スポンサーサイト


お母たん作

ここのところ、毎日テレビで目にしている神戸へ、


実は昨日、渦中のその神戸へ、遊びに行っていました。

インフルエンザの影響が大きく、
南京町では、人が・・・少ない・・・行列がない・・・。

私の勤める会社でも、消毒液や、うがい薬が置かれました。
みなさんも気をつけて下さいね!


さてさて、本日帰宅すると、
吠え癖りんごがおとなしくお出迎え♪嬉しいなぁ~^^
そして、ん?なんか違う・・・(たまごちゃんは関係ないです)

20090518 (7)

うぶりんごを愛するワタクシは、すぐ分かったわ~!

20090518 (6)

Before の写真がないので、
多分、一緒に住んでる家族しか気付かないだろうな。

お母たんトリム で
ちょこっとキレイになったりんご と、
お風呂に入って全身ビューティーになったうぶ。

20090518 (5)
うぶの写真、今日はこれが限界。(悲)

スキバサミ で カットすることを知った母、
切れ味のとても悪い安ーいスキバサミで頑張った模様。。。

私と母の定額給付金は、
”スキバサミ” へと消えていく予定です・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← クリックぷりっぷりーず♪


神戸に遊びに行ってた日に注文していたコレが届いてました。

20090518 (4)

「エアリーシェイプ」 これで骨盤矯正して、キレイになるんだからっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら~v-405実は我が家も昨日神戸に遊びに行く予定だったんだよv-290偶然だわ♪
シーズーの集まりが神戸であるはずだったんだけど、新型インフルエンザの感染経路がまだ分からないから念の為に延期しましょうってなって、なくなったけどねv-406
で、テレビでも南京町の様子が出てて人が少ないってお店の人がマスク付けて嘆いてたよv-393
しっかり予防しなきゃきっと岡山でもそのうち流行るよねv-390
で、りんごたん。ママトリムですっきりんこになったのね~♪上手にカットしてるねv-410
で、うぶたん。もっと見たい~!!
うぶたん、体スッキリしてない??気のせいかな~??
あっ、エアリーシェイプ。パパの実家にあったから私も使ってみたよ!!
なかなか気持ちよかったわ~んv-291

マスクも売り切れたりしてるみたいだね~v-356
感染列島を見て、いつかは~って感じだったけど、こんなにも早くに。。。
みんなが惑わされないと良いけどv-406
エアリーシェイプって座ってるだけで良いの?
私も腰を痛めてるからすぐ骨盤が歪んじゃうの~。
それ座りたい(笑)
りんごちゃん、違いが分からないってことは、カットがうまいってことだわv-425
トリマーさんにきな真乙のカット方法を教えてもらいた~いv-344

どうなのどうなの??インフルエンザ~~v-12でもさぁ弱毒性だっていう噂じゃない??

この赤い椅子・・・魅力的だわぁぁぁ~~骨盤治してくれるなんてv-10とパパに行ったら3人生んでんだから元に戻ってるだろ・・・・骨盤の歪みのせいにするな・・・・・って。

思わず、ワンパン入れたわよっっふんっv-91

でもインフルエンザ、きおつけてねv-393

神戸。美味しそうなイメージの街。
でも・・・今は・・・。
ちょっと日本のメキシコ的な街。。。
大丈夫でしたか??

りんりんちゃん。。。ふぅーむ??
スヌードを付けてない??
最近、ずっとスヌードりんりんだったから?
やっぱ、違うか!

背骨矯正イス。
私、姿勢が悪いからなぁ。。。
今はきっと、歪んだ背骨なんだろうなぁ。。。

ゆめママさん

神戸へ行って来ました!
今の所、何も体に異常は起きてないです^^
南京町で行列に並ばなくて肉まんが買えて感動したんだ~!
母トリムはママみたいにできなくて、
毎回ママのトリムを見ては、やっぱりきれいだわぁ~、仕上がりが全然違うわぁ~って言ってるんよ☆
うぶ、体もバリカンしてスッキリしてるよ^^
写真が撮れたらアップするねぇ~♪

きなこママさん

そうそう。マスク、会社で買ってこいって言われたけど、時すでに遅し。でした。
今回のインフルってタミフルで治るんでしょ。
大騒ぎしすぎな感じがしなくもないんだけど。。。
エアリーシェイプ、座ってるだけだよ。
座ってると左右と後と下から矯正してくれてる感じ。
なかなかいいよ~^^
某大手通販会社より8000円安く買えたので大満足してる(o^∇^o)ノ

くれらぶままちゃん

こちら岡山では、街中でマスクをしてる人がほとんどいません。
さすがに駅に行くと、してる人はいるけどね~。
エアリーシェイプ!いいでしょ~^^
めっちゃいいよ~!!
なんかね、これして翌朝起きると、足がむくんでなかったり、ナゼかお腹がへっこんでたりするの。
(腹に関しては、すぐ出てくるんだけど・・・)
パパにおねだりしちゃいなよー!!2万円くらいだったよ~^^
ダメなら、例の携帯を・・・・・(なんてっ)

けんPママさん

今の所全然平気です!
帰ってウガイも手の消毒もしましたし、もともと健康人間なのでっ☆
でも気をつけなくちゃいけませんよねっ。
りんごのカット、やはり分かりづらいですよね・・・(笑)
自己満足のようなもんです(親バカです)
エアリーシェイプいいですよ~^^
こうしてるときも、マッサージしてますけど、
効いてる感じしてます!
これで夏は~ウフフフフ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
