スポンサーサイト


ちょっと拝借!

りんごは、スヌードを被るのが苦手なのか、
ささーっと着けさせてくれません。

20090604 (6)

チョロチョロするりんごをよそ目に、
うぶがテーブルの下から顔を出したので、

試しに被せちゃいましたっ

20090604 (3)

いかがですか~?

母は
『 う~ちゃん、すっごくかわいいわぁ 』 と 大絶賛

20090604G.jpg

その間りんごは、
自分のスヌードがうぶの頭に!と焦ってソワソワ~

スヌードがうぶの頭にあることより、
スヌードがないとご飯がもらえないことに焦ったのかも・・・

なので、返してあげました。

20090604 (7)

このスヌードは、
自分のものって認識できてるんでしょうかね~?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← 応援クリックぷりーず♪


バス停のつばめちゃん

20090604 (2)

たっくさんヒナがいるんだろ~な~って思ったけど、
ぶっといヒナがデーンて。
一人っ子なの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

か、かわいい~v-344
かわい過ぎるよ、うぶたん!!
かわいくって何回も見ちゃったv-411
でも、りんごたんはスヌード付けないとご飯食べられないから焦っちゃったよねv-356
良かったね、スヌード無事に戻ってきてv-410スヌードはやっぱりりんごたんのだもんねv-415
で、ヒナの話に大笑いしちゃったわよv-408
私も小さいヒナがピーチクパーチクと母鳥を待ってる姿を想像してたから、そんなにでっかい子が一人でいると思わなかったよv-290
本当にね、一人っ子なのかしら♪一人っ子だとちょっと寂しい様な気がしちゃうねv-409

ファンクラブに入れてください。。。

うぶたんのそのスヌッチョ姿。。。ヤバイです。。。v-9
赤ちゃんみたいよ~!!!
いいなぁv-345いいなぁv-345
りんごたんもとっても似合ってるし、お嬢様ゴッコができるね~!!!
こりは。。。しおそふとちゃん。。。
あたしらもいっちょかぶってみたらどうやろか?
えっ?うちの子供たちがグレるって?v-11

スヌードがないとご飯がもらえないことに焦ったりんごたん超可愛いね~♪
なんかアメコだけなのかな?結構表情豊かでさ、うちも焦った顔とかするよー!!!愛い奴め~v-9

ヒナちゃん、1人っ子なの?
珍しいですね。
美味しいものも1人占めですね。
元気に羽ばたいて巣立って欲しいです。

うぶたん。
どこかの良いトコのお嬢っぽいですよぉ。v-238
ちょっと昔、おフランス辺りで
馬車に乗って、お嬢が出掛ける感じ♪。v-352

うぶたん可愛い~~~v-10

りんりんちゃん解るわぁ~~
うまうまとスヌとセットだともらえなくなるかも~~!?って焦るわよね~~

↓ホント何でも出来るお母様で素晴らしい!!

ゆめママさん

おもしろかったー?
ちょっと面白半分でかぶせてみたッ
似合ってて笑っちゃったけど、けっこう好評だったのでびっくりしちゃったよ。
りんごはりんごで、自分のモノって分かってるんだなぁ~って
思いました^^
つばめちゃんね、今日見たら、どうやら巣には3羽いるわ。
写真が撮りにくいんだがーーー

くりまみー ちゃま

くりまみーたんの心を掴んじゃいましたか!!
じゃぁ、ファンクラブの会長はくりまみーちゃんねー(笑)
ワシらがスヌードを被るってか?そ、そ、そうだね。じゃ、じゃぁかぶる??フェイちゃん、ボブ君は喜んで参加してくれそーだが。
アメコカってほんと表情豊かだと思うよ~^^
一緒に生活してると、日に日に思うわー。

けんPママ さん

ヒナ、、、今日見たら、3羽いました。
3羽でも少ないなぁ~って思ったけど、1羽じゃなくて良かった~^^
うぶのスヌ姿、笑えるでしょ~^^
うぶはとても迷惑そうな顔をしてましたがッ(笑)

まろん&ハッピーmama さん

かわいいっすかー!
ありがとうございます^^
りんごも自分のスヌードがぁ~って感じで慌ててたのが笑えました
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
