スポンサーサイト


サイズの変更☆

今日も、バス停までお迎えお散歩に来てくれてました^^

20090617(2).jpg

うぶは、足が短いせいもあるけど、
匂い癖が激しいので、100m進むのもかなりの時間を要します。。

落し物のう○こは臭っちゃダメだぞー!


さてさて、今日も スヌードネタ でございます。
え?もう飽きた?って? まーまー、そー言わずに

20090617(5).jpg

以前作っていたスヌード。

大きすぎて、エリマキトカゲ のようだったのを、
最近のスヌード作りで ”コツ” をつかんだ母、リサイズしてました。

やっぱり適度な大きさが一番ですね。
被せやすくなったし、被ってても違和感ないしー(^◇^)


それはそーと、最近フト思ったんですけど、
りんごって、目と目の距離が、離れてません??

20090617(1).jpg

ゴリラ色のウーパールーパーってとこかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← お願いしまーす!


キウイの成長が乏しく、
ガッカリしていた時、目に飛び込んだミニトマト

20090617(3)-tile.jpg

大きくな~れ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ひ、ひどいわ…v-406
かわいいかわいいりんごたんをつかまえて、ゴリラ色のウーパールーパーだなんてv-409
りんごたんはベッピンさんだよ!!v-344
ベストバランスさe-349
うぶたんもかわいいわ~んv-345
スヌード、確かにリサイズしてピッタリのサイズになってていいわ~♪
お母様凄い!!
キウイなかなか大きくならないんだね…。
でも、ミニトマトはもう少ししたら食べられるねv-290
甘くて美味しいといいねv-392

ご無沙汰してます。
お母様、本当にすごいですね。
それに比べて私の手作りスヌード、恥ずかしぃー!

それにしても、りんごちゃんスヌードが
とってもよく似合いますね。
いつも見てて、かわいい~ってひとりではしゃいでます。
お口が特に好き♪

度々失礼v-10
お母たん・・・私、一家丸ごと娘にしていただけませんか?v-10
りんごちゃん、オメメ離れてないと思うよ~v-238
カラーが違う子と見比べてそう感じるだけかも?

またまた可愛いスヌッチョだにぃ~♪
りんごちゃん
いつ見てもとっても可愛いお顔だよぉ~
ゴリラだなんて…(*_*;
うぶたん♪お迎えに来てくれたんだぁ~
バスから見えて嬉しくなっちゃたでしょ♪

いいね~

いつか作ってあげる!って言いつつv-413
うちは1個しかないスヌッチョv-402
さすがにそろそろボロッちくなっちゃった~v-394
りんりんちゃんのスヌッチョはいっつもかわいぃね~v-344

巨匠へ❤

祝・極みっっ!!

お母様、もうスヌード作りにハマっているようですね。
このスヌードも良いけれど
ハワイアーンも夏らしくって、
りんりんちゃんのチョコな色合いと
とっても似合ってます!v-352
元気な感じ。
コツが掴めると、より楽しくなりそう。e-343
どんどん増えて行くのかな??


「ふ」なんですね。
パンフレットが緑色なので、
何か果物かと思いました。
色んな「ふ」があるんですね。

ゆめママさん

だって目が離れてるんだも~~~ん(笑)
と思ったんだけど、きなこママさんに言われてみるとカラーの違いかなって思ったの♪
スヌード熱、全然おさまらないです。
おさまるどころか過熱してるって感じ。
ミニトマト、キウイに夢中で、植えたことすら知らなかったわ。

ローマさん

ローマさんだッ!ご無沙汰です^^
私ったら、ローマさんのブログを読み逃げしてます。。。ごめんなさい。
スヌード、いっぱいいっぱい出来上がっていってますよ~。
りんごに似合ってますか?ありがとうございまーす^^
スヌードより、ローマさんとこの気になる、ワンコのご飯・・・
すっごいご馳走で、りんごにローマさんのご飯を食べさせたら、
絶対翌日からストライキになるわ。
すごいご馳走ですよ!!

きなこママたん

ハハハ~^^
笑わすなぁ~。
洋裁を手伝おうとすると、「もぅ!」「ダメっ!」って怒られてばっかりっすよ。

ママに言われて、カラーの違いなのか~って納得したッ☆
今までずーっと目が離れてるなぁって思ってたんだ^^

momotenmama たん

ありがとー^^
毎日何かができあがるしおそふと家です^^
ゴリラちゃんに似合う色がわかんなくて。
バスで発見したときは、テンションあがるよ~^^

skip さん

skip君、前おしゃれなスヌードしてたよね~^^
しかしスヌードって消耗品だよね~。
うちも汚れきって捨てたわぁ。

you さん

いやーん
ありがとー^^ 気分上々だよ^^

けんPママさん

ほんと、ママさんの言うとおり!
ビビットな色が似合うみたいです^^
でもちょっとこれからのシーズン、暑苦しい感じなんですけどね。

fu、なかなかいいでしょう^^
ヘルシーで、しかも食いつきが良くて、リピート決定商品です^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
