スポンサーサイト


お散歩とバラ園とお土産

暑いですねぇ~~~。

20090523.jpg

つい先日トリムしたばかりのうぶ、
もうすでに モコモコになっております。

20090523 (9)

私はねー、うぶの短い足をモコモコさせて、
足先だけは、お散歩仕様にしたこのカットが、
職人さんみたいで好きなんだ~^^

20090523 (10)


今日は、母とひろ(妹)とランチへ行って、
その後、RSKのバラ園へ行って来ました。
(ワンコズはお家でお留守番です)

これが、暑くて暑くて。
でもキレイだから、全部見て帰る~って一周したけど、
とても 暑かった・・・。(脇汗出るっちゅーねん)


でも、ちょうど見ごろのバラがたっくさん!
園内のバラが満開で、ほんっときれいでほんのりローズの香りに感動♪

そして、バラを心行くまで堪能した帰り、
お買い物のついでに買ってしまった、りんごのお洋服。

20090523 (1)

母の 「少女趣味」 が、前面に出てるお洋服です・・・(汗)

20090523 (2)

着せたりんごを見た母は、大満足の笑みを・・・(汗汗)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← 応援くりっくぷりーず♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうそう。
シーズーのラブの足、こんな感じで剃られてた!
これ、シーズーのカット?なんですか?

バラだ!
バラって、なんだか、セレブになった気分になりません。v-254
なんか、匂いとか見た目とか。
ちょっと優雅な気分になるのは、私だけかな?

りんりん。
シックな感じがいぃ感じぃ。v-352
似合ってるよぉ。

↓ワッフルを焼く機械があるなんてぇ~!
すごーい!v-424
あっ!
うちも昔あったんだ。そういえば!(姉の)
でもね。本当に昔だから、
全然ワッフルの形が違うんです!
焼いたら「これ、何?」って思うと思う。

うわ~いv-290うぶたんのスッキリカット、やっと見れた~♪
背中と足先を短くして、手足はふわもこんにしてるのね~!!すっごくいいじゃん!!
足先のカット、ママがしたの??
はさみで??凄い上手なんですけど~v-405
私ははさみで足先を短くするのが苦手だから、凄いな~ってパソコンにかじりついて見ちゃったよv-411
で、最後のお洋服。実はゆめも狙ってたお洋服だったからビックリしたよ~v-410
ゆめはりんごたんとは色違いの赤が欲しかったのv-344
私、バーバリーが大好きで、あのチェックがたまらなく好きなのよ~v-398(バーバリーではないけど、似てるってだけで欲しくなっちゃうのだv-391
やっぱりかわいいね♪りんごたん、よく似合ってるよ!!かわいいv-343

ゆめちゃんのカット、お母たん職人技だわ~v-7
コッカーよりシーズーの方がカット難しそうv-10
器用な人って何をやっても器用なのよね~v-238
りんごちゃんのお洋服、とってもかわいいv-10
こんな可愛いの売ってるんだぁv-238

バラ園って、隣にモデルハウスの展示場があるところだっけ?
バラ園は入ったことないけど、モデルハウスのとこをお散歩して、優雅な気分にひたったことならある(笑)
いっつも人とズレてるきなこママでしたv-12

今日はこちらもかなり暑くなりましたよぉ~
モモテンはお外で遊んできて
どっぷり汚れてきたのでシャンプーしてぐっすり…(^v^)
りんごちゃーん♪
新しいお洋服とっても可愛いねぇぇ~
ふりふりってモモテンもあまり着ないんだけど
1枚挑戦してみたよ笑
結構はまる…笑

けんPママさん

あれがシーズーのカットなのかは定かではありません(汗)
お散歩に行くと、もじゃもじゃ族は汚れちゃいますよねぇ…で実用的な感じであんな感じに(笑)
バラ園良かったですよ~^^
岡山で開催されていた都市緑化フェア、今日で終わりでしたけど、それよりバラ園の方がキレイでした♪
バラがあんなにきれいだとは思ってなかったというか。とてもリッチな気分になれましたわぁ^^
お姉さまのワッフルメーカー、アンティークっていうやつですか!!
そっちのほうがうちのより良さそうです!是非焼いて見てください!!

ゆめママさん

職人さんのズボンって分かる?あたしアレが好きなのよぉ~♪
あんな感じにうぶも毎回仕上がっております。
多分、指先ははさみでしてたけど、ほとんどバリカンでやってたような・・・
それに!あの洋服!
赤があるんだね~!アミーゴで見つけて買ったんだけど、りんごにはちときついような…
でも買った本人(母)は大満足らしいので良しとします*.:(^ー^*)ノ~~☆

きなこママさん

りんごの服、ママが持ってるきな真乙ちゃんのようなセレブなお洋服じゃないよぉ~!!
アミーゴで買ったんだもんっ(汗)
フリフリ&キャミ仕様。ブリブリでっせー。
バラ園、そーそー。それ。
住宅展示場が横にあった。大きな家が立ってるもんねぇ。展示場はっ。

momotenmama さん

モモテンちゃんのフリフリ見たことあるよ~^^
なんかコッカーってフリフリキャラじゃない気がするんだよねぇ~。
ま、飼い主の趣味で着せられるわけだから、自分の好みなんて言えないワンコ達もかわいそうだよねぇ。と思った。
昨日は暑い・・・って思ったけど、今日は、寒い。。。(雨降ってるしー)

うぶたんもカットしてもらったんだね~☆
これからどんどん暑くなってくるからね、家もよくテーブルの下で寝てる。。。
おいしいものは落ちてくるわ、板は冷たくて気持ちいいわで離れられないみたいなのよね^^;

薔薇がきれいだね~!!!
こんなにたくさんのバラ園が近くにあっていいねぇ♪
りんりんたんのワンピそんなにブリブリしてないからいいんじゃない?
りんごたんは可愛いので何でも似合います!(もちろんうぶたんもねぇv-9
もっとピンクのフリフリとかレースのスケスケとかどんどん着せちゃってください。。。←変体か?v-11
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
