スポンサーサイト


あぁぁあぁ

今日は、母のPCで更新です。。。
なぜならっ、なぜなら・・・・・

(私の鼻息をりんごで表現↓)
20090520 (1)

私のVAIOちゃん(PC)が、言う事を聞いてくれないのです・・・
ちょっと前から、調子が悪くて、
ダマシダマシ使ってたからな~。

あぁ、これも寿命?(7年くらい使ってるの)

20090520.jpg

あはっっっっっっ
そ、そうなるかも・・・・・

この前のカメラ、アレもボーナス払いにしてるんだぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず

Vistaってどうですか??
XPに慣れてると、使いにくいって聞くんですが・・・。
この際、中古のPCにしちゃおうかなーーー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃぁぁ~(>_<)
ショックだよねぇぇ~…PCに取り込んでる大事なお写真達の行方は???
去年の夏、私もPCが壊れてぇぇ…
突然画面真っ暗になって
モモテンのパピー時代のおさしんが全部おじゃんになっちゃったんだぁぁ~(>_<)
プリントしてあるからまだ良かったけど…
写真だけゎ助けてあげてねぇ~

で、今、vistaだけど…
うん。最初は超使いにくかったんだけど
これがなかなか優れもの!
どうせ買うなら新しい方がいいと思います!(^^)!
ボーナスボーナス!いっちゃえぇぇ~!

vistaは私の周りでは不評で、誰も買ってないのv-355
の次のバージョンの方が良いって聞いて、私はそれを待ってるよ~v-7

最新だと後でいろいろと不具合がでてきても後の祭りだもんね~悩むよね。。。
出来れば新しいのが欲しいし。。。みたいな。。。
やっぱいろいろ調べてから決めた方がいいよねv-392
電気屋さんは適当な事言うから当てになりませんよー!!!(←某大手のコンピューター関係に一昨年まで勤めてたんだけど、新入社員のくりぱぱたちは何ヶ月か大型電気店で研修してたから。。。)
↓アタシも断然UFO派!!!
ぺヤングって関東で流行ってたのね。。。知らなかった。。。

あらら…。パソコンの調子悪いの…。
私は全くの機械オンチだけどパパはパソコン大好きだから、こんな時は助かるんだよ~!
詳しく聞いてみようと思ったらこんな時に限っていないし…v-292使えないわv-389
私も今のパソコンの前はノートパソコンだったんだけど、液晶の画面が割れて(私の扱いが雑だからだったみたいだけど…v-406)今のに変えたんだけど、使えればいいから安くていいよって私が言っても中古はなにかあった時結局高くつくからダメっ言ってたわv-364パパはPC自作する位すきだし、パパの周りでPC買ったりする人はみんな相談する位調べて調べて調べまくるからまた新情報をゲットしたら教えるわね~v-290
ボーナスってせっかく入ってきても結構すぐなくなっちゃうのよね…。
もっとボーナス増やして!!って感じだよねv-411

PCが不調になるとイヤですよねぇ。。。
でも、まだ壊れなくって良かったですよ。
結構、壊れるとショックが大きいですよぉ。
データは無事か?とか・・。
ある日突然、壊れるらしいですよ。PC。
データのバックアップは取ってますか?

PCの種類とか、全然詳しくないんだぁ。
ごめんねぇ・・・。

momotenmama さん

カメラに続き、PCまでも・・・
ボーナスの度に電化製品を買い替えてます。
おかげさまで写真は、都度CDに焼くようにしてるので、大丈夫なの♪
Vistaにしようかなぁ。。。中古もなぁ~って思い出して。
もうちょっとまったらWindows7が出るらしいからなぁ~。。。

きなこママさん

やはり、、、。
重くて使いにくいってあたしもよく聞いてる。
友達のVistaも確かにイライラしながら使った覚えがある・・・。
次のやつまで待てるかなぁ・・・・・。

くりまみーちゃーん

でしょー。
やはり家電量販店は駄目か。
あたしは今まで騙されてたのね!!!
電器屋の店員さんっておたくっぽくて苦手なんだよなぁ~。アハハ~。
ぺヤング、見た事すらなかったわよ。
そんなメジャーな焼きそばだったとは、って感じ。

ゆめママさん

いろいろありがとうです~^^
楽しみに待ってます~^^
なんかママと知り合ってから、私はママを質問責めにしてて、なんだか申し訳ないです。。
でもとっても聞きやすくて、めっちゃ教えてくれるから、すぐ頼ってしまうのだ。ごめんね。
嫌いにならないでね・・・。
ボーナス、また電化製品で消えそうな勢いだわ・・・。

けんPママ さん

嫌だよ~!!
電源も入りづらくて、アダプターを叩いて喝を入れて立ち上げてます(笑)
データはおかげさまで、バックアップとっているし、あとは消えてもいいようなものばかりだから大丈夫です^^
ありがとうございまーす。
ママでも苦手があって安心しました^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
