スポンサーサイト


製作意欲!

梅雨だというのに、雨降ってな~い岡山です。
みなさんとこは、どーですか?

この10日、待ちに待ったボーナスをいただき、
最近のマイブーム ” ギモーヴ ” を買って帰りました^^

20090612(6).jpg

マシュマロのフランスでの呼び名がギモーヴなんですってね。
田舎者の私は、つい最近知ったんですが、食べてびっくり。
マシュマロより、オ・イ・チ・ー!

ちょっと高価だし、見た目もかわいいし、
自分へのご褒美だなー。


さてさて、お久しぶりな我が家のパン
私がブログに載せてないだけで、作ってくれてるんですよ♪

20090612(5).jpg

いつもなら、パンだけ なところが、
先日いただいたコメントで勢いづいた母は、、、

20090612(7).jpg

また何かを作っているようです。
(老眼鏡が・・・)

そこで りんりんより質問が1つ。

20090612(8).jpg

そんなお人、いるかしら?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくオネガイ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

したいっ!したいっ!!

って、先日せっかく教えてくれたのに、聞き逃げしてゴメンやさい(T_T)
やはりママンは、裁縫の巨匠ざんす!
しかも、お家トリムまで・・すごすぎるっっ

裁縫教室してほしいくらい、ってか本出してください。
もしくは、スヌスヌショップとかお手製物をサイトショップで売ってくんさい~

即買いです★

うまうまパンの本もお願いします!

いや~ん!!もちろん欲しいに決まってるじゃんv-415
もう、めちゃんこ私ご・の・み♪
お母様と好み合うわ~v-398
でも残念ながらゆめさんはお耳が短いから使う場面がないんだよね~v-406
しかも微妙にお耳嫌がるし…v-409
私のシュシュにするってのはダメかい??やっぱダメ?v-390
あと、ギモーヴって初めて見たよ~!!
今流行ってるの??え~、1回食べてみたいv-398
ちなみにどこで売っててどのくらいの値段なのかしら♪
一応参考までにv-392
↓恥しくて書かなかったけど、私もサボテン枯らしたよv-406
サボテンって枯れにくいって聞いてたんだけど、あまりにも何もしなかったらやっぱり枯れちゃうのねv-409当たり前だよねv-389

もちろーーーん!(^^)!
おそろしたいしたいぃぃ~っ♪♪

you さん

あざーっす^^
母、大喜びでござんす。
昔、洋裁学校行ってたみたいで、なんか作るのは大好きみたいなんよね。
最近何も作ってなかったから、ちょっと作って火がついたみたいよ^^
おそろいしたい?あんなブリブリでも平気かな?

ゆめママさん

そう。ゆめちゃんはお耳が、というかスヌードがそもそも必要ないもんねぇ(笑)
ちょっと違うものを製作してるから、
そっちならどうだろー。(ゆめちゃんよりママ向けだが)
ギモーヴ、岡山高島屋の一番街から続いてる入り口を入ってすぐのお店にあるよ^^
シブーストが有名なお店らしいけど、お店の名前を忘れた。
ちなみに1個84円。あの大きさだし、マシュマロって思うとお高いと思う。

momotenmama ちゃん

したい?そう思っていただけるのであれば。
ご住所いれていただければ、お送りするわっ。(ちなみにまだ出来上がってないので、待ってね)
Secret(管理者だけにコメントを表示 (非公開コメント投稿可能))に必ずチェック入れてね^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
