スポンサーサイト


厚かましくも…

エヘヘ~、いただいてしまいました♪

小さいのに、ほんっとよく出来ていて、
りんごもマジマジと見て、匂っております。(あ!若い匂いがするのかッ!)

20090524 (2)

ブログで拝見して、オォォー!!と感動した私。。。
厚かましくもコメント欄に、「欲しいよぉ~~~」 と投稿した結果、
ご好意で送って下さったんです!

それに、、、ワンコズに、プレズェント まで♪♪♪

20090524 (3)

仕方ないなぁ~。


食べれるかご心配いただいた うぶ も、
30分くらい時間をかけて、この調子でいただきました↓

(カメラ嫌いが証明された動画になってますね・・・)


私も、ブログを始めて、8ヶ月ほどが経ちました。
今現在、ワンコのことも、その他のことも、
皆様にたくさん教えていただいていて、本当に感謝しています。
これもブログを通してのご縁だなぁ~ってつくづく思います。

いつも本当にありがとうございます。
これからも、こんな 「うぶ♪りんご♪」 をよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーずー☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わお~!!マカロン、本物みたいだねv-290
かわいい♪そりゃ、りんごたんもにおってみたくなっちゃうよね!
私も実はにおってみたいもんv-291
で、りんごたんとうぶたんが食べてるのってもしかして「the dog」のチュッパチャップスみたいなやつ??
ペットショップ行く度にレジの近くにあって気になってたんだ~v-415って違ったらごめんv-421
うぶたんもりんごたんも上手に手で持って噛んでるねv-411
今気付いたんだけど、りんごたんも足先短くしてる??
フサーってなってる中からお手手が見えた様な…。
気のせいか…v-290
うぶたんが久々に動画で見れて嬉しかったわ♪
最後逃げてたけどv-410
これからもうぶたん、りんごたんの姿。たくさん見せてねv-411毎日楽しませてもらってます♪
これからもよろしくね!

そりゃ私も欲しいv-10
おいしそうなマカロン♪
って、私未だにマカロンの味を知らないのよ~(号泣)
おされなケーキ屋さんで一回見ただけ~v-12
りんごちゃん30分もかけて食べるなんてお上品だわぁv-238
きな真乙はあっという間に食べてしまいそうv-356
8ヶ月経ったのね~v-308
私も同じコッカー県民がいる~って興奮したのを昨日のように覚えてるわv-354
こちらこそ、これからもよろしくです~v-344

8ヶ月なの~!?

マカロンかわえぇ~v-10いいなぁ~v-238

うちは始めて10ヶ月v-91
なんだか、もっとなが~くしてる感じがしてたv-12
これからも楽しみにしてるよ~v-218

あ、あたしの携帯があるっv-237
・・なあんて、しおそふとさんとおソロでしたもんね。笑
マカロンをこんな風によその記事で見ると
かなりこっぱずかしイですね。v-398
使ってくださってねぇねも喜んでいますv-344
おやつをうぶちゃん、りんごちゃんとも食べてもらえてよかったぁ。
うぶちゃんのカメラ嫌いは、うちのマハロもこんな感じなんですよ。笑 いっしょね。
8ヶ月ですか。。私は来月で丁度1年になります。
ほとんど奇跡に近い!
うぶ♪りんご♪コメントできないときもありますが
楽しみにしています。
これからもよろしく~v-286

あ~!!!やっぱりそうかー!!!
maha&merままさんのとこで見たのと一緒だなぁって思ってたの~!!!
よかったね~v-411
ウマウマもいただいちゃったのね?
なんだかワンたちに頂き物するとすごくうれしくなっちゃうよねv-392
そうだねー!!!
私が乱入したのも8ヶ月ほど前かしら。。。v-13
いろんな事あってあっという間だよねv-410
これからもよろしくお願いしますねv-415

ゆめママさん

かわいいマカロンでしょ~^^
んで、うぶりんごが食べてるのは、チュッパチャップス(犬用)だよー!私も買ったことなくて、気になってて、ほんとつい最近他の人のブログで見たばっかりだったから、あぁ~!これだ~って騒いだところ。
おいしいみたいよー。うぶは好き嫌いが激しいけど、すごい勢いで大事そうに持って食べてたからね^^
たまになら買ってもいいかなーって思ってるよん♪
そうそう、りんごの手、お察しの通りです。
シャンプーするたび、遠山の金さんみたいになってて、これって、どうなんだろーって思ってたんだけど、
みんなの足元見てたら、けっこう刈り込んで上から被せてたからまねしてみたの♪
実用的でしょー(o^∇^o)ノ

きなこママさん

マカロン自体は、何度か作ってみたものの。。。非常に難しく全部失敗したので、いい思い出ないわぁ。
いただいたストラップ、ねぇねちゃんのお手製だけど、ほんと売り物のような出来栄えよっ!
すばらしいわっ!!
しかも、このねぇねちゃんが達筆なのよー。びっくりした。
コッカー県民にウケタぜ。岡山じゃなかなか会わないもんねー。
こないだぽちたま見てたけど、田園調布の飼い犬達の中にもコッカーっていないもんだなぁって思ってたとこ。
こんなにかわいいのにねぇ~。

skipさん

かわいいっしょー^^ もらってご機嫌だよ~!

skipくんとこ、1年なんだなぁ。
けっこうみんな似たり寄ったりな期間なんだねっ。
ネタ切れな時もよくありますが、こちらこそよろしくね~^^

maha&merまま さん

そうですよー^^おそろいですよ~^^
欲張って2個も付けてます♪
おやつ、すっごい喜んで食べました♪あんなにがむしゃらに食べてるのを久しぶりにみたような。。。
マハロ君もカメラ嫌い、同じですね~^^
かわいいからもっと撮りたい!って思っちゃうけど、これがなかなか撮れないんですよねぇ…(悩)

くりまみーたーん

すごく厚かましく、売ってくれ~ってコメントに書いたからなぁ。
上手に出来ててすごいよー。自分じゃ絶対作れんなって思った。
りんごのオヤツを入れてる瓶(海苔とかの空き瓶ね)の蓋をあんなデコで飾ったらかわいいだろなーとか思いつつ、自分にはムリーって諦めてます。
おやつまでいただきまして・・・。嬉しかった~^^
ブログ通じてくりまみーたんというおもしろい人種に巡り合えたのも、とっても嬉しいことなのよー^^
よろしくね~*.:(^ー^*)ノ~~☆
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
