スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偵察隊が行く!

子供は実に正直であります。

それを実感したのが、昨日の渋川海岸。

前方から歩いてきた5歳くらいの男の子。
この子の発した一言に、衝撃を受けました。


『 ゴリラみてぇな犬だなぁ~ 』

20090614(2).jpg

たっ、たしかに・・・。
飼い主の私でも、そう思うことがある。。。

まさに的中。
でもねー、笑えた反面、ちとショックだったんだ~。


さて、今日は、私と母でいつもお世話になっている日産に点検へ。
すると、水玉ーチ が♪
乗りたいとは思わなかったけど、かわいかった~^^

20090614(5)-tile.jpg

その後は、前から気になってた K-nine さんへお邪魔しました。

カフェが併設されていたので、ランチをいただきました。(これがウマ~でねっ)
おねえさんもめっちゃやさしくて、
ここなら、我が家からも遠くないし、連れて行っても大丈夫かなーって。

目指せ  ドッグカフェデビュー  です。

そして、店内の商品もかわいくって、
お洋服と、お散歩bagがセットになった商品を衝動買い

帰宅後、早速うぶを捕まえて、無理矢理着せてみました。
お行儀悪くテーブルの上だけど許してっ

20090614(1).jpg

うん、うん、かわいぃ~ (満足満足)


そして、ゴリラちゃんはお風呂に入ってスッキリ~

20090614(3).jpg

注) この子はゴリラちゃんじゃありましぇんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくプリーズぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ってちょっとぉ~・・・
子供の正直って笑っちゃうけど
ほんとは傷つくんだよねぇ…
ある日モモテンを散歩してた時の事
後ろからチャリで抜かして行った子供たちに
『何この犬ぅ~かわいくねぇぇ~』って
言われた事があったの…(*_*;ガーーン・…
むかーっだよね!

って素敵なカフェだね♪
いいないいな♪
可愛いグッズも沢山あるしぃ~
りんごちゃん遊びに行ってきて楽しいレポしてね♪

ゴリラv-361
きなこは1歳前にv-16って言われてたよv-12
バフっこだとそうなのか?(怒)

K-nine行ったのね~v-238
BLOGにきなこと真乙が載ってるわぁ(笑)
あそこ屋上に無料ランがあるから、それが好きなのv-10
なんかオサレで良いよね~v-343

そうそう、りんごちゃんの夏仕様のヌッチョ、私も買ってでも欲しいですv-425

あらら…。我が家はまだ子供に何かを言われたって経験はないけど、言われたら確実にムカーってくるわv-412
でも悲しいって気持ちの方が先に来るかも…v-406
私精神的に弱いからv-409
で、ケーナインって何店に行ったの??
岡山の築港にあるケーナインはトリミングの学校があって古いイメージしかなかったからどこかな~と思ってv-410
ランチしましたって書いてあったからてっきりうぶたんとりんごたんと一緒かと思ってたけど、カフェデビューはまだだったのかv-390
ま、焦る事はないよ。うぶたんもりんごたんも大人しいからカフェ大丈夫だと思うしv-410
お洋服もバッグもかわいい♪
あっ、ちなみに我が家も2人とも日産のお世話になっとりますv-290
桜マーチは見た事あるけど、水玉ーチは見た事ないな~v-398
かわいいけど、ちょっと目立ちすぎるから恥しくて乗れないなe-454

子供って、遠慮なしだよねぇ~
レオも、「あの犬、足どうしたのかね?」って囁かれました(^-^;)
どうした?って、そういうカットなんだよぉーー

リンリンは、決してゴリゴリさんじゃありません!
可愛いくて、傷つきやすい乙女なのよっっ
失礼しちゃうわっ

うぶたん、めちゃ可愛い~❤
本人は、イヤかもしれないけど困り顔のうぶたんも
萌え~!!


って、先日の件ですが本当にいいですか?
えっと、また改めてメールさせてください(^^♪
むふふ
めっちゃ、嬉しいーーーーーっっ!!!
と興奮しまくりでーす(≧▽≦)

あれっ?こどもたちがクリフィーのこと言ってこないのはワタシが怖いから?v-11
だいたいこの辺の子供たち知ってるせいか。。。
友達の子がやんちゃすぎてしめてるところ他の子にみられてるのか。。。悪態つかれたことまだないや。。。
でも子供の言葉って正直ってのもあるケドなんも考えて物言ってないからホント傷つくよね~v-406
やっぱコッカーは大人向けな感じかしらね^^;
でもフェイもフェイのお友達もアメコが大好きでそういう子は特にかわいがってくれるよ♪
洋犬より和犬がいいと思ってる子もいるだろうし、子供たちは結構ダックスとかトイプーとかメジャーなワンコが人気なのよね。
でも大人の人たちが散歩中にクリフィーを散歩させてて『うわぁv-9』って目を輝かせてくれるのは絶対に逃さないようにしてるよ^^

しかし。。。うぶたんのそのお洋服かわいいよ!!!
めっちゃにあってるや~ん♪
うちの知り合いも牛柄の車に乗ってるんだけど。。。外ではあんまり会いたくないかな。。。
助手席に乗せてくれると言ったら。。。ちょっと恥ずかしいかも。。。なんで牛柄なんだろうとずっと思ってます。。。v-529

↓うわーん!!!アタクシとしてはお揃いにしたいけど。。。ケド。。。オネーマンズのクリフィーにブリブリは酷かと。。。v-406

ちょっとゴリラはないわぁ~~v-363
こんなに可愛いのにねーーv-364
うちの家族だったら確実に怒ってる~~
「この子はAコッカーっていう種類のワンです!!憶えてね~~」って言うと思うわぁ~~

この水玉~~チに乗りたいーーーって旦那に言ったら「お前って変わったものが好きだなぁ~~」って言われました。
人と一緒じゃ詰まんないと思っている変な私です。

うぶたん&お洋服&バック可愛いね~~
りんりんちゃんもシュシュがとっても似合ってますーーー!
べっぴんさんねーー
↑言い方が古~~~っ!!


子供って怖いわよねぇ~。v-11
正直者だから、ある意味偉いのかもですが・・・。
しかも最近の子は、「えぇぇぇぇぇ!!!」」
ってなコトを質問しますよぉ。
私のお友達ワンコが散歩してたら、
「どうして、動くの?」って質問されたそうです。v-356

もしや、うぶたん、服とバッグ、
オソロー???
可愛いわぁ。白地が涼しげぇ~。v-472


全然、問題ないですよぉ。
お利巧にしてたり、
落ち着いたりするなら、
ダンボールだってOK!v-426

momotenmama さん

ねぇ~。
笑ったけど、グサってなったのは事実だわ。
モモテンちゃんもひどいこと言われてたのねー。あんなにかわいいのに。。。
カフェ、素敵でしたよ~。
なんかトリムも大繁盛だったみたいで、次から次へとワンちゃんが。
今度はうぶりんごと一緒に行ってみようと思う。

きなこママたん

そーなの。ゴリラ。
色の違いでゴリラかブタなの?って変な話よねー。
きなちゃんあんなにかわいいのにさー。
クソガキめーっ!!
行ってきました。
屋上のラン、これからのシーズンは暑いだろうね~。
でも行ってみたい!!
きな真乙ちゃん、今度ご一緒にいかがかしら??(遠いかな)

ゆめママたん

うぶを散歩してて言われたことは、ない。
アメコカがメジャーじゃないからだろうけど、胸に突き刺さるお言葉・・・。
K-nine、築港だよー^^
昔からあったの?今はとってもお洒落な建物でキレイだよ~^^
ご飯もおいしいし、お気に入りになっちゃったのだ。
でも、前ブログに登場した、ゆめちゃんが行ってた倉敷のカフェも気になる。
お、ママんちも日産なのね~。
前さー、友達が携帯に絵つきのオモシロメールを送ってくれたんだけど、
それが
『あなたの車は、オッサンです』って。
はぁ、確かにわたくし、オッサンですがー(笑)

you さん

だよね~。
うちも「あの犬、足の毛だけ伸びるんだ」って言われた。
んなわけねーじゃん。ねぇ。
うぶのお洋服、ものすごいあるんよ。。。
我が家で一番衣装持ちかもしれんわ。
先日の件、布の都合で1個しかないんだけど、いい?
よろしければぜひ^^

くりまみー会長

さすが会長。
近所の子供たちを黙らせるその迫力。しおそふともまねしたいです^^
クリフィー君がそこらへん歩いてたら、私絶対声かけるわぁ!
会社帰りにも、洋犬に和犬にといっぱい会うけど、みんなかわいいのよねぇ^^
ところで、牛柄の車??????????
一回写真撮ってきてよー!

まろん&ハッピーmama さん

言われた瞬間、子供相手だし、とかってミョーな意地で笑ってしまった。
その後、ドヨーンってなったけど。。。
ママ、水玉ーチに乗りたいの???
結構派手な車でしたよ。でもあの水玉、全部シールなんですって。
売り出されたら、ぱぱちの反対を押し切って購入ですね~^^
べっぴんさん、、、私も使いますよ~^^全然日常語ですわ^^

けんPママさん

昔 「子供電話相談室」っていうのがラジオでありましたよね。(知ってますか?)
あれ、復活してほしい感じですね。
ほんと不思議な子供たちがたくさんです。
子供もだけど、親も・・・。小さな子が道路脇を一人で歩いてたり、、、引かれたらどーすんだーとかって思いますもん。
そうですー服とバッグオソローです^^
うんちんぐバッグ、ずーっと化粧品の紙袋を使ってたので、買いました^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。