スポンサーサイト


スヌードブームとヒットなおやつ

今日も、新作スヌードです。
ここんとこ、スヌードネタが続いてますです。

20090616(2).jpg

製作に、ま~ったく携わらない私が言うのもなんだけど、

我が家のスヌード数がどんどーん増えるっていうのは、
作るのにもそう手間もかからず、といったところなのかなぁ?

20090616(1).jpg 撮影した部屋が違うだけで、これだけ色の違いが…。

それとも、アメコカちゃんと生活してると、必然的に増えるのかっ?
それか!!皆さんからのコメントに勢いづいた母の意欲なのかっ??

あ、そんな自問自答、どーでもいーよね。
すんまそーん(古っ)


ところで、うぶりんごが最近はまっているおやつがあります。

それが、コチラの 『 fu 』

20090616(3).jpg

見た目も、食べた感じも、人間が食している ”ふ” と何ら変わりません。
しいて言えば、噛んでると若干大豆の甘味が、、、って感じ。

これが何故だか、グルメなうぶにも大ヒット中!!なんでっ??

久々の動画は、りんごの fu


ヘルシーなおやつ、ダイエット中にも最適かもです^^

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくぷりーず♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ローカロリーで美味しいーーって一石二鳥だねぇ~~!

スヌはあまり時間が掛からず出来上がるから楽しいよ~!
夏らしくてグーだねーー!!

シースルーのスヌードもセレブっぽくて素敵だったけど
今回のは、ビビッドなお色でキュートねv-340
りんごちゃんって何色でも似合うよね~♪
うちの子達なんか、万年おんなじ薄汚れたスヌードで
りんごちゃんの衣装もち、あ、いや・・
スヌードもちがうらやましいって。笑
fu は、あの人間が食べる麩のこと?
これは、WAN用?なんとも丸くて美味しそう・・v-344

ハワイアン♪これからの季節にぴったりですねぇ~
りんごちゃんお目目ぱちくりして
可愛いぃ~
とっても似合ってるよ!(^^)!
うちもスヌードの量…すっごーく増えた笑
fu~なんだか気になるなぁ~
モモテンもおやつに炭麩を食べてた頃もあったから
好きかも♪

まろん&ハッピーmama さん

食べてみたんですけど、どこがおいしいんだろうって思っちゃった。
人間が思うおいしいものとワンコにとってのおいしいものって違うみたいですね。。
スヌ、作りだしてから、布を見るのが楽しくなってきました^^

maha&merまま さん

なんてリアルタイムなコメントなんでしょう^^
明日かな?あさってかな?
fu も一緒に旅立ちました^^

momotenmama たん

でしょーでしょー^^
私が選んだのー(^◇^)
スヌードって結構汚れるし、傷むから、いくつあってもいいよね~^^
モモテンちゃんとこは、うちの2倍の量でスヌードが増えてきそうだー^^

おふだぁv-10
これ、素朴で食べるのか疑問だったけど、サクサク食べてくれるわぁv-238
ハワイアンのヌッチョもかわいくって良いなぁv-10
あっ、いつかk-9でご飯しましょv-221

フかぁ。。。
ホントいいおやつだよね^^
汚れず、ヘルシーではまりそうっ!!!
しかもそれ犬用なんだねぇ☆
いろんなおやつがあるよね~♪

スヌード可愛いねv-9
私、前に犬用のスカーフをいただいてアレはもっと簡単だからたくさん作ってみようかなぁって思ってたとこ。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
