スポンサーサイト


しおそふとのボヤキ

スヌードネタ お休みです^^

変な顔が撮れたので、、、息抜き♪ 息抜き♪ プププッ

20090619(2).jpg

前歯が小さいね~。
みんなのとこもかなぁ?


そして、そして、

20090619(1).jpg

どうせなら、両方垂らして~!(無理か)

変な顔してるりんごって、 オモシロイジョー!!

20090619(4).jpg

いえ、何も問題ございません。。。
ブサイク顔でも、りんごはりんごです^^ 大好きだよ♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ← くりっくプリップリーズ♪


ひび割れたマフィンには、すごーく気分が盛り上がる。 けどッ、

20090619(3).jpg

ひび割れたお化粧の自分には、すごーく気分が落ちる。。。

”ひび ” は ”ひび ” でも、大きく、ち・が・う。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わお~v-405そんな恐ろしい事言っちゃう??(笑)
私もアトピーが凄い時は薬塗ってもなかなか落ち着かなくて、化粧すると粉吹いたりひび割れたり大変よ~v-391
お手入れが足りないのかしらv-392
もう若くないからしっかりお手入れしなきゃいけないんだろうねv-406
気持ちが学生時代で止まっちゃってるから、なかなか自分の歳を受け入れられないのだ~v-409
で、りんごたんの歯。かわいいね♪
ゆめも前歯が小さいのかな~って思って見てみたら、歯自体が小さかったv-410
しかも微妙に隙間があるしv-391
でもそんなおもしろゆめでも、かわいくて仕方ないんだな~v-411
だからしおそふとさんの気持ち、よ~く分かるよe-319

確認しましたv-91
下の歯真ん中2本ちょっと小さいんだね~v-12
気付かなかった!!

鼻水たりりぃ~って出てる時にくしゃみされたら、いい迷惑よね~v-40

りんごちゃんいっつもかわいいから、変顔もかわいいv-10
私ね、犬って身体が大きかったら歯も準じて大きいと思ったら違うんだね~v-356
4月にダックスのひーくんがお泊まりの時にひーくんの歯を見て、きな真乙の歯の小ささにビックリしたよ~。
コッカーってみんな小さいの?

ひび割れ。。。
数日前にメイクがガッタガタになって・・・ひび割れに気付いてショックだったぁv-406
メイク落とすのも面倒でそのまま出かけたわいv-399

でも、スヌードは新作が
着々と出来上がっているんですか?

そうそう!
ブサイクな顔も可愛いのよね。v-9

顔にヒビは嫌ねぇ。。。
あと、足のカカトもね。v-415

ゆめママ さん

だって、だって、だってぇぇぇぇぇ~!!!
この季節はお化粧が割れるし、冬は冬で乾燥するし…
きれいなときがないんだもぉぉぉん。
若くないからって、ママ、アタクシよりお若いじゃん♪まだまだよっ!!
歯、ちょっとびっくりした。ワンコの歯ってすごい小さいもんね。
うぶはちなみに隙っ歯なんよ。

skip さん

skip君も!!
私もあんな写真がとれなかったら、気づかなかったよ。
アメコカってみんな小さいのかなぁ。

鼻水ねぇ~。ほんと、霧吹きみたいになるもんなぁ。
夏場はミストシャワー?

きなこママさん

最近、かわいい、かわいい って育ててるんだけど、
そう言ってると、りんごも「あたしはかわいいんだ」って思ってるみたいよ(笑)
ひーくんの歯も同じくらいだったの?
大型犬の部類じゃなかったら、歯の大きさってだいたい一緒なのかな。
ひび割れ、、、だんだん開き直ってそのまま出掛けれるよね。

けんPママ さん

着々と出来上がっていますが、
花やら、フリルやらがつくので、ちょっと工程に時間がかかっているのですよ。
不細工顔、好きなんですよ~^^
カカト、、、、、、、、忘れてた。
放置して気づいてないふりしてるかも・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
