スポンサーサイト


ちゅるちゅる

昨日のスヌスヌ記事にいただいたコメント、
ありがたく拝読させていただきました^^

当の母は、
「そんなことないのよぉ~ 上手じゃないのよぉ~

と言いながらも、すっごく喜んで 有頂天 です。

ハイテンションなまま、
今日も何か作ってるのかなぁ~って思っていたけど、

20090611(5).jpg

今日は、りんごの ちょいトリム だったみたい。

20090611(6).jpg

お耳の外バリ・・・をしたのは良かったんだけど、
ちょっと残念なことが・・・・・・・

20090611(1).jpg

そう。
昨日作ったシュシュ、これが耳から滑るんだなぁ~。

で、お散歩中、首巻きみたいになっちゃうの。
耳毛が少し伸びるまでの辛抱なのか。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← オネガイ♪


365日カレンダー、
うぶの写真、これにしようかなぁ~って思ってまーす^^

20090611(4).jpg


も1つ。
お庭の ”足元注意” のお花。

20090611(2).jpg

ちっちゃいお花だけど、一面に咲いてキレイなんだよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お耳ちゅるちゅるだとシュシュが滑るよね~v-356
数日の我慢我慢(笑)
うぶたんもいつもかわいいわぁ♪
なんだかお話してるみたいなお顔とってもキュートv-344

りんごちゃんおうちトリムでお耳すっきりだぁ~♪
そこまできれいにできるなんて
やっぱり美容院に出すのはもったいなくなっちゃぅね!
りんごちゃん可愛いぞぉ~!(^^)!
モモテン…もさもさなんですけど…
お願いできません??なんて…笑
うぶちゃん可愛いおさしんですぅ~♪

わ~!!またまたママトリムだぁ♪
やっぱキレイにカットするよねv-290
耳バリって難しいのに凄いわ~!!ママさん器用なんだろうねv-392
でもシュシュが滑っちゃうんだね~v-409
そりゃしおそふとさんが、ご飯食べる間は持っててあげないとv-391
で、うぶたんのお写真。いいよいいよ!!
かわいいよ~v-344最高っすv-218
カレンダーに出る時は必ずお知らせをv-421楽しみにしてるね♪
で、お花。かわいいね~!!この前バラ園に行ってから私もお花に興味持っちゃって、お花を売ってる所を見る度にジーっと見てるよ♪
まだ1つも買ってないけどv-413
パパは何故かサボテンを勧めるのよね~v-389
何でだろう??(笑)

やっぱり、誉められると嬉しいですよね♪。
「また、作ろう♪どんなのに、しよう♪」
って次にプラスに繋がるし。
お母様、ピンクのエプロン、似合ってますね。v-218
(お母さんで、合ってますか?)

うぶたん、いぃんじゃなぁ~い!
とっても若々しくって、キュートよぉ。v-238
昨日のお顔とは大違いね。v-410

きなこママたん

やっぱり普通のスヌスヌでも滑っちゃうよね。
ズレたスヌード姿はなんともだらしない感じがしちゃうんだ。
うぶの写真、あれがMAXかも。
カメラ目線なんてしない子だからぁ

momotenmama たん

アメコカちゃんは、お耳が重いよねー。
今回はお耳が非常に軽く仕上げられてますっ^^
トリムに毎月出してたら、私、破産する。
あ、モモテンちゃん、岡山までお越しくださいませ^^
お待ちしてますわん

ゆめママさん

頑張ってマス^^
ママにおほめいただくと、益々頑張ってるような母でございます。
耳って普段のブラッシングから、けっこう大変で、
すぐもつれるし、毛がたくさんすぎて大変なんだよなぁ。
ママみたいにいつもきれいにしてあげたいけど、
汚い。。。
植物はねー。
我が家、厳しく育ててるから(世話しないから)枯れる子もたくさんいるのよー。
でも足元くんは元気満々。
一回全部刈り取ったけど、また出てきたー。
サボテン・・・枯らしたことがあります。ワタクシ。

けんPママさん

嬉しいです。
母がなんでも作るから、私は全然なんですけどっ!(自信を持つとこじゃないねぇ)
あ、ピンクのエプロン、あれは妹でございます。
妹はなぜか毎晩、夜の洗い物をしてます。
なぜなんでしょう。昔からです。
なので、妹がいないときは、母が「あーあ」って。
そういう時も、私は何もしません。(汗)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
