スポンサーサイト


おにゅうなモノ

楽しみに待っていたアレが、届きましたよ~^^

20090615(2).jpg

みんなもう知ってるよね。
前回買いそびれて、とーてーも悔しい思いをした、

じぇにさんの ” じぇにマ ”

今回はねぇ、前回の教訓を胸に、
開催時間の19時には、PCの前にスタンバイして待ってましたの♪

20090615G.jpg

かわいいわぁ~
ほんとかわいいわぁ~ よく似合ってるわぁ~

我が家の母も作るけれど、
やはり人が作ったものは、いつもと違ってとても新鮮です。

20090615(6).jpg

ゴリラ色のりんごにぴったりなカラーで大満足です^^
じぇにさん、ありがとうございましたッ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくちょーだいっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

じぇにマ

はじめまして。Aコッカー『ラッシュ』のママです。

じぇにさんの作品、可愛いですよねぇ~(^-^)。
私は“日本男児”をいただきました。
お祭りにピッタリ!。

じぇにさんの作品が大好きなんです(^o^)。

ありがとうございました♪

こちらでは、はじめまして♪
ボギッカムだWANのじぇにです。
このたびは、本当にありがとうございました。
こんな風に紹介していただいてうれしいです。

って、お母様、大変御上手にいろいろお作りになってるんですね~
いやぁっ 恥ずかしい(汗
どうか細かいところは、見ないふりしてくださいまし・・・

ゴリラ色・・・ぷっ
全然そんなことないですよぉ
すごくかわいいりんごちゃん。
暑さに負けずにお散歩いっぱい楽しんでね♪

こんばんは♪この前はコメントありがとうございました♪
家もじぇにさんのリード&カラー愛用してます~。毎回競争率高いのでゲットできてよかったですね♪

↓うちのアルフも散歩中に『猿みたいな犬やな。』っておっちゃんに言われたことありますよー!
スヌッチョ着けてると確かに猿っぽいんですけどね。
結構ショックですよね~。笑

りんごちゃん、いつもきれいにトリムされてて可愛いですっ!登場するおいしそうなお菓子やパンにも惹かれます~!
同じチョコタン同士仲よくしてくださいね~♪
また遊びに来ますぅー。

りんごちゃんのとこにお届されたんですねぇ~♪
似合ってますぅ~ヽ(^o^)丿
モモテンも100%じぇにさんのカラーリード愛用です♪
お店で売ってるのが買えなくなってますよ!(^^)!
可愛くて手作りってところが大好きです♪
今回は2頭引きもあってウキウキだったんだけど
出遅れちゃった(>_<)
次回またチャレンジでぇ~す♪

そうかー!!!これがこの間言ってたボギッカムさんのなのねっ!!!
うちも時どき読み逃げしてるけどなんだかランキントップのボギッカムさんにコメント残す勇気がない・・・v-406こんなとこへっぴりなくりまみーなのでしたv-408
ホントだー!!!素敵なカラーとリードだね♪
りんごたんの毛色に映えるわv-9
りんごたん、いいもの買ってもらってよかったねぇv-410

生地、とっても可愛いですね。v-238
こういう生地、好きです。
花の部分が涼しげですぅ。
また、人によってセンスとか色々と違うから、
楽しめますよね♪。

また、お母様と違った味わいが出てます。v-218
勿論、お母様のもステキだよぉ~。


ラッシュママ さん

はじめまして^^
じぇにさんの作品、初めてだったんですが、前から憧れていたので、Getできてめっちゃ嬉しいです。
ラッシュママさんは日本男児だったんですね^^
あれも素敵な柄でこれからのシーズンにぴったりですよね~♪
私もじぇにさんの作品もブログも大ファンです。

じぇにさん

このたびはお世話になりましたー^^
ほんとにGetできて嬉しいです!!
さっそく本日、使わせていただきました^^
田舎なので、こんなお洒落なリードしてるワンコっていないんですよ♪自慢です♪
母が作ってるの、ブリブリでしょー。
じぇにさんの作品を見て「上手だわぁ」って感心してましたよ~^^
次回のじぇにまも楽しみにしてますねん♪

Jetままさん

遊びにきてくださったんですね~^^ありがとーございまーす^^
じぇにさんの作品をお持ちの方がおおくて、ほんとじぇにマの人気振りを改めて感じてます☆

それはそうと、手術、できなかったんですね。。
肝臓の数値、心配です。
性別は違えど、同じチョコタン、最初見た時は、兄弟か?って思っちゃいましたもん。
またぜひ遊びに来てくださいね♪
私も、読み逃げすることも多いですが、、、これからもよろしくおねがいしまーす^^

momotenmama たん

初ゲットなり~☆
前回、涙を飲んだので、今回は意気込み満々でじぇにさんにメールしますた(笑)
お店の製品は、あんまりかわいくないもんね~。
じぇにさんみたく、斬新でオサレな製品がいいっ!!
モモテンちゃん、2頭引きゲットしたかなぁ~って思ってたら、
そかー。完売。。。
早いもんね~。

くりまみーたん

そうなのよー!!!
あたしなんか時々どころか毎日読み逃げしてるよ。
なんだか恐れ多くてコメント入れれないんだよな。くりまみーたんと同類だわ。
こういうとこ乙女なのよねぇ~あたしたちって♪
ほんとは2頭引きしたいんだけど、やっぱり無理かと思ったんで、単品にしたよ。
かわいいから、次回も狙います!!

けんPママ さん

でしょ~♪でしょ~♪
ママさんと趣味があって嬉しいわぁ~♪
毎回完売が早くて、気付いたら終わってたっばかりだったので、
手に入れれて嬉しいのー^^
母も、じぇにさんからの本物のスヌードを見て、
さらに製作意欲がボーボーみたいです。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
