くて可愛い。。。v-343

うわ~!!ロールパン、おいしそう♪
今日の朝ごはん??
って言うかコレもママさん作??もしかしてしおそふとさん作??
私、毎日お宅にパン買いに行くわ~v-392
おいしそうでよだれが出る~v-398
りんごたんも食べたいよねv-410気持ちは分かるわ~!!
だってりんごたん達の方がお鼻がいいんだもん。
りんごたん、もらえたかな??i-236

きなこママさん

ヨーダ出てた。けどあげてない。(冷たい?)
真乙ちゃん、オナラするイメージないぞー!あんなかわゆいお顔してるのに、アイドルはオナラしないんだぞー!(笑)

くりまみーどの

YES、本日の朝飯にございます。
最近新たに1つ、お菓子の機械を購入したの。
近々作る予定なので、成功を祈ってておくれ。
黄色いゴミ袋は、岡山市指定のゴミ袋なの。お金払って購入するから、
ゴミを捨てるときは、「カサがはるから、小さくしなさい!」って言われてる。
缶、うぶのご飯の缶なんだけど、どんどん増えていく缶袋・・・。なんだ。

ゆめママさん

そうだよー^^朝ご飯だったのー^^
これは母作。あたしはパンは作らないなぁ。
りんごにはあいにくあげてないの。
ダイエットの効果がでつつあるし、オチッコのご褒美のビスケットもまだあげてるから、太ったらやだなーって思って。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
