スポンサーサイト


夏ヴァージョン♪

昨日 梅雨入り したためか、今朝は、朝から雨・・・

しかしながら、我が家では、
母の製作意欲に、火 がついていたようです。

20090610G.jpg

夏はスヌスヌ着用でお耳が蒸れるかも、、、なんてことで、
通気性の良い生地で作製

夏ヴァージョンスヌスヌ でございます。

20090610(9).jpg

りんごも乙女の一人。。
エレガントなお花までついてるの~

20090610(8).jpg

母の ”布コレクション” の中の一つだったこの生地 (宝石より布が好きなんだって)
長い間眠ってたけど、ようやく陽の目を見たね~

りんごと同色なのが笑えるけど、
これならお散歩途中に 「頭どうしたの?」 って聞かれなくなるかなぁ。


そして、残った布で ”シュシュ” も製作

20090610(11)-tile.jpg

どうかな~?
りんごに似合ってるー??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず☆


うぶ、怒りの表情

20090610(1).jpg

味をしめた我々に、されるがままでご立腹です。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ギャー!!!

うぶたんファンクラブ会長のくりまみーですがっ!!!
もうりんごたんも可愛い~v-9
おかあたまファンクラブも作りましたのでよろしくお願いしますv-254

自分にはまったく似合わんのですがそんなブリブリが大好きでございます。。。
あんまりにも可愛すぎで罪ですわ~!!!
りんごたん貴婦人の雰囲気でございますわよ~!!!
うぶたんなんかもうバブバブしたくなっちゃったじゃないかー!!!v-406
可愛いよー!!!可愛いよー!!!おかあたまやっぱりすごいっv-347

↑しおそふとさん、私も是非うぶたんファンクラブ&おかあたまファンクラブ入りたいわ~v-290
くりまみー会長入れてくれるかしらv-398
それにしてもすっごくオシャレなスヌスヌだね~♪
コレは売れるよ!!オシャレだもんv-344
ゆめなんて耳短いから関係ないけど、欲しいわv-290
シースルーって所がお嬢様みたいで素敵よね~v-345
お花も素敵だし♪
私もお母様に弟子入りしようかしらv-410
あっ、でも私家庭科の成績2だったんだよね~。←10段階のv-399
どれだけ不器用なの??って話だよねv-406
うぶたんもすっごく似合ってるよ♪
だから機嫌直して~v-411

うへぇ~(*^v^*)可愛いぃぃ~♪
りんごちゃんも似合ってるしぃ~
そんなレディーなスヌード
モモテンも欲しいよぉ~
そぉーゆー生地って結構高いでしょ…???

ええわぁ~

女の子は着飾りがいがあるもんね~v-290v-344
お母様お料理もお裁縫もv-12
やっぱ嫁にしたいわぁ~v-10

あら!お嬢様じゃなぁーい!
ピンクでブリブリじゃないトコが
可愛いですね。v-254
確かに同色だけど、
そこがお洒落なんですよねぇ。e-420

おっと、うぶたんも・・・!
うぶたん、ご立腹ですね。

くりまみーたん

会長!いつも重ね重ねありがとうございます^^
母、すごく喜んで、大変でした。
ちなみに、、、
私もブリブリは苦手というか似合わんよ~。
自分ができないから、うぶりんごにさせてるかもっ(笑)

ゆめママさん

入部する?
くりまみー会長が取り仕切ってくれてるから、全部お任せしてるの(笑)なんてっ
ママのコメントにも大喜びで、
母、すっごい喜んでたー。
ありがとーねー。
以外にシーズーでもスヌードかぶったらいけるかもよー^^

momotenmama さん

生地の値段、、、知らないんだ~。
我が家には大量に布があって、
その中の一枚と思われる。
布コレクターというか、なんというか。。。

skip さん

ついついやってしまいます。
しかも母が少女趣味なので、どうしてもあーゆう路線になってしまう。

けんPママさん

うぶのおこった表情が笑えませんでした?
こっちはカメラ構えてこっち向いて~ってやってるけど、
全然無関心。
終いには怒りを通り越して、無視。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
