スポンサーサイト


今日は「うぶろぐ」

目が毛で埋もれるくらいモサってる うぶ 。

20090531 (1)

我が家恒例の、母トリム によって変身中です。

20090531G.jpg


お腹の毛を刈ってる最中のうぶは、
毎回決まって、ウソ寝 をします。

20090531 (7)

ご飯の時間になったので、今日はここまで~
お顔のトリムは、明日へと続きまーす

20090531 (8)

我が家のトリムは、普通と逆・・・。
切ってからシャンプーに入ります。。。(乾かすのが億劫で・・・(笑))

この子も一緒にトリムしました

20090531 (9)

分かりずらいけど、お顔周りと、背中バリカン です。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくおねがい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございます!!コッカーはチョコなんですね~

仲良しですか??家ははちゃめちゃですよ・・・

我が家の爆弾娘がコッカーのアネラなんですけどね~e-259喧嘩の原因作る子です・・

私も家だとカットしてからお風呂ですv-7
チョットでも乾かすの減らしたいもんv-12
それにしてもうぶたんのカット上手だわぁv-22
前にきな真乙のお腹のバリバリしててね・・・貧乳の真乙のお乳を巻き込んで内出血させてしまったのv-12
それ以来、怖くてお腹のバリが出来ない~v-406

うぶたん、だんだんと
スッキリして来ましたね。v-352
体も衣替えですね。

気持ち良いのかな?タヌキ寝入りのうぶたん。
とっても気持ち良さそうだけれど・・。
気持ち良いのかな?


↓ローズマリー。凄いですね。
ハーブが庭にあって、
そこから採って料理をするなんて
す・て・きv-352
お肉料理が食べたいです。e-160

すご~い!!!!ママさん、実はトリマーでしょう!!
ビックリしちゃったよv-405
だってバリカンの使い方完璧じゃんv-425
うぶたん、床でトリミングしても全然嫌がってないね!
ママさんのお膝元でおねんねまでしてるし♪ホントに凄いv-290
ゆめはトリミングテーブルの上でブルブル震えながら毎回やってるよv-391
あとりんごたんのお顔もバリカンしてるのねv-405ママさんすげ~v-411
大興奮しちゃったv-410
今日辺りうぶたんのお顔カットのお写真も見られるのかなv-392
かわいくなったうぶたんを見られるのを楽しみにしてるわん♪
↓りんごたん、あんなかわいいお顔に大胆におヨダレが…。
おやつ我慢してたのかな??(笑)

RINAさん

わ~^^
遊びに来てくれたんですね~^^
ありがとうございます。
うちは、年齢も、大きさも違うし、うぶ(シーズー)が嫌ってるから、最初は大変でした。
今は、だんだん慣れてきて、いい感じですよ(でも決して仲良しではありません)
これからもよろしくお願いしますね~^^

きなこママさん

一緒だね。
やっぱり乾燥時間は重要課題だよね。
これからのシーズン、部屋にクーラー付けてなきゃ、こっちまで脱水症状になっちゃうわ。
バリカン、10年くらい使ってるから、慣れたんだって母が言ってたよ。
お腹バリ、気をつけないとこわいよね。

けんPママ さん

うぶにとって、トリムは苦痛の賜物のようです^^
お顔のトリムは、ほんと見てるだけでも大変そう。。。
トリムに出して、男の子になった過去があるくらいだから、相当気難しい子だと思うんですー。
ローズマリー。。。今回はパック!です。
でもママが言うように、時々鶏肉のローズマリー焼きみたいなのしますよ~^^

ゆめママさん

ママの名前を無断で本日の記事に載せてしまいました。
事後報告でごめんなさい。
母が、ママのコメントにビビって、「絶対うぶ載せちゃだめ~!」って(笑)
ママにバリカン上手って言ってもらえて、かなり喜んでるよッ♪
うぶの顔写真は、もうちと待ってやって~^^
恥ずかしくて仕方ないらしい・・・。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
