スポンサーサイト


ダルダルな月曜日の珍事件

ゆめママさん からいただいたコメントに恐れをなした母から、
うぶの ”写真の禁止令” が発令されました。

母トリムのうぶ、カットが落ち着くまで、もうちょっと待ってくださいねん♪


ダルダルな月曜日、
「女の子中」 のりんごも、ダルそうです。

20090601 (1)

でも、ガサガサッ っていう音には、相変わらず 超 敏感 です!


今日は、うぶをアップする予定だったのにぃ~、
と思ってたんですけどね~。


我が家に 珍事件 がおきました。


オスの木だと思ってたキュウイの木に
な~~~んと「実」が 着いてるの!ホレっ↓

20090601.jpg

ってことは、、、
今までメスの木同士を、並べて植えてたってことになるわ。

果たして、オスの花粉はどこから飛んできたんだろうか・・・。

3年目にして、初めて食べれる自家製キュウイ
この調子だと、たっくさん収穫できそうだぞー!ワーイ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← そんなおバカな我が家に、くりっくぷりーず☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マ、マジで~v-405私、お母様にプレッシャーかけちゃったのかしら…v-356
元トリマーの私が焦っちゃう位上手だったから、褒めたんだけどなんか悪い事しちゃったなぁ…v-406
うぶたんのお写真を楽しみにしていた皆様ごめんなさいv-421
でも、うぶたんのお顔が落ち着いたらそっと載せてね♪
ま、でもね私もよくゆめの顔切りすぎて失敗しちゃうからブログに載せてない事もあるし、ブログに載せてる写真も遠くから撮ってるからかわいく見えるけど近づいたら結構ガタガタだったりするんだよ~v-391
で、りんごたんは女の子の日だったのね…v-406実は私も…v-398←知りたくないって??(笑)
辛いよね…。私も今日はダウンですv-404
キウイってこんな実がなるんだね~!!知らなかったv-290
たくさん取れたら是非ご馳走になりに行こうかしらv-391
いいな~。今年はキウイ食べ放題だ~v-411

りんごちゃん女の子の日なんだねぇぇ~
だるぅ~な感じかな
ねぇねぇ
キウイがお庭に植えてあるの???
♂♀よりも
そっちにびっくりしちゃったぁぁ~
キウイ最近はまってて
会社のお弁当のデザートで持って行ってます(^v^)

りんごちゃん女の子なんだぁv-22
私、きなこも真乙も女の子にならないけど、おパンツを履かせたくて仕方が無いの(笑)
人間と一緒でダルダルになるんだね~。
腰とかお腹痛くなるのかなぁ?
って、聞きすぎって?v-12

あの!!
またまた教えてくださ~いv-7
シャンプーをガロン買いしようと思ってるんだけど、自然のシャンプーってシャンプー後にキシキシしないのかしら?
小さいのを買ってからガロン買いすれば良いんだろうけど、面倒くさくってv-12

ゆめママさん

気にしないで~^^
ママのコメントで喜んでることに間違いないしー(笑)切ってすぐの時って、やっぱりプロの人と違って、がたがたの度合いがひどいから、もうちっと馴染むまで恥ずかしいって。
ママのガタガタとはレベルが違うんだわ!絶対☆
ママも女の子なんだ、りんごも同じ時期で心強いと思うわ~(笑)
キュウイかとおもってたら、キウイなのか??
みんなキウイって書いてるってことはキウイなんだろな。
ぜひ食べにいらして~~~(*^。^*)

momotenmama さん

田舎なもんで。
敷地内の端っこに生存しております。
ずーっと実がならんって生えてるだけだったんだよね。
最近キウイダイエットなるものを聞いたぞ。
ママ、それじゃなくて、単にデザート?

きなこママ~

あるね~。
おパンツ。フリフリのかわいいのもあるんだよね~。
人間と一緒で、ちょっとだるいときがあるみたいだよ。
でも何故か、体の小さいうぶの方が、量が多いみたい。
シャンプー、ガロンでどこで売ってるの~?
うちもそっちがいいなぁ。
なんかすぐなくなりそうよ。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
