スポンサーサイト


お出かけ日記

今日はりんごだけを連れ出して、渋川海岸へ行ってきました。
(お昼頃のブログは、お昼ごはんの時です^^)

20090613(3).jpg

うぶがいないので、
我々の歩くペースに従うしかないりんごは、あっちこっちへ歩きまくって、

20090613(4)-horz.jpg

帰りの車では グ~ッタリ 。(今日は暑かったしね。)

20090613(0).gif

帰り、近くのドッグランに立ち寄ったものの
暑さのせいか、人もワンコもまばら・・・。

大型犬を見に行きたい!と張り切ったものの、1頭しかいなかったんだ。
残念。。


お家でのんびりうぶたんは、
久々のリビングを満喫したそう


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← クリックぷりーず~(●^o^●)


りんごを家に連れて帰った我ら人間は、
岡山県の県北(北房ほたるの里)へ蛍鑑賞に行ってきましたー。

20090613(1)-horz.jpg

たくさん飛んでてきれいだったけど、
私の写真、どこに蛍が写ってるか、わかる???????
(レンズの汚れじゃなくってよ!!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いぃですよねぇ。。。
蛍・・・。
昔(16年前位)、いっぱい蛍が居た川が、
川が整備された為、居なくなってしまったコトがあります。
そのコトを思い出すと悲しいですね。

りんりんちゃん、
ダンボールが特等席なんですかぁ?

ケンPママさん

キレイでしたよ~♪
でも人の数がすごくて、道路も大渋滞。。。
これもどうなのかと思って、早めに帰りました。
人間の勝手で、きれいなものが壊されてしまうって残念ですよね。

あ、りんごの車の席??
そうなんですよっ。段ボールなんです。
ちょっと問題ですかねぇ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
