スポンサーサイト


とりあえず更新!

2日もブログをおさぼりしました、しおそふとです。

その間、

20090608G1.jpg

バス停のつばめちゃんが 1羽じゃなかった ことを発見したり、

20090608 (9)

テレビで紹介されたパン屋さんに、1時間 ほど運転して買いに行ったり、、、
(りんごが食べているのはクロワッサンです)

20090608 (17)

お友達とご飯を食べたり、と忙しく過ごしていましたが、
ブログが更新できてなかった一番の理由。

それは、
土曜日に買った おニューのパソコン
(ボーナスまだもらってないのにーーーやっちゃったーーー)

20090608.jpg

パソコンの色は、ピュアな私の心を表現すべく、
”ホ・ワ・イ・ト” です   え?ナニか??


しかしっ、初Vista、難しいだすー。


写真の加工も、したつもりがどこへ保存されたのか・・・。

20090608 (16)

とりあえず、今日は更新しなきゃーって思ってたので、
これで許してー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パソコン新しくなったり人のパソコンいじるとわかんなくなるのよね~v-356
でも素敵なPC手に入れてこれからますます発展してくのねぇ~んv-389

つばめちゃんのでっかいお口が可愛いよね^^
うちの近所のスーパーのも今度チェック入れなくちゃ~♪
パンに喰らいついてるりんりんちゃんに爆~☆
目がっ目がっv-416必死だわっv-411

ホントだ~!!3羽だったんだね♪
もう結構大きくなってるv-290かわいいね!
でさ~、このりんごたんが食べてるクロワッサンってもしかして、倉敷の駅中にあった有名なクロワッサン屋さんが撤退して働いてた人が出したお店のやつ??←説明長っv-356
この前たまたま見たテレビでしてたからもしかして??って思ってたんだけど、違ったらごめんなさいよ~v-421
で、おニューのパソコン。ついに買ったんだね♪
白か~v-410いいじゃん!しおそふとさんに似合うよ♪
ピュアかどうかは別としてv-413←冗談だよ~v-392
頑張ってマスターして、りんごたん&うぶたんのおもしろ話いっぱい載せてね~♪
楽しみにしてますわんv-344

1羽じゃなかったのね

まんまるが3羽もv-12
よく落ちないね~v-290
リンリンちゃんクロワッサン食べるの!?
スキップはパン食べたことないv-394
なんだかセレブゥ~v-344

おっ!本当だ!
ちゃんと兄弟が居たんですね。
どうか、無事に巣立って欲しいです。

わおぉ~!
ピュアな色のPCですね。
私としおそふとさんのハートと、同じだねぇ~。v-238

新しいパソコンと早く仲良くなれるといぃですね。e-194

くりまみーたん

まだストレスを感じながらのパソコン生活だす。。
今日は昨日より時間はかかんなかったけど、でもまだ設定しなきゃいけないことがたっくさんだわ。
あの巣のつばめちゃんは早いのか、他の巣はまだ子供がいないの。
どんどん大きくなって、来年はあの子たちが、あの巣をつかうのかなぁ~って思っちゃう。
りんごにパンを与えたが、家で作るパンより、明らかに多いバターのせいか、
食いっぷりがすごかった・・・

ゆめママさん

それがー、私も3羽だ!って思ったんだけど、
なんかもう1羽いそうな感じしない??
写真見てて、母とこりゃー4羽だなって言ってたんだ。
そーよー!そーよー!その通り!
あのミニクロワッサン大好きだったから、テレビで発見して車飛ばして行ったの♪
おいしかった~~~^^
ホワイトのPC、あたしに似合うって??
ママ、いい人~~~(*^。^*)

skip さん

余分三兄弟みたいだよね、あのつばめちゃん。
たぶん真ん中の子が一番強いんだと思う。
日に日におおきくなってる。
skip くん、パン食べたことないんだ~。ほんとはあげないほうがいいんだろうけど、ついつい。。。

けんPママさん

あそこはヘビが来たりするような場所じゃないから、
よほどのことがない限り、ちゃんと巣立つと思います^^
毎日、今日はどうかなーって見るのが楽しみなんだぁ~^^
ママも純真な心の持ち主だ~って思ってたのよ~^^
一緒一緒♪
今日も慣れない画面に格闘中です。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
