スポンサーサイト


まだまだ続くよスヌード熱☆

またまたスヌードネタです。
(もういい加減にしてっ!て方はスルーしちゃってくださいッ)

今日は、皆さんのブログで拝見したことがある、
『 ツバ付きスヌード 』 が、試作製作中のようであります。

20090618(4).jpg

ははぁ~ん。
お菓子につられて、モデルしたってことね・・・

上から見ると、
やっぱり・・・あぁ~やっぱり・・・ブリブリな展開・・・・・・・・・・・・・

20090618(7).jpg

りんごちゃん、それにしても、君は白色が似合わないねぇ。
なぜなんだい?
なんだか、農作業中のおばちゃんみたいに見えちゃうよッ

20090618G.jpg

今のペースで母が製作を続けていくと、
1年で365枚のスヌードが出来上がる計算になる。。。

はて。いかがしたものか・・・。
(んなワケないじゃ~ん って誰かつっこんでぇ~!)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← よろしくお願いします^^


手入れもしてないのに、、、

20090618(1).jpg

今年もキレイに咲いてくれてありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お~!!今日はツバ付きなのね~v-290
紫外線予防に良いじゃん♪
しかもオシャレだしv-344
いいな~。りんごたんはいつもおしゃれでv-410
白色もすっごく似合ってるよ!!かわいいv-345
お母様凄いね~!!ほぼ毎日スヌスヌを作ってるんだね♪
見てるだけでかわいから、出来たらどんどん紹介してねv-392
楽しみにしてるわんv-291

これ、マジでほすぃですv-10
売って下さいv-10
365枚出来ても大丈夫よ~v-222
1/3はうぶたんでしょ~。
1/3はきな真乙のものに。
うふふふ、ステキ過ぎるv-308

つば付き素敵~☆
りんごキャディーさんって感じだねv-410
そのお花もママの手作り?
じゃ、365日スヌードカレンダーができるわけね^^
ついでにカタログ代わりでちょうどいいやん♪
ブリブリのすごくいいよー!!!
しょうがないなーしおそふとちゃんと二人でスヌッチョかぶって登場するしかないかーv-7
ブログ村で情報提供されて抹殺されるわv-11

コレクションも増量中ですな★

ナイスショーット!!的な、リンリンキャディー誕生?!
農婦なんかじゃないっす!!
バブーって、ベイビィちゃんにも見えるしぃー
可愛ぇぇから、いいっっ❤

やっぱし、サイトショップで販売(*^-°)v
カフェに続いて、リンリン工房でお願いします★

凄い!ツバ付きなんですね!
これだったら、これからの季節
太陽が眩しくないですね。
そして、お花も。
どんどん進化して行きますね!
次はどんなのを考えているんだろう?

お母さん、もう楽しくって楽しくって♪
仕方ないですね。v-341

私も以前、ちょっとケンサイズにリメイクした時、
着せたり、脱がしたり、また着せたり、脱がしたり・・・
ケンも迷惑そうでしたぁ。v-290

ゆめママ さん

紫外線予防…笑える。
りんごの場合、日焼けしても全く分かんないぜ!(笑)
でもほんっと白が似合わない…
くりまみーちゃんの言うキャディーさんがヒットしたわッ。

きなこママたん

母曰く、きな真乙ちゃんのほうがこんなの似合うよねぇ~って(笑)
やっぱりお育ちが現れるのかしらっ。
りんごはどーも白っていうお上品な色合いが似合わない。
365日カレンダー改め、365日スヌードじゃな。

くりまみー姫へ

ほんと~^^みなさん褒め上手だから、母、喜んじゃって。。
花、そうなんよ。
昔してた内職で、あんなブリブリ系のお洋服のお花製作ったの。
その頃の技術が、今頃役に立ってきた。
くりまみーちゃんがスヌ被るんなら、あたいも被りまっせー!!
ねぇさん!!ブログ村で抹殺されても、あたいはねぇさんについてきます!!(笑)

you さん

そうそう、増産計画!!
キャディーさん正解だわ。私の中で大ヒット!!
りんりん工房…なかなかいいかも…

けんPママ さん

ですよね~。
たまにお散歩の時、まぶしそうな顔してる時があるんだ。
でもキャディーさんですよ~^^
自分のご飯代は稼いでいらっしゃい!って感じだね(笑)
着せたり脱がせたり、ケンちゃんの表情が想像できて、笑えますわぁ^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
